注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

公安、CIAがマークする組織

No.10 16/12/01 06:52
匿名9
あ+あ-

≫9

悪玉派のフリーメーソン組織の上層部(下部は上層部の陰謀を知らない…!)

アメリカのスカルアンドボーンズ結社

ロシアのフリスティ結社

北朝鮮の金王朝の繁栄だけを願う結社

中華大帝国で世界の統一を目論む中国の秘密結社

イスラエルのユダヤ人結社

イルミナティ・グノーシス派

イルミナティ・P2Pロッジ派

イギリス王室

バチカン

などが、世界覇権を握ろうと日々陰謀推進に躍起になっていると思われる。

そして、家系で分類すると、
ロスチャイルド家
モルガン家の人脈がそれぞれの組織を裏で動かしていると思う。

フリーメーソン結社は、イルミナティ結社が支配しており、
例えば、日本を狂わそうとすれば、日本人に一番影響を与えている宗教組織や皇室に工作員を送り込むといった手法です。

日本人を低脳力化させるために、パチンコや公営ギャンブル業界を盛り上げ、子どもたちには電子ゲームを流行らせゲーム中毒化、テレビ番組はグルメレポートとお笑い番組ばかりにさせて、深く考えない日本人の育成化、コンビニには酒をバラエティーに並べてアル中患者を増産させる!

といった手法だと思われる。

だから、公営ギャンブルやパチンコはなくならないし、覚せい剤はどんなに取り締まっても根絶できません。

日本銀行のシンボルマークとロスチャイルド家のシンボルマークが似ているのは単なる偶然でしょうか??

日本の金融をも完全に支配し、日本国家を借金大国にしたてあげたのも上記の陰謀組織たちです。

なんでこんなにも勤勉な日本人が借金大国にならなきゃならないのでしょうか!?

なんでこんなにも生真面目な情に篤い日本民族の我々がカード借金地獄や女性はリボ払いのローン地獄にならなければならないのでしょうか!?

ガン患者は増える一方だし(基礎医学研究者はいっぱいいて日夜頑張っているのに!)、おかしくありませんか???

冷静に考えてみてください。

10レス目(25レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧