注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

私が悪いんですかね?

レス17 HIT数 3729 あ+ あ-

匿名さん
15/08/02 00:04(更新日時)

私は最近彼女と別れました。その彼女と別れた理由は溺愛と束縛を俺がしたからだったのです。束縛をしたのは俺の彼女は私と付き合ってるのにもかかわらず、他の男とLINE、電話をしていて私と付き合ってる時に、他の男に告られたりしていてそれが嫌で、束縛したんです。束縛の内容もお互いのことなんでも話し合うような男子とは別にLINEとかしてても構わないけど、ただの友達だとかあまり仲のよくない友達とかとはLINEするのは控えろっていったんです。そしたらその次の日に別れたいって言われました。元カノは学校に行く時は帰りはいつも学校で見つけたかっこいい人の話、もちろん普通の会話もしました。かっこいい人見つけるとあの人かっこいいってずーっと言ってみてるんです。しかもその時は俺の方なんて見向きもしません。実は別れる少し前に地元のお祭りがあったんです。そこで元カノは自分の部活の先輩と仲良くなりTwitterとかLINEでも話すようになりました。そしたらまだ付き合ってるのにもかかわらず、その先輩の話聞いて泣きたくなったとか、癒してあげたいとかいい人が見つかるようにみさんが作ってあげたいって言ってたんです。おかしいですよね?それで、別れた後にもう私とは友達でいたいよろしく!みたいなこととか男友達の中で一番好きだよって言われました。
俺、別れたくないって何度もいったんです、溺愛とか束縛が嫌なら直すって何度もいったんです。でも、相手は聞いてくれなくて、無理、限界っていって聞いてくれないんです。だからしょうがなく別れましたが。その後にもしかしたら先輩と付き合う為に別れたんじゃないのかなって思って、元カノにLINEで電話かけたんです。そしたら通話中でその後すぐに先輩にもかけたのですが通話中でこれなんかあるなと思って、先輩に繋がるようになった瞬間、元カノにも繋がるようになって、先輩に元カノと電話してましたよね?って聞いたら違うよスカイプしてたんだよって言ってて元カノのことを色々話したら、友達はみんなわたしは悪くないってこと言ってたんですが、その先輩はお前がおかしいもっとわかってやれよとか色々その後も言われました。それで電話切った後元カノすぐかけたら通話中、先輩にかけても通話中、これ絶対できてるなって思いました。今の話聞いてどう思いました?長文すみません。俺、結構いい恋愛してこなかったもので、かなりのショックを今受けてます。

タグ

No.2240724 15/07/31 13:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/31 13:49
ピカル ( 40代 ♂ vHGLv )

文章が長い!

恋愛に良い悪いはなく、男女お互いに理解しあえるかだよな。

ようはお互い一方通行だったのでしょう。

No.2 15/07/31 13:56
匿名さん2 

ごめんなさい。短く言うと最初の三行ですか?

束縛はやめた方がいいです。

No.3 15/07/31 14:12
匿名さん3 ( ♀ )

束縛はよくない。ただ、私の友達にもいたのですが、思わせぶりな態度して、相手♂が好きになって、付き合うようになり、でも彼女は付き合う前の態度を言われても改めることなく、まさに主さんのように彼氏が束縛するようになったんです。そしたら、「はー。もう束縛が強くて疲れる」と私含め、女友達に愚痴っていました。当時は、彼女のいい分を信じましたが、私と彼女の共通の友達からかなり後で言われたのは、はじめから、誰に対しても思わせぶりな態度していたみたいです。

残念ながら、あなたはキープ君にされたんですよ。もう次の人にした方があなたのためですよ。

女って怖いんですよ。その後、彼女はあちこちに二股、三股して修羅場になったそうです。取り合う男達が。彼女のせいにならないのがすごいと思いました。

余談ですが、私も彼女のことは信用出来なくて友達やめました。
あなたも目を覚ましたらどうですか?

No.4 15/07/31 14:19
匿名さん0 

>> 3 回答ありがとうございました!
同じ体験をした人の話が聞けてよかったです。まさにあなたの言った通りです笑
あなたに言われて気持ちに整理がつきました
ありがとうございました!

No.5 15/07/31 14:27
通行人5 

恋愛は、お互いの美意識はひとつづつで合わせてふたつ…しかしその結果である現実はひとつ…

片方もしくは双方が美意識と現実のギャップが悪い方向で大きいなら、その関係は中々上手くは行かない。

こう言った話の内容は、良いの悪いのの話ではない。


自己肯定したいから、相手を悪いと言うだけ。


言葉に意味も実態もない。


あなたは男の影が見える様な振る舞いをする女性とは付き合えそうもなくそれを受け入れられる程の懐はない…それは本当の事だと思う。(普通無い)

相手はあなたの想いに応えるよりは周囲の人間を用いて自己肯定に走る性格…これは相手の実態。

こんな関係…

スッパリ切れられたなら、良かったと思いませんか?


あなたの中でいづれ失敗談になればよいかなと思います。

No.6 15/07/31 15:14
通行人6 

誰が悪いと聞きたいのなら【二人が悪い】んでしょうね。

彼女とは別れて正解。
あちこちに色目使って、また揉めるのは目に見えてます。

そして主さん、束縛はダメだわ。
あれするなこれするなで彼女を自分のものとするんじゃなくて、彼女が自ら選んで主さんの近くに居たいと思わせないと。
まだまだこれから!自分磨きを頑張って、変な女に捕まらないように!

No.7 15/07/31 15:14
ラブラブさん7 ( ♀ )

うちの元彼もそれで元カノに振られました。

主さんの元カノと似たような事をされたって言ってて、今度はうちがその元彼に同じ事されて、最低だなって思いましたけど。

うちも良い恋愛経験してませんよ。
当時はショックしかなくて拒食症になりましたから。
立ち直るのに結構かかりました。

今では良い経験だと思えるようになりましたよ。

No.8 15/07/31 15:46
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

ながい!どんだけ焦ってるんだ(笑)


てか、束縛というかその元カノがビッチでしょう。
本当に相手を思いやれるならそんな態度や男かっこいいとかいわない(笑)

年増のオバサンからいわせたら元カノが気持ち悪い(笑)

もっといい子がいるよ!!

No.9 15/07/31 18:13
ラブラブさん9 ( ♀ )

振られたんだからストーカーみたいなことは止めなさいな

思い込みが激しい人は怖いです

No.10 15/08/01 00:05
通行人10 

彼女とは相性が悪いの。
諦めなさいよ。
追えば逃げるもの。

どうせなら追われる男になりな
さいよ。

No.11 15/08/01 07:17
通行人11 

文章見ただけでぞっとした。
主さんには他にすることないの?
しつこ過ぎて気持ち悪いし文章が無駄に言い訳がましい。
こんな面倒で彼氏だからと勘違いな注文つける男は嫌だね。友達なくすわ。
10人の友達なくすくらいなら切る。
ストーカー殺人事件だけはおこしなさんなよ。

No.12 15/08/01 10:36
アドバイザー12 

溺愛、束縛は己を尊重し、相手の気持ちは二の次。一歩間違えればストーカーの素質ありです。
恋愛の仕方を変えないと。

自分から見れば相手が悪い、相手から見ればあなたが悪い。
白黒より愛し方の問題

No.13 15/08/01 13:16
匿名さん13 

面倒臭っ!ってのが感想かな。

自分を相手の立場に置き換えて想像して考えてみたら?

No.14 15/08/01 14:09
恋愛初心者14 ( 30代 ♀ )

価値観合わないだから仕方がないですよ(^^;

主さんが嫌でも彼女は別れてでも連絡とりたいってことでしょう?
そこまで好きでもなかったんだろうし、遅かれ早かれ別れてたと思いますよ!

まだ学生みたいですし、社会ではじめればまたいろいろな視点から物事が見れるようになりますからいくらでも恋愛なんてできますよ。
主さんの為にも友達なんてやめてスパッと切って相手にしない方がいいと思いますよ(-_-;)

No.15 15/08/01 21:24
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

きもっ!うざっ(>_<)

別れたのは正解!
ちょっと落ち着け

No.16 15/08/01 21:31
匿名さん16 ( ♀ )

束縛された方が愛を感じるという女性もいれば、束縛絶対ムリ!って女性もいます。
スレ内容からすると、彼女は色々目移りしがちで割と自由なタイプで、主さんは彼女しか目に入らない一直線タイプなのかなと思ったのですが。
自由なタイプの人は、自分のやりたい事を自分の好きなタイミングで自分の好きなようにやるタイプ…だから束縛嫌がる人多いと思います。
根本的に合わなかったんじゃないかな。
自分と価値観の合う人を見つけましょ!

No.17 15/08/02 00:04
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

本当に心から恋愛出来てない子やと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧