注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

いちいち仕返ししてくる彼

レス9 HIT数 7022 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
15/08/06 17:38(更新日時)


私の彼の事で相談です。
タイトルにある様に、いちいち仕返し?される事についてなんですが

例えば先日
私が 今日の夜 家(彼の)に行って大丈夫?と聞くと、彼は後輩と食事に行くけど、帰りは遅くならないから大丈夫だよ♪との事でした。

しかし私は生理中だったので、彼が後輩と出かけている最中 急にお腹が痛くなり体調悪くなった為、その旨を彼に伝え、その日は泊まりに行くのを止めました。
生理中なのは前日から彼も知っていて、私も普段は生理痛も重くないので 家に行くと伝えてたんですが、この時はたまたま体調が悪くなってしまいました...

次の日 彼は あからさまに電話もそっけなく、それが数日間続き、
私が今日会える?と聞いた日も 俺がキツくなかったら...と言い、夜遅くまでなかなか答えを出さず 結局、きついから寝る。と連絡がありました。

お互い 体調が優れない時は 無理しないで良いと思いますが、彼はいつもあからさまに当て付けの様に上記の様な事があるので、そういう面が面倒くさいと感じます...

彼は私より 幾つも上で 女性経験も豊富なのに...こういうのって 仕方ない事なんでしょうか?
ただ単に彼の性格が悪い?子供っぽいだけですか?
私も彼のこういう面にイライラしてケンカしてしまわず うまく流すのが賢いんですかね?










No.2242902 15/08/06 11:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/06 11:13
匿名さん1 

彼何歳ですか?幼稚というか女々しいというか…
残念ながら面倒くさい男って事ですよ´д` ;

体調悪く約束をドタキャンしてしまったとしてもそんな腐った行動せずに「体調大丈夫だった?」って心配してくれる普通の男性は沢山いますよ。

No.2 15/08/06 11:22
通行人2 ( ♀ )

そんな性格の悪い彼ダメだわ。
労りの気持ちも無いね。

No.3 15/08/06 11:45
ラブラブさん3 ( ♀ )

確かに面倒くさい。
やですね。

普通、心配しますよね?
経験豊富って無駄な経験ばかりなんじゃない?と疑ってしまう。

主さんはそこまで考えずに思った様にしたらいいと思います。
逆に主さんばかり彼を心配すると調子に乗りますよ。

  • << 8 同意 ≫逆に主さんばかり彼を心配すると調子に乗りますよ。 ウチの旦那は、このタイプ。 人の心配はしないのに、自分の心配はしろ!心配して、優しくししてたら、アレやって。コレやれ。と調子こいてた。 構わないと、直ぐ拗ねる。 40過ぎても天邪鬼。 本当、面倒臭いタイプ。 こんなのと結婚すると疲れるよ。 男女の付き合いで、上下関係なんか無いと思う。やっぱり、お互い様じゃないとね。お互い、相手の事を心配して、思い遣る気持ちを持てないなら、ダメだと思いますよ。

No.4 15/08/06 12:09
匿名 ( D8fAv )

>> 3 俺も思った。経験豊富と言ってもそれをいかしてない無駄な男。

No.5 15/08/06 13:28
恋愛の達人5 ( ♀ )

経験豊富って、単に人数が多いだけじゃない?
いい年してれば、軽い男なら人数だけは多いでしょう。
だけど彼女の体調を気遣えず、いちいち敵意を向けるなら、長続きはしてないでしょう。
女の体調気遣えない男は最低。
すぐに別れるべし!

No.6 15/08/06 13:49
社会人さん6 ( 40代 ♂ )

は⁉ なんだその男
ありえん⤵⤵⤵
幼稚で自己中
ただただ無駄に経験つんで…とゆーか ヤリチンなだけじゃね?
俺なら 体調心配するよ
それが普通
仕返し? なんざ しねーよ? 幼稚とゆーか 人として どーなん?って感じ さっさと別れて まともな男探しな
付き合う時間の無駄

No.7 15/08/06 13:54
匿名さん7 

逆に考えてみてください。経験豊富ということは今までの数多もの恋愛が全部うまくいかなかったんだと。
私からみればその彼氏さんは面倒くさそうだなと思ってしまいますが、拗ねて可愛いなんて思う人もどこかにいるかと思いますので(いるのか?)、要するに相性なのかなと思います。
たぶん主さんはもっと大人な精神を持った人の方が振り回されないで安心してお付き合いしていけるのではないでしょうか。
あと、情もありますし彼はまだ変わるかもしれないと思いがちですが、ここまで成長した彼氏さんの性格を変えるのはほぼ不可能です。彼の好きじゃないところを好きなところが上回らないならば、これからのお付き合いを考えてもいいかもしれませんね…。

No.8 15/08/06 14:01
匿名さん8 

>> 3 確かに面倒くさい。 やですね。 普通、心配しますよね? 経験豊富って無駄な経験ばかりなんじゃない?と疑ってしまう。 主さんは… 同意

≫逆に主さんばかり彼を心配すると調子に乗りますよ。

ウチの旦那は、このタイプ。
人の心配はしないのに、自分の心配はしろ!心配して、優しくししてたら、アレやって。コレやれ。と調子こいてた。


構わないと、直ぐ拗ねる。
40過ぎても天邪鬼。
本当、面倒臭いタイプ。

こんなのと結婚すると疲れるよ。

男女の付き合いで、上下関係なんか無いと思う。やっぱり、お互い様じゃないとね。お互い、相手の事を心配して、思い遣る気持ちを持てないなら、ダメだと思いますよ。


No.9 15/08/06 17:38
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

ちょっと面倒くさいし、子供っぽいですね。同じ気持ちを味あわせてやりたい!からくる、仕返しなのでしょうか…機嫌が治るまでご機嫌取りでしょう?疲れますよね。私の夫は、ちょっと体調が悪いというと、なんでもやってくれ、、本当に調子が悪いときは横で手を握って一睡もせず(⌒-⌒; )みたいな人です。女性は愛される方が幸せですよーっ!彼が好きなら、機嫌が直って連絡が来るまで放置がいいのではと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧