注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

想像妊娠?

レス10 HIT数 3743 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
15/04/29 01:29(更新日時)

下腹部に違和感を感じたり、熱っぽかったり、胸やお腹が張ったりします。妊娠の症状ですよね?でも今日検査薬をしても妊娠反応なしでした。
整理の予定日は5月の3日辺りです。ホントの妊娠ならこんなに早く妊娠の症状出ないですよね?
前の整理が4月3日から3日間だけでした。これが妊娠による出血なら検査薬は反応していたでしょうし。
詳しい方お願いします。

タグ

No.2210526 15/04/28 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/28 19:50
冷え症さん1 

何で板変えて同じスレを立てるの?

No.2 15/04/28 20:03
心配性さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

恋愛の方だと板違いかもしれないと思ったのでこちらにもスレ立てました。すみません。

No.4 15/04/28 21:31
不眠さん4 


今回は出てないようですが、
想像妊娠でも検査薬に反応が出る場合がありますよ。


因みに、普段から生理不順ではないですよね?
とりあえず、生理予定日の一週間後に検査薬で試しても大丈夫

(検査薬によっては生理予定日云々に拘らず、検査できるのもあったはずです)


どうしても気になるようでしたら、その後に病院で受診されると良いですよ。


  • << 7 レスありがとうございます。 やはり病院が一番正確なのですが。想像妊娠で病院に行くと言うのが恥ずかしくて。もう少し待とうと思っています。

No.5 15/04/28 21:55
医療関係者さん5 

>> 4 嘘言わないで下さい。
想像妊娠で陽性反応は出ません。
あり得ません。
検査薬は妊娠した人にしか出ないHCGに反応して陽性になるのです。
想像妊娠でHCGホルモンが出ることはあり得ないので。
想像妊娠だったのに陽性反応が出たと言う人は、検査薬した時は実際に妊娠してたけど超初期に化学的流産になってしまったパターンです。

  • << 8 レスありがとうございます。 検査薬は99%正確ですもんね。 ネットで調べたのですが、生理予定日の3日前に検査薬をして陰性反応だったのに生理予定日に検査薬をすると陽性反応だったケースもあるみたいなので、もう少し慎重に待ってみます。貴重な情報ありがとうございました。
  • << 10 そうなんですか?残念です 想像妊娠でもホルモンバランスは崩れ陽性反応がでると医療関係の方に伺った事があったのでレスしたのですが‥ 嘘つき呼ばわりの攻撃されるんですね 恐怖で悩んでる方のレスもできない場所なんですね よく分かりました。

No.6 15/04/28 23:56
心配性さん ( ♀ )

>> 3 削除されたレス レスありがとうございます。

真剣に悩んでいてスレを立てました。不快に思われたならすみません。

No.7 15/04/28 23:59
心配性さん ( ♀ )

>> 4 今回は出てないようですが、 想像妊娠でも検査薬に反応が出る場合がありますよ。 因みに、普段から生理不順ではないですよね? とりあえず、… レスありがとうございます。

やはり病院が一番正確なのですが。想像妊娠で病院に行くと言うのが恥ずかしくて。もう少し待とうと思っています。

No.8 15/04/29 00:07
心配性さん ( ♀ )

>> 5 嘘言わないで下さい。 想像妊娠で陽性反応は出ません。 あり得ません。 検査薬は妊娠した人にしか出ないHCGに反応して陽性になるのです。… レスありがとうございます。

検査薬は99%正確ですもんね。

ネットで調べたのですが、生理予定日の3日前に検査薬をして陰性反応だったのに生理予定日に検査薬をすると陽性反応だったケースもあるみたいなので、もう少し慎重に待ってみます。貴重な情報ありがとうございました。

No.10 15/04/29 01:29
不眠さん4 

>> 5 嘘言わないで下さい。 想像妊娠で陽性反応は出ません。 あり得ません。 検査薬は妊娠した人にしか出ないHCGに反応して陽性になるのです。…
そうなんですか?残念です

想像妊娠でもホルモンバランスは崩れ陽性反応がでると医療関係の方に伺った事があったのでレスしたのですが‥


嘘つき呼ばわりの攻撃されるんですね
恐怖で悩んでる方のレスもできない場所なんですね
よく分かりました。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧