注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

俳優浅野忠信さんについて

レス9 HIT数 1192 あ+ あ-

ドラマ大好き
15/09/30 14:06(更新日時)

スッキリ!のゲストに俳優の浅野忠信さんが出演してたんですが、彼は歌手としても活動してたんですね。
俳優としてはすごい俳優さんだなとは思ってたけど、ハリウッドにも進出してるのは恥ずかしながら初めて知りました。バトルシップ見たいなと思ってたんだけど、まだ見てないから見てみようかな。

浅野さんの自撮り写真はとてもおもしろいですね。
浅野さん、ハリウッド俳優としては渡辺謙さんを超えたか?!

No.2261112 15/09/30 09:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/30 10:08
匿名さん1 ( ♀ )

彼はクォーターだからね。NHKでしてたけど、彼のお母様はアメリカと日本のハーフで、お婆様が戦後アメリカ人との間に出来たお母様を産んだみたいです。

お爺様は朝鮮戦争の為?だったかな?アメリカに戻ってしまいます。お婆様はついて行きませんでした。
その後、アメリカ人女性と結婚し今は孫達がいます。

その孫達と再会を果たしたみたいです。

お爺様は財布の中に、日本に残した娘(彼の母)の幼い頃の写真を大切にしまってました。

スター性十分ありますよね。
綺麗な日本人だと思うしクォーターなので、親近感持たれて有利かもしれませんね。

No.2 15/09/30 10:30
ドラマ大好き0 

>> 1 めちゃくちゃ詳しいですね!クォーターだっていうのも初めて知りました。
純粋な日本人だと思ってたし、何て言えばいいかわからないけど、なんか魅力的な俳優さんだなって思ってました。

No.3 15/09/30 10:38
匿名さん3 

悪役が面白くサマになってる

No.4 15/09/30 10:59
ドラマ大好き0 

>> 3 確かに悪役がピッタリですね。失礼ながら、この方がいい人役をしてる印象があまりないです。逆に、いい人役をしてる作品を見てみたいです。

No.5 15/09/30 11:15
通行人5 ( ♂ )

渡辺謙は、ハリウッドでの扱われ方が、他の日本人俳優とは別格

浅野は良い俳優だとは思うけど、まだまだ

KENーWATANABE

には追い付けないよ

No.6 15/09/30 11:35
ドラマ大好き0 

>> 5 そうでしたか。まだまだ渡辺謙には敵いませんか~。渡辺謙はそんなにすごい俳優さんなんですか?ハリウッド作品だと、かなり昔のラストサムライしか見たことがないです。ん?あれはハリウッド作品なのか?!

  • << 8 あっそれから【凄い俳優】かどうかって、聞かれると、渡辺も浅野も凄いってほどでは無いよ ただ【ハリウッドでは】というお題目が付いたんで、渡辺謙には及ばないと書いた 浅野は、アメリカではまだまだ知名度がない 渡辺は【ゴジラ】では酷評されたけど、どんな名優でも酷評された作品なんか、必ずあるからね それにいちいち反応して、その度に役者の評価を上下させてたらキリがない

No.7 15/09/30 11:42
通行人5 ( ♂ )

>> 6 今、俺は【ラスト・サムライ】が、ハリウッド映画って知らない人がいる事に、驚いている😓

  • << 9 日本人がいっぱい出てるし、あれは日本の作品で、トムクルーズがゲスト扱い?なのかと思った。ハリウッド作品でOKなんですね。 >>8 演者さんは演技だけで評価してほしいね。ドラマ見ててもさ、いい演技してても低視聴率だったらいろいろ言われるしさ。

No.8 15/09/30 12:12
通行人5 ( ♂ )

>> 6 そうでしたか。まだまだ渡辺謙には敵いませんか~。渡辺謙はそんなにすごい俳優さんなんですか?ハリウッド作品だと、かなり昔のラストサムライしか見… あっそれから【凄い俳優】かどうかって、聞かれると、渡辺も浅野も凄いってほどでは無いよ

ただ【ハリウッドでは】というお題目が付いたんで、渡辺謙には及ばないと書いた

浅野は、アメリカではまだまだ知名度がない

渡辺は【ゴジラ】では酷評されたけど、どんな名優でも酷評された作品なんか、必ずあるからね

それにいちいち反応して、その度に役者の評価を上下させてたらキリがない

No.9 15/09/30 14:06
ドラマ大好き0 

>> 7 今、俺は【ラスト・サムライ】が、ハリウッド映画って知らない人がいる事に、驚いている😓 日本人がいっぱい出てるし、あれは日本の作品で、トムクルーズがゲスト扱い?なのかと思った。ハリウッド作品でOKなんですね。
>>8
演者さんは演技だけで評価してほしいね。ドラマ見ててもさ、いい演技してても低視聴率だったらいろいろ言われるしさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧