注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

大橋巨泉さんに4度目のガンが見つかる

レス3 HIT数 993 あ+ あ-

テレビ大好き
15/04/23 09:14(更新日時)

巨泉さんはお母さんと妹さんをガンで亡くしていて、ご自身もこれまでに3度もガンの治療を受けておられるそうです。

ガンになると人は大抵、目立って痩せるものなのかなと思っていましたが、そうでもないんですね。

わたしが子供の頃から、恰幅の良い、どちらかというとだみ声の、ゴルフ好きの典型的な中年のおじさんというイメージでした。

80歳を超えてもあまり昔と変わらない印象で、ずっと元気な人だと思っていました。

いつか元気な姿で、また一度だけでも特番でクイズダービーなんかの名番組の司会🎤をして欲しいです。

No.2208648 15/04/22 17:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/22 19:40
通行人1 

癌の内容によるかと

うちの父親も去年の暮れに癌で他界しましたけど激痩せみたいな事はありませんでしたよ
因みに、前立腺から始まり、尿管と腎臓に転移でした。
一方、叔母が食道癌で亡くなりましたけど、100キロ近くあった体重が亡くなる頃は骨が分かるほどガリガリでした。

No.2 15/04/23 03:02
匿名さん2 

大空真弓さんなんか、多重ガンで何度も手術なさってる。転移ではなく、原発性なんだそう。体質なんでしょう。ガンになると主治医に「先生、全部取ってね」と頼むそう。
ですが、彼女は検診を欠かさず初期段階で手術、なにより大切な舞台に立つことを生きがいにして、頑張ってらっしゃる。ガン=死の時代は昔で、今も怖い病気には違いないですが、サバイバーは確実に増えている。巨泉さんは年齢もあるでしょうが、まだまだゴルフを楽しんで欲しいですね。

No.3 15/04/23 09:14
匿名さん3 

病気に負けずにまた元気な姿を見せてほしいですね。うちのおじは、ガンになってからガリガリに痩せて行きました。がんの内容にもよるんですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧