注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

「小さいおじさん」だけじゃない、釈由美子“珍言動”の数々

レス4 HIT数 3783 あ+ あ-

ちょっと言わせて
15/10/19 15:45(更新日時)

女優の釈由美子といえば、かねてより珍妙な発言でも注目を集めてきた。

芸能ライター:有名なところでは“小さいおじさんを見た”というものです。『ルンバが小さいおじさんを追いかけて吸い込んだ』とか。過去の交際相手には心配されてMRI検査の予約を入れられたことも語っています。ほかにも、妖精、河童、ダルマを目撃したり、幽体離脱やUFOに連れて行かれたりという経験もあるそうです。

突飛な発言を繰り返し、一時は「ビジネス不思議ちゃん」などと揶揄されることも少なくなかった。本人も「あの頃は病んでいた」と振り返っている。しかし、その珍妙な言動の健在ぶりを見せつけたという。

芸能ライター:今年5月『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した時のこと。趣味の登山をしている姿を映したVTRで、『妖精たちの羽がフルフルって喜んでいる』と言い出し、さらに目の前にそびえる富士山に向かって号泣しながら『富士さま、富士さま』と叫び出したのです。出演者はドン引きでした。[アサ芸+]http://www.asagei.com/excerpt/45285

整形したり、不思議ちゃんキャラを作ったり、相当病んでたようです。つい最近、一般男性と結婚して精神的に安定していると良いのですが。小さいおじさんは他の芸能人も見たと言っていたけど、いるんですかね?

No.2266720 15/10/18 11:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/18 11:51
テレビ好き1 

この人ってやっぱり整形なんだね。デビュー時は不思議ちゃんじゃなかったけど。

No.2 15/10/18 15:39
匿名2 


不思議の国のアリス症候群

No.3 15/10/18 23:25
匿名3 

小さいおじさんや妖精とか または緑の人宇宙人?私が言ったら救急車が来るかもですが

芸能人は何を話してもお金になりますよね 私は霊感が強いのですが誰も信用してくれませんよ(笑)

疲れてるんじゃないのと変人扱いされるだけです

No.4 15/10/19 15:45
通りすがり4 ( ♀ )

不思議なのは釈由美子だけではなくて、的場浩司も小さいオジサン見たと番組で話してるの観たことあるんだよな〜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧