注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

これが男というものなのでしょうか?

レス6 HIT数 2539 あ+ あ-

恋愛初心者
15/08/17 20:29(更新日時)

今20代前半の社会人女です。中3の頃に彼氏と別れて以来今の年齢までずっと彼氏がいなかった(男性ともあまり話さなかった)のですが、相手のアプローチにより、4つ上の男性と付き合うことになり今3ヶ月が経ちました。
お互い知り合って間もなく付き合うことになったのですが、お互いの印象が初めと今とでは大きく異なり、ギャップに戸惑いながらも付き合っている状態です。
相手は女性にモテており、彼女がいても女性と二人きりで遊んだり(自信を持って友達だからと言う)、1人暮らしをしているが部屋に招いてはくれず、理由も部屋が汚いのと部屋の鍵をかけていない為友人や兄弟が出入りしているとの事で、正直不安になります。
週一のペースでお互い会うのですが、場所はやはりホテルで毎回お金もかかります。遊ばれているのかなと思っていたのですが、相手自身も「自分も良い年だからって考えると○○(私)でやっと落ち着けたのかなって思う」とも言っています。
私は恋愛経験が少なく、彼の1つ1つの言葉を真に受け止めてしまうのですが、彼としては流してほしい部分や甘えたい部分もある、1つ1つ突っ込まれると正直窮屈だと言っています。
愛情確認や重荷になるようなことは言いたくないのですが、私も彼とは真剣に付き合いたいと考えていて、ついつい疑問をぶつけてしまいます。
先日私が体調を崩したのですが、彼は特に心配もせず…「焦ったことがないから焦り方がわからなかったごめん」と言っていました。私としては思いやりのある言葉をかけてほしかっただけだったのに、病院で受診後、彼に電話をかけたら、病名と薬の有無だけ聞いて電話を切ってもいい?と聞かれてしまい、正直イラついてしまったので私から切ってしまいました。

彼の良い所は知っていますし、改善していけるようなのであればお付き合いは続けていきたいです。
ですが、現時点ではとても不安でどの方法が一番良いのかわからない状態です。
私が子どもすぎるのでしょうか…。

タグ

No.2246355 15/08/16 21:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/16 21:46
匿名さん1 

多分 都合のいい女に なっているかも知れませんね。

言い訳をみると彼の。

No.2 15/08/16 22:00
匿名さん2 ( ♂ )

人は日々進歩する生き物だから変わってはいくけど、主の思うように変わるかは分からない。

男と女
友達として出来る人と出来ない人がいるから、それは主が見極めなければいいけない。
男女の友情は男の理性で保たれる
保てる彼なのか

家の事は個々で色々
女性でも散らかってるからと呼ばない理由にしてる人は多い
私も独身の頃は、友達に出入り自由な家もあったし、うちも割と出入り自由な家だった。
帰ったら友達がいるなんて事は多々あった。

No.3 15/08/16 23:52
匿名さん3 

>先日私が体調を崩したのですが、彼は特に心配もせず…「焦ったことがないから焦り方がわからなかったごめん」と言っていました。私としては思いやりのある言葉をかけてほしかっただけだったのに、病院で受診後、彼に電話をかけたら、病名と薬の有無だけ聞いて電話を切ってもいい?と聞かれてしまい、正直イラついてしまったので私から切ってしまいました。

この部分は幼稚ですね

まぁ、女性によくある典型的な、たいした事がなくてもとにかく『心配して欲しい、気にかけて欲しい』という甘えでしょうけど…

No.4 15/08/17 00:12
恋愛の達人4 ( ♂ )


主さん
その彼氏、既婚者の可能性が高いです。
完全に弄ばれています。
騙されているかも知れない。

部屋に招かれない。
会うのはホテルばかり。
この2点だけでも明らかに怪しい。

一度きちんと調べた方がいいです。

No.5 15/08/17 02:40
中学生さん5 ( 30代 ♂ )

貴女の彼氏のような人のブログを見つけました。

君が一番だよ、という甘い言葉に騙されないようにしないとね。

以下、御参考まで。

↓↓↓
【おさわりランキング】

第一位ゆきちゃん(チャイナ)は不動の位置を確立しています。

第二位には、ゆきちゃん(フィリピン)が上がりました。おさわり自由なロリ系爆乳パワー炸裂です!

ついに第一位と第二位がともにゆきちゃんになりました。

ホントにオサワラブルな名前であることが実証されましたね。

近々おさわり学会で発表しますっ!

第三位はももちゃん(チャイナ)が上がってきたのですが、今月一時帰国してしまうので・・・

前回第二位のあやちゃん(ジャパン)は圏外に。

おさランはホントに予測不能ですねっ!

二十代が4名、三十代が1名という結果に。

熟女の頑張りと、さらなる新しい出会いに期待しましょう!

それではランキングの発表です。

第一位→
ゆきちゃん26歳・チャイナ(全てOK)

第二位↗
ゆきちゃん25歳・フィリピン(太もも・胸・キスまでOK。一番の巨乳。)

第三位↗
ももちゃん23歳・チャイナ(太もも・キスまで許してくれていたが、一年間ブランクあり。最近復活)

第四位→
誠子ちゃん36歳・ジャパン(太ももOK。さわるとピクンとする反応がたまりません。)

第五位→
まりちゃん29歳・ジャパン(ニューフェイス。これから開発します。今後にご期待下さい!)

No.6 15/08/17 20:29
匿名さん6 

そいつチャラ男だ。
やめとけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧