注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

藤原紀香と片岡愛之助

レス20 HIT数 7235 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/06/02 04:43(更新日時)

藤原紀香と片岡愛之助が同棲してるみたいだけど

片岡愛之助と熊切あさ美って別れたの?


No.2219922 15/05/27 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/27 19:40
ジャニーズ大好き1 

愛之助に捨てられたみたいだよ

崖っぷちからとうとう落ちた感じだね

  • << 8 紀香には梨園の嫁なんかとてもじゃないけどつとまりそうにないし、紀香自身人気絶頂の頃はともかく現在は世間的にそんなに好かれてる芸能人でもないし、結婚したら後援会の方々から顰蹙買うような勘違い気味の言動しそうだし。 そもそも、芸人の妻だってちゃんとつとまらなかったんだし、隠し女や隠し子がいることが結構当たり前みたいな梨園って、陣内の浮気が原因で別れた紀香に耐えられるとも思えない。 男の浮気は芸の肥やし って思えるような紀香なら、陣内と別れてないでしょ。 まあ、そんなこと以前に、顔とバディはいいけど、中身のない薄っぺらな紀香が愛之助に捨てられた って野が案外真相かもね。 考えてみたら、紀香ってわりと結婚前も離婚してからも、男はできても長続きしてないよね。 唯一結婚までいったの陣内だけ(笑)

No.2 15/05/27 19:47
通行人2 ( ♀ )

愛之助はそれにしても女好きだね。。

No.3 15/05/27 19:51
匿名さん3 

熊切あさ美と別れたんですかね?4月の時点では別れてないようなこと言ってましたけど。藤原紀香と同棲してるっていうのも本当のことなのかどうか?

No.4 15/05/27 20:14
匿名さん4 

女遊びは芸の肥やしか知らんが、歌舞伎役者ってホント、女好き。

愛之助も紀香のほうが箔がつくかもしれないが、恋愛というよりSEXそのもののイメージ。

まぁ、二人とも話題になればOKか。


No.5 15/05/27 22:07
通行人5 

え?
紀香も金持ちの彼氏
いたよね??
離縁とか、無理じゃね?
陰から支えるタイプじゃないし。

  • << 10 金持ちの男とは破局を迎えたよ その後も男の噂はあってもすぐに消えてしまって長続きしてない

No.6 15/05/28 01:50
茶の間のおばさん6 ( ♀ )

あさ美ちゃんは、愛之助の父親や後援会が許さないらしいよ。

養子になってやっと、一本立ち出来たようなものだから、結婚はどちらとも難しいと思うよ。


私からみたら、彼はあちら(両刀)に見えるんだけどな。

形的な結婚して、後継ぎ作らないといけないだろうから、大変ですよね。

No.7 15/05/28 04:34
匿名さん7 

愛之助は隠し子もいたよね‼
認知はしてるけど。

No.8 15/05/28 20:12
茶の間のおばさん8 

>> 1 愛之助に捨てられたみたいだよ 崖っぷちからとうとう落ちた感じだね 紀香には梨園の嫁なんかとてもじゃないけどつとまりそうにないし、紀香自身人気絶頂の頃はともかく現在は世間的にそんなに好かれてる芸能人でもないし、結婚したら後援会の方々から顰蹙買うような勘違い気味の言動しそうだし。

そもそも、芸人の妻だってちゃんとつとまらなかったんだし、隠し女や隠し子がいることが結構当たり前みたいな梨園って、陣内の浮気が原因で別れた紀香に耐えられるとも思えない。

男の浮気は芸の肥やし って思えるような紀香なら、陣内と別れてないでしょ。


まあ、そんなこと以前に、顔とバディはいいけど、中身のない薄っぺらな紀香が愛之助に捨てられた って野が案外真相かもね。

考えてみたら、紀香ってわりと結婚前も離婚してからも、男はできても長続きしてないよね。


唯一結婚までいったの陣内だけ(笑)



No.9 15/05/28 20:16
茶の間のおばさん8 

間違えて1さんにアンカーつけてしまってゴメンなさい!


3時のミヤネヤ何の気なしに見てたら、愛之助に熱愛騒動があったみたいなニュースしてたし
ちゃんとじっくり見てないから熱愛かどうかはわからないけど、愛之助が出てて、女性の写真も出てたし



相手は紀香じゃなかったよ(笑)







  • << 11 まあ仮に紀香と熱愛だったら、紀香の写真ぐらい出るだろうと思うけど、それはなかったしなあ。 紀香もなんぼバディがよくたって40越えてるから、子供産む可能性も薄いし、その意味でも愛之助の親とかから反対されそうだなあ。 紀香も7月放映のドラマのために、恋の噂で話題づくりってのもあるんでしょ。 今までも、ドラマの話がある頃に男の噂あったし。 ドラマが終わると消えてたけど(笑)

No.10 15/05/28 20:18
茶の間のおばさん8 

>> 5 え? 紀香も金持ちの彼氏 いたよね?? 離縁とか、無理じゃね? 陰から支えるタイプじゃないし。 金持ちの男とは破局を迎えたよ


その後も男の噂はあってもすぐに消えてしまって長続きしてない




No.11 15/05/28 20:29
茶の間のおばさん8 

>> 9 間違えて1さんにアンカーつけてしまってゴメンなさい! 3時のミヤネヤ何の気なしに見てたら、愛之助に熱愛騒動があったみたいなニュース… まあ仮に紀香と熱愛だったら、紀香の写真ぐらい出るだろうと思うけど、それはなかったしなあ。


紀香もなんぼバディがよくたって40越えてるから、子供産む可能性も薄いし、その意味でも愛之助の親とかから反対されそうだなあ。


紀香も7月放映のドラマのために、恋の噂で話題づくりってのもあるんでしょ。


今までも、ドラマの話がある頃に男の噂あったし。
ドラマが終わると消えてたけど(笑)




No.12 15/05/29 01:53
通行人12 

話題作りだよ。必死だな(笑)

No.13 15/05/29 10:18
茶の間のおばさん8 

もう昔と違って 紀香熱愛ってのもさほど騒がれないもんね


紀香も堕ちたな


陣内と離婚するときに、紀香にだって原因もあっただろうに、陣内ひとりだけ悪者にして離婚したダメージがじわじわとつきまとってんだよね
それ以前に芝居下手すぎだし、ドラマに出てたっていまだに代表作もなく、代表作が「レオパレスのCM」とか「陣内との挙式」って言われてて、バディしか売りがないってのも情けない話だけどね


No.14 15/05/29 20:11
茶の間のおばさん8 

愛之助のほうも、熊切と別れたいから、紀香との噂を利用してるような気もする。

紀香は紀香で、ドラマに向けての話題づくりがしたいし、愛之助も熊切と別れやすくするために紀香との噂はある意味好都合だし、紀香と愛之助の利害関係(?)が一致して、熱愛の噂が流れたってあたりが案外真相なんじゃないかな。



No.15 15/05/30 00:17
通行人5 

そうなんだー
茶の間のおばさん8さん
ありがとう!
もひとつ教えて?
愛之助って、養子じゃないっけ?
その親が駄目って言ってるの?

なんか、いい大人が、お友達って…
ねえ?

No.16 15/05/30 03:45
茶の間のおばさん6 ( ♀ )

>> 15 そうだよ。

片岡秀太郎っていう歌舞伎役者の養子(六代目)になったからこそ、歌舞伎界でもそこそこ売れてきたんだよ。


子供の頃から歌舞伎界にはいても、世襲性が絶対の世界だから、何もない家の子が歌舞伎界に飛び込んでも、一流の歌舞伎役者にはなれない。


役者だけじゃないよ、楽器の演奏者達もそうだし、着物の着付けや大道具、小道具全てにおいてそういうですよ。

愛之助は八歳~九歳の頃から芸を積んできたんです。

そういう伝統を守って来ているからこその値打ちもあるんです。


2年や3年歌のレッスンして売り出す芸能界とは雲泥の差です。


No.17 15/05/31 00:29
通行人5 

そうなんだー
茶の間のおばさん6さん
ありがとう!(^-^)/

いろいろ遊んでも、
結婚は きちんとしたお嬢さんと
なのですね。
チケット売ったり、ほとんど
マネージャーだものね、
夫を輝かす黒子?

そんな男との結婚なんて
夢みちゃいけないんですよね…

No.18 15/05/31 11:12
茶の間のおばさん6 ( ♀ )

>> 17 実際に、結婚したらしたで大変だと思いますよ。
後援会への挨拶周りに、チケットを売りさばくことも、みんな妻にかかってくるし、会場にいて常に来てくださったお客様にご挨拶。


海老蔵の奥様になったまおちゃん?だったかな?
着物の色や柄で笑われていたじゃない?
意地悪言われるのよ。


金持ちのそこそこの家柄でなければ、付き合い出来ないキツい世界ですよ。

当の歌舞伎役者である旦那は、芸を磨くのが一生の仕事だから、遊びも全力だろうし。


生まれた瞬間から、運命づけられてるからね。


借金も常にあると思うし、外には絶対に見せないけど、嫁に来た女にとったら、嫌な世界だと思いますよ。

No.19 15/05/31 14:20
通行人5 

そうですよね、
茶の間のおばさん6さん!

男子は継ぐことが誕生と共に
定められ、職業を選ぶ自由はなく、
その母親には男子を産むプレッシャー

旦那は浮気ばかり。
芸の肥やしとか言っちゃって。
普通のリーマン家庭で旦那を
尻に敷いてる方がいいよねー

やはり、餅は餅屋、
小さい頃から父親や親戚が
浮気してるのを見てきた家の
娘さんなら騒がないのでしょうね。

三田寛子さんも、車に乗るときに
今は亡きお義父さんの乗る位置が
上座でない所になってしまったら
すごく気にして。
『お義父さん、お義父さ~ん』と
困ってた。
当の義理父はまるで気にしてないの
に。

たいへんだなあ、と思った。
嫁が後ろ指指されるから。

No.20 15/06/02 04:43
茶の間のおばさん6 ( ♀ )

>> 19 三田寛子ちゃんは、幼い息子三人連れて、嫌なことややりきれないことがあるたびに、山手線?(大阪でいう環状線)に乗ってずっとぐるぐる回ってたって言ってましたよ。

子供達は電車の中でずっと景色を見て喜ぶんだって。男の子だからね。


人に言えない苦労は沢山あったんじゃないかな?
でも、彼女は三人も息子を産んでるからこれからは安泰だと思います。

出来れば、女の子が1人いれば彼女の慰めになっただろうけどね。


亡くなった坂東八十すけさんと、近藤さとちゃんは不倫して略奪婚したけど、既に彼には子供が三人いたから避妊手術をこっそりさせられていて、後でそれを知ったさとちゃんは嘆いて離婚したんだよ。


後を継ぐ子は1人でいいみたいなことを言われた様でした。

当時はワイドショーを賑わした1つのニュースだったな・・。


一般人には解らない苦労が沢山あるんだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧