注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

【ベッカム激怒】末娘ハーパーのオシャブリ批判に猛反論

レス6 HIT数 1609 あ+ あ-

情報通
15/08/15 20:50(更新日時)

先ごろ、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムと4歳の末娘ハーパーちゃんと家族で外出した際、その口元に「オシャブリ」があったことに世間の注目が集まった。
・オシャブリ使用をすすめる年齢はとうに過ぎている。
・オシャブリを使用させることで言葉の発達を妨げるリスクを冒している。
ハーパーちゃんがオシャブリを口にくわえている写真が浮上し、英メディア『Daily Mail』でベッカム家の育児法を批判した。

この記事を、デヴィッドは早速スクリーンショットで保存。それをSNSに公開した上で、逆批判した。
「事実も知らないのに、どうしてよその親を批判する権利があるなんて思うのか。」 (一部引用)

詳しい反論はコチラ↓
http://japan.techinsight.jp/2015/08/kay-david-beckham-is-angry.html

これを受けて、世間からは様々な意見が浮上している。
「デヴィッドの言うとおり」という声もあれば、「そもそも熱のある子を外に連れ出すなんて」という反対意見もネット上に書き込まれている。

人の子だからほっておけば良いと思うけど、英雄なベッカム夫婦だから、しょうがないのかな。
デヴィッドは強気だけど、4歳の「おしゃぶり」の影響は知っていて反論しているのだろうか。

No.2245116 15/08/12 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/12 23:28
心配性1 

4歳でオシャブリはマズいんじゃない?子供いないけど、直感的にそう思う。日本と外国では方針が違うの。

No.2 15/08/13 00:34
キャスター2 

ダメだと思う。指シャブリもダメだけど。精神的なものなのかもしれないね。

No.3 15/08/13 01:11
匿名3 

どうでもいいけど、ベッカムを支持するよ。

No.4 15/08/13 02:04
匿名4 

昨日、このスレと同じ記事みました。
全く同じ文章。
偶然すぎてびっくりしました。

ついつい、おしゃぶりって便利に使いたくなるんですよね。うちは出かけるときに持って行ってました。
ベッカムはもう1人欲しいってヴィクトリアにお願いしてるみたいですね。
4人産んで、あの体型。ヴィクトリアの美への執念を見た気がします。
デザイナー、投資家としても一流だし「元スパイスガールズ」でも「ベッカムの妻」でもなく、ヴィクトリア・ベッカムなのよ、ってとこが凄い。

  • << 6 確かに。 ものすごい整形。プラスチックだらけの体と顔。

No.5 15/08/14 22:00
通りすがり5 

歯の形成に影響するし、年長組になっても指しゃぶりがなくならなかった子供さんの口の形がちょっと・・・。

ベッカムさんも「あの時アドバイスを聞いていたら」と思うかも。

No.6 15/08/15 20:50
ゴシップ好き6 

>> 4 昨日、このスレと同じ記事みました。 全く同じ文章。 偶然すぎてびっくりしました。 ついつい、おしゃぶりって便利に使いたくなるんです… 確かに。
ものすごい整形。プラスチックだらけの体と顔。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧