注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

12月19日ワンピース冬SP

レス6 HIT数 1093 あ+ あ-

アニメ大好き
15/11/10 18:10(更新日時)

私も大好きな作品なんですが、ONE PIECEが12月19日21時から「ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア~」がフジテレビで放送されます。

完全オリジナルな新作で、なんと悪魔の実の能力が効かない霧の島のストーーリーのようです。能力者だらけのルフィーたちは苦労しそうな感じですね。
いやはや、オリジナルのストーリーらしいので今から楽しみです。


No.2273097 15/11/09 15:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/09 15:40
匿名さん1 ( ♀ )

わぁ!
すごくありがたい情報です!

主さんありがとうございます(T□T)

No.2 15/11/09 18:33
アニメ大好き0 

>> 1 こんばんは!めっちゃ楽しみですよね!今から忘れないように、カレンダーに書き込んでおかなきゃ(笑)
1さんはなんのキャラ、ストーリーが好きですか?

No.3 15/11/09 18:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 こんばんは(^○^)

はい!めちゃ楽しみで今から鼻血ぶぅものです!

ちょうど数日前に「ストロングワールド」と「お祭り男爵」と「呪われた聖剣」のDVDを久しぶりに観なおしてたところでした。

オリジナルストーリーなんて最高!最高!めちゃ最高!(≧▽≦)

ワンピース大好きなのでこちらでお話が出来るなんて嬉しいすぎo(T□T)o

私の好きなキャラクターは昔からチョッパーとハンコックなんですが(山ほどグッズを持ってます(笑))

ガープとレイリーとシャンクスとゾロも好き(≧▽≦)

大好きなストーリーは数えきれないほど何度も観た「マリンフォード編」

その中でもルフィとガープが戦う場面で回想シーンが入るところや、エースとサボとルフィの幼少期や、シャンクスが出てくるところも好き(≧▽≦)

主さんの好きなキャラクターやストーリーも教えて下さい(^○^)

あー
まだまだ話し足りないわぁ(;´д`)

No.4 15/11/09 19:49
アニメ大好き0 

>> 3 ハンコックいいですね~!チョッパーもいいですね!それ以外にキャラが好きなのはボンちゃん(Mr2)とかキャベンデイッシュとか好きです。ローもいいですね。
私も好きなストーリーいっぱいあります!でもやっぱりマリンフォードですよね!涙なくしては見られません。

No.5 15/11/09 20:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 わかります!
そうです!

私もボンちゃんを書きたかったのですが名前が出てこず(;´д`)

白馬のキャベンディッシュ最高(≧▽≦)わかる!

あっ!
もう一人います!赤っ鼻のバギー船長(≧▽≦)

マリンフォードは涙涙です(T□T)

No.6 15/11/10 18:10
アニメ大好き0 

>> 5 ドレスローザでトカサとキャベンディッシュの絡みとか面白かった(笑)バギーもイイキャラしてますよね!
古いところでは、サンジがクソお世話になりましたってゼフに言ったシーンとか、ドラムの話しも泣けましたね。ワンピースっておもしろいだけじゃなく感動するところもあってすごくいい漫画です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧