注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

パート一体感

レス6 HIT数 759 あ+ あ-

匿名
15/07/22 23:33(更新日時)

店内販売勤務希望でパートで入れたのに、店外販売希望の人が 、やってみたら、冬は寒い!夏は暑い!と次々辞め誰もいなくなってしまった為、店内販売勤務は、社員がやり、店外販売勤務をパートがする事になってしまった💧確かに、冬、夏は特にキツイけれど、パートさん全員、自分が辞めたら他の人が大変になると頑張っている!本当に大変だけど、今の、仕事場に入って、責任感、思いやり、助け合い等々、パート皆でし合うようになったので、入って良かった!!でも、猛暑日は、死にそう~です~(@_@)

No.2237482 15/07/22 11:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/22 11:51
名無し1 

本当に、最近の夏は、異常に暑かったりゲリラ豪雨になったり😥 そんな中頑張っておられるんですね。ご苦労様です🙇 何となくですが、主さんの勤務されてるパート仲間、みんな協力的で助け合って頑張っておられるのが目に浮かびます。😊 暑い時期ですので、熱中症なんかには、気をつけて、お仕事頑張って下さい。

No.2 15/07/22 12:17
匿名0 

只今、休憩中です(*^o^*)温かいお言葉感謝しております🙏今日も、暑いですけど、嬉しいお言葉頂けたので、頑張れそうです!💪本当にありがとうございましたo(^-^)o暑いですから、体調に気をつけお互い頑張りましょうね\(^ー^)/

No.3 15/07/22 12:53
名無し3 

暑い、寒いは本当に大変ですね。。お疲れ様です!職場で人間関係がいいのら大きいので、皆で協力して頑張ってください\(^o^)/

  • << 5 今日も、とても暑かったです(-.-;)でも、皆!スマイル~🎵を、相言葉にして頑張ってます💪嬉しいお言葉本当にありがとうございましたo(^-^)o体調に気をつけてお互い頑張りましょうね\(^ー^)/

No.4 15/07/22 13:07
匿名4 ( 40代 ♀ )

主さん、仕事熱心で前向きな方なんですね。だから、回りの方もそういった人が集まったのかな?
私も飲食店のパートしていて、今日はお休みですが、明日から頑張ってきます。
暑い中、お疲れ様です。
体調崩さないように、お気をつけて😌

  • << 6 周りが良い方達ばかりなので、私も、頑張れますo(^-^)o嬉しいお言葉本当にありがとうございましたo(^-^)o体調に気をつけてお互い頑張りましょうね\(^ー^)/

No.5 15/07/22 23:30
匿名 

>> 3 暑い、寒いは本当に大変ですね。。お疲れ様です!職場で人間関係がいいのら大きいので、皆で協力して頑張ってください\(^o^)/ 今日も、とても暑かったです(-.-;)でも、皆!スマイル~🎵を、相言葉にして頑張ってます💪嬉しいお言葉本当にありがとうございましたo(^-^)o体調に気をつけてお互い頑張りましょうね\(^ー^)/

No.6 15/07/22 23:33
匿名 

>> 4 主さん、仕事熱心で前向きな方なんですね。だから、回りの方もそういった人が集まったのかな? 私も飲食店のパートしていて、今日はお休みですが、… 周りが良い方達ばかりなので、私も、頑張れますo(^-^)o嬉しいお言葉本当にありがとうございましたo(^-^)o体調に気をつけてお互い頑張りましょうね\(^ー^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧