注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

男性の心理知りたい!

レス5 HIT数 1488 あ+ あ-

通行人
15/09/16 02:09(更新日時)

数ヶ月通っていた病院の先生が気になって、最終治療日に連絡先を渡しました。

その後先生からメールが来て、友達感覚でメールをするようになりました。

約一ヶ月の間、毎日朝、昼、晩欠かさずにおはよう、おやすみメールを送り合っていました。

メールをしている中で、
彼には彼女がいることを分かり、私からは、機会あればまたよろしく、さようならメールを送りました。

翌日に彼からの返信は、せっかくの縁だし、よかったら1回飲みに行こうと言われました。あまり深く考えずにオッケーしました。

その後もしばらく毎日メールが続いて、ある日を境にメールが来なくなりました。気まずくなったわけではないです。

連絡を取れないまま2週間になった頃、調子悪くなって、再び通院することになりました。
病院を予約していた朝に彼から久々にメールが来ました。治療の不十分についてのお詫びの内容でした。
思わぬ形で再会して、その日の夜にメールで食事行こうと誘われました。お詫びとしておごりますと言ってました。

食事に行ってから分かったこと:
彼は年内に彼女との結婚を考えている。
彼女がいても女の子と食事に行くのは何とも思っていない。結婚しても変わらない。
今の彼女おとなしいからよかった。
男性としてのステータスが重要だから結婚せざるを得ない。
私との食事はお詫びと言いつつ、実は会うための口実。

私に自分の後輩を紹介すると言ってましたが、何のつもりなのかわかりません。

その後メールで、嫌じゃなければ飲みに行きたいと言われたけど、紹介したい後輩も連れて来てと返信したところ、了解ですと来ました。

彼の心理全くわかりません。私は彼の浮気相手候補ですか?そんな私に自分の後輩紹介するのかな?
またメール来るのかちょっと不安になります。

アドバイスをお願いします!

No.2256322 15/09/15 08:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/15 09:35
恋愛の達人1 ( ♂ )

浮気候補ととれるし、セフレ候補ともとれる。 いずれにしろ婚約者がいるのだから、彼女にはなれない。 だからといって後輩を紹介する意味は更に理解不能。 相手は医者ですから、普通の人とは感覚が違うし、常識知らずです。 何を考えているのかわかりません。

No.2 15/09/15 10:32
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

後輩連れてくるって言っといて当日来れなくなったってパターンじゃないの?

相手がどういうつもりかっていうより、主さんがどうしたいの?

No.3 15/09/15 10:55
イヤシ・東京 ( 50代 ♂ OvmNv )

こんにちは。

医者の頭の中は、都合の良いセカンドワイフです。

主さん自身が傷つく前に別れた方が良いですよ!

まだ若い医師だと思いますが、一般常識に欠ける医師ですね。

No.4 15/09/15 11:33
匿名さん4 ( ♂ )

所詮ただの気まぐれなんだろう

No.5 15/09/16 02:09
匿名さん5 

医者にはまともな医者もいますが、医者というステイタスを手に入れた途端、女食い放題してもいい権利を得たと勘違いするバカもかなり多いです。

その医者は、恐らく後者です。

看護師食いまくりまでならいざ知らず、患者まで食おうとする奴は相当なバカです。

お気をつけください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧