注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

40代前半B型の既婚の男性の方教えてください。

レス11 HIT数 5947 あ+ あ-

匿名さん
15/05/27 18:15(更新日時)

奥様以外の女性を本気で好きになったとしたら・・・

周りからみたら「この人のこと本当はすきなんじゃないの?」と
言うくらい人目はばからず
わかりやすいくらい、話しかけたりして接する。
(こんなにわかりやすくべったりでいいの?っというくらい。)

好きだからゆえ話しかけにくくて、
話しててもあまり目をあわさず、よそよそしい態度で接する。
(けど、話しかけるときはものすごくやさしい)

どっちでしょうか?

血液型で性格が決まるとは思ってませんが。。。
あまりに彼の性格がいかにもB型!といわれるタイプに見えるので
質問させていただきました!

15/05/26 23:25 追記
気になる彼がこういう行動を取るので
どういう意味なのか知りたくて質問しました!

不倫関係はないです…。

15/05/26 23:25 追記
気になる彼がこういう行動を取るので
どういう意味なのか知りたくて質問しました!

不倫関係はないです…。

タグ

No.2218982 15/05/24 21:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/24 21:29
恋愛の達人1 

B型ゆえ、そうなのです

ゆえに、B型はそうなのです

(・∀・)ノ

  • << 5 B型はどっちもありなんでしょうか?(-_-;)

No.2 15/05/24 22:59
匿名さん2 

どちらもどんぴしゃですけど 違います! 血液型占いは詐欺師が金儲けの為考えました! 目を覚まして!

  • << 6 血液型で性格がきまるとは思ってないんですが。。。 男性心理がわからなかったもので(^_^;) 血液型問わず男性に質問するべきだったでしょうか(>_<)

No.3 15/05/25 11:34
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

B型で独身者なら前者なんだろうけど、妻帯者だとどうだろね。露骨に出す人は変でしょ。

不倫ですか。相手に妻がいるのに行動しちゃうっていうのはいけないですね。

No.4 15/05/26 23:19
匿名さん0 

>> 3 いえ、まだそういう関係にはなってません。
妻帯者とわかっているので好きになるのはダメだよねと思ってはいるのですが、気になる方がこういう行動を取るのでどういう意味なんだろうと質問しました。

ちなみに、私に対しては最初はフレンドリーに普通に会話してくれて、いろんな相談をするようになったら相手の方が半年ほど前から後者の様な行動を取るようになりました。

最初嫌われたので目も合わせてくれないのかと思ったんですが、でも話しかけてくれる時は異常に優しくて何だろうと。。。

私より前から仲良しの女性に対しては前者のように接していて、傍から見たらこの人のこと好きなのでは?と思うほどです。

私のことをなんとも思っていないなら前のようにフレンドリーにしてくれたら良いのに思っているので、嫌われているのか気になる存在だからなのかを他の男性に聞いてみたくてこちらで質問しました。┏○ペコッ

No.5 15/05/26 23:20
匿名さん 

>> 1 B型ゆえ、そうなのです ゆえに、B型はそうなのです (・∀・)ノ B型はどっちもありなんでしょうか?(-_-;)

No.6 15/05/26 23:22
匿名さん 

>> 2 どちらもどんぴしゃですけど 違います! 血液型占いは詐欺師が金儲けの為考えました! 目を覚まして! 血液型で性格がきまるとは思ってないんですが。。。
男性心理がわからなかったもので(^_^;)
血液型問わず男性に質問するべきだったでしょうか(>_<)

No.8 15/05/27 01:19
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

うーん、分からんね。

あなたが特別好意を持っているわけじゃないなら、異性として見ないで、普通の人間として扱ってそしてあるべき接し方をしていけばいいんじゃないかな。

したい会話だと相手も好意的になる。でも、こういう話になると表情が楽しそうじゃないから好きじゃないんだなーみたいに。

好きな相手じゃないなら相手がどう思っているかは関係ないんじゃないかな?

No.9 15/05/27 13:12
匿名さん 

>> 8 社会人になってから色んなことが話せる年上の男性は初めてだったので、よそよそしくなったのが悲しくて、なのに他の人とは親しげだし!とちょっと嫉妬っぽくなってました。

それが友達取られた!って感じなのか、特別な意味でなのかは正直自分でもわからないです。(彼が既婚者であることが歯止めになってるので)

既婚じゃなければ、好きになってたと思いますが。笑

相手が相手だけに身近な人には話せずモヤモヤしてたので、第三者の方の冷静なご意見がいただけてよかったです!

ありがとうございました♪

No.10 15/05/27 16:58
匿名さん10 ( ♂ )

考えすぎじゃないの?

最近こいつと馬が合うとか、なんかあるじゃん。

No.11 15/05/27 18:15
匿名さん 

>> 10 考え過ぎと思いたいんですが、そう思えないくらいわかりやすくよそよそしくて…目の反らし方とか、思い切りよすぎて凹みます。笑

ちなみに、べったりな女性に対しては、私以外の人たちも噂するくらい一緒にいるので、奥様がいるのにこんなにわかりやすく愛情表現するものなの?
もしくは性別の枠を越えて本当の仲良し?
と理解できず。。。

私が既婚で他に好きな人できたとしてもここまでおおっぴらには絶対できないと思うので、B型の男性はこういうのありなのかなぁ?と思ったり。

謎な人ですね。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧