注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

ラブホで寝るだけ

レス2 HIT数 15316 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/04/04 08:01(更新日時)

付き合ってはない好きな男性と
ラブホテルにいきました。
夜ご飯を食べ、バーに行って少しのみ、
その時点で3:00頃と終電を大幅に逃していて、彼は家がタクシーでワンメーター程と遠くはないです。
次の日彼には仕事があったのですが、少しでも長く一緒にいたいと言われ、ラブホに行くことを一度拒否はしましたが、結局ラブホに泊まることになりました。
ラブホでは向かい合ったままずっとギュッとされ、頭を撫でられたり背中をトントンされたりほっぺたや顎を撫でられたりされただけでHもチューもしなかったです。
私はずっと寝たふりをしていました。
朝起きる時間になってもずっと離れずに抱きついていて、仕事行きたくないーと言ってきました。
早めに起きて朝ごはんを食べに行こうという話だったのですが、起きてもずっとベタベタされていて時間がなくなり、そのまま彼は一度家に着替えに帰って出社したみたいです。

私は20代前半、彼は20代後半、7つとしが離れていて、女としては見られてないのでしょうか?
今流行りの草食系男子?ソフレ?なのでしょうか。
彼から、好き。かわいい。俺の癒し。愛してる。など甘い言葉を言われますが、私を試すような発言もちょいちょいされます。
お互い好きだと言いあってるのですが付き合おうという発言は言ってくれません。
彼の心理がよくわかりません。。
彼は本当に私のことが好きなのでしょうか??

No.2202780 15/04/04 02:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/04 02:45
匿名さん1 

主さんは今流行りの 、付き合おう宣言が無いと納得できない人ですね。

昔は付き合おうなんて言わなくても、ラブホ行くくらいの関係だったら勝手に彼氏、彼女の関係でしたからね。

でも今は、結婚しない人も多くて、付き合う宣言しないと相手に良いように利用されてしまうことが殆どですからね…今の時代付き合う宣言は大事なのかもしれません、特に女性にとっては。


結論…その男性は、主さんのことを彼女にしたくは無いけど、都合良いように利用したいという意図がみてとれますね! 特に、抱きついたり好きだと言ってみたり、ラブホに誘ってみたり。それで主さんがまんまと体を許してしまったらシメたものです。


もしかしたら早く肉体関係をもちたくて、痺れを切らして付き合う宣言してくるかもしれませんよ。

No.2 15/04/04 08:01
恋愛の達人2 ( ♂ )

もしかしたら セックスに自信が無いのかも?
20代なら有りえます。
経験不足などから下手で、彼女にガッカリさせるかもと考えてしまい、躊躇した可能性も有ります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧