注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

男性方教えてください

レス2 HIT数 993 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/09/02 22:34(更新日時)

私の男友達がであって数日の女性に猛アプローチしてすぐセックスをして、そのままつきあったりせず終わってしまい、要はやっただけ状態なんですが、彼は、自分のオトコとしての身体が魅力的だから彼女がワンナイトのようにすぐに自分とセックスしたくなってやったと思っているみたいなんです。

が、私の友人で、とくに好きでもなんでもなくてオトコとやってる女性がいるのでその話をしたところ、少しもそのオトコに魅力を感じなくてもやる女性もいるのか、と驚いていました。

なので、私の話を聞いて、彼は、そのやっただけの女性は自分のことを魅力的に思ったわけでもなく好きなわけでもなく、なんとなくノリでやったのかも知れないと思い始めているかもしれません。

そこで男性方に教えていただきたいのですが、私のこの男友達のように、すぐにやれた女性に対し、(俺が魅力的だからだ)と思い込んでいる男性が、上記のように、その女性は自分のことを魅力的でも好きでもないけどやっただけだったのかも と思い始めたらどんなことを感じますか?または行動しますか?

その女性に対し怒りや嫌悪感を感じますか?
惚れさせる!認めさせる!とまたアプローチしますか?

No.2251143 15/08/30 23:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/01 21:50
千ちゃん ( 40代 ♂ i2aNv )

怒りや嫌悪感は感じ無いでしょう。

一発やれたのだから満足なんじゃない?

その内やりたくなったら、またその女性に連絡するか、
そのまま自然消滅になると思いますよ。

アプローチしてエッチまでして、進展が無いなら、
恋愛の駆け引きには入らならないと思います。

No.2 15/09/02 22:34
恋愛の達人2 ( ♂ )

>> 1 やりまんだったら、またただでやりたいからアプローチしたくなりますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧