注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

遠距離片思い

レス3 HIT数 923 あ+ あ-

社会人さん
17/04/02 12:46(更新日時)

こんばんは。24歳社会人東京在住の一般女性です。
遠距離恋愛について、伺いたく、
スレッドを立てました。

3年付き合った彼と結婚を考えられないことが理由で別れました。
そこで、現実的に結婚を考えられる相手、尊敬できる相手を見つけようと、職場の先輩に勧められた、婚活サイトに登録しました。

20も過ぎた大人が、、と思いますが、
恥ずかしながらそこで知り合った福岡の方に恋をしてしまいました‥。
最初はただ、遠い県の方とも知り合い見聞を広げよう、交遊を深めよう、そのぐらいの気持ちでした。
ですが、やりとりを重ねているうち、
彼の考え方、物事の捉え方に尊敬し、
一緒にいたいと思うようになりました。
彼の方も、態度から察するに好意的であるとは思います。

ですが、インターネット等のコラムを読むと、
”遠距離恋愛は不毛””男は近くにいる女を選ぶ傾向がある””あえて遠距離の人を選ぼうとはしない”等とあり、心が折れています。笑

やはり遠距離で振り向かせることは難しいのでしょうか‥。もし同じように遠距離の片思いから恋愛に発展した方がいたら是非お話を聞きたいです。
また、男性の方、自分であれば付き合わない、近くの方が良い等、参考にさせて頂きたいです!
よろしくお願いします!

No.2274152 15/11/13 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/13 08:43
名無し ( HSQ9v )

お相手の年齢や これまでの恋愛感 女性感によると思いますよ

No.2 15/11/13 09:06
匿名さん2 ( ♀ )

婚活サイトだったら、彼にとって主さんは多くの女性と並列なわけだから、しかも彼は結婚できる相手を探してるし、何となくわざわざ遠くの人を選ぶ人は稀だと思いますよ。

遠距離に必要なのは、お互い、もしくは片方が、相手のことを、他に代わるものがない特別な存在に思っていること。
あと、将来どうするか早い段階で擦り合わせできるかですね。

それさえ満たせば、そんなに難しい事じゃないです。

もし結婚したら、主さんは福岡で暮らすんですか?
そのくらい真剣に考えてるなら、まずは会ってみてはどうでしょうか。

No.3 15/11/13 11:34
匿名さん3 

近くに別の人が現れるまでは主さんを向いているでしょう。
現れた時点で終わりです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧