注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

【米】チャーリー・シーンがHIVに!?

レス5 HIT数 1401 あ+ あ-

匿名さん
15/11/18 04:54(更新日時)

(-_-) アメリカの大物俳優でもあるチャーリー・シーンですが、どうやらHIVに感染したそうです。
本人はHIV陽性の診断を受け、ショックのようです(ショックだよな)。
今のところはHIV感染でエイズの発症はしていないのでしょう。

ところでチャーリー・シーンは、女性関係が派手だったの? そんなところからの感染なのかなぁ。
いつどこで感染したのか分らないだろうから、怖いものですね。
近々、HIVに感染したことを公表する予定だそうですが・・・。

No.2275495 15/11/17 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/17 18:32
匿名さん1 

ちょっと前に同じスレにレスしたばかり。
昔から、病的な女好きなんだから自業自得。

No.2 15/11/17 18:54
匿名さん0 

>> 1 やっぱ、モテモテだから、女性関係も派手派手だったんだなぁ。
自業自得ってことなんだ~。
チャーリー・シーンも50歳にして、とんでもない汚点が付いてしまったものだな。(+_+)

No.3 15/11/17 20:47
匿名さん3 

関係をもつ女性がコールガール上がりの芸能人相手の売専女とか、注射器を廻し打ちするドラッグ常習女とか、風俗女とか、ポルノ女優ばかり1000人以上と関係を持てばHiV感染するに決まって居る。本人曰わく金で関係を持てる女はアト腐れなくていい!とか言って居るけど…大きな病気もらうに決まって居るじゃん。自業自得…セックスマシンついに地雷踏むってカンジか?

No.4 15/11/17 20:55
匿名さん0 

>> 3 と いうことは、普段の不摂生なことで起きた失態かぁ。

でもそれまでは、随分と良い思いをして来た訳だから、それはそれで良いのかな。
なんてことじゃ無いだろうけど。

>>セックスマシンついに地雷踏む
うん、良い名言だ。( ̄▽ ̄)

No.5 15/11/18 04:54
匿名さん5 

こういうドスケベな有名人が身をもってしてHIVに感染したことで、コンドーム着用の大切さや、遊び感覚でゆきずりの関係は持たない、不衛生な環境で関係は持たない、パートナーを大切にして定期的に検査をするように、ヤリチンヤリマンは自重しろって啓蒙活動にいそしんでくれたら、馬鹿なヤリチン&ヤリマンも少しは危機感持ってくれるかな…
自分は何百人とやりまくったけど今までに性病にかかったことはない(故に自分は感染しない)って言ってる馬鹿ってけっこういるし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧