注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

奥手同士は合う?合わない?

レス11 HIT数 3593 あ+ あ-

高校生さん
15/02/16 15:16(更新日時)

今付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
LINEの会話の中で次あったらキスしようと言われました。
そしてどこでする?とかどっちからする?とかどこに待ち合わせ?など全部私に決めさせようとします。優しいのか優柔不断なのか…

それで昨日あうことになりました。あった瞬間眠いと言われました…それはいいのですが
ずっと沈黙が続きました。30分ほどです…
さすがに彼もきつかったのか帰る?と言い出しました。私もちょっと気まずかったので送らなくていいといって1人で帰りました。帰ったら何も話せなくてごめんとLINEがきていました。
結局、キスもせず言葉もあまり交わさずただ寒いだけでした。私も悪いのですが

私もすごく奥手で…話しかけられないと話せません。彼氏も奥手だと思います。
奥手同士はやっぱりあわないのでしょうか?
こんな経験ある方教えてください。
中傷はやめてください。

No.2187453 15/02/15 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/15 12:10
匿名さん1 

キスを事前に打ち合わせですか?

ビックリだし、やめて欲しいですね。

主さんは、おとなしい性格だから、そんな事前打ち合わせが必要な小心者の彼氏は、性格的に合わないと思いますよ。

たかがキスですよ?次の段階は、どうするんですか?

いちいち打ち合わせするの?イヤ~(>_<)あり得ない!

主さん、運が悪かったですね。次の彼氏に期待しましょう!

  • << 5 そうですよね… 私もキスはしたいときに突然される方が嬉しいです。 メールでシチュエーション決めるとか嫌ですよね… ご意見ありがとうございます!

No.2 15/02/15 12:26
匿名さん2 

私だったら逆に笑っちゃいそう。
(≧∇≦)

どこでする?
→どうしようね〜(^-^)プッ


眠い→
お家帰ろうか〜
バイバイ〜(^-^)プッ


もっと気楽にはぐらかしてみては?
(^-^)

それがストレスに感じるのなら、2人は合わないですね。

同い年ですか?

  • << 6 冗談が通じないと思うんです。性格的に… 長い沈黙はさすがにきついです ご意見ありがとうございます!
  • << 7 同い年です!中学同じでした!

No.3 15/02/15 12:31
匿名さん3 ( ♀ )

高校生ですよね?
そんなもんじゃないですか?
ドキドキして空回り…

これから慣れていけばいいんじゃないのかな~?

あまりにも慣れててリードされまくりだったら逆に怖いですよ。

  • << 8 そうですかね〜 周りの友達とかがラブラブなのでくらべてしまうんですよね…比べてどうするって話なんですけどね… ご意見ありがとうございます!

No.4 15/02/15 12:36
匿名さん1 

いくら高校生でも、やることやるんなら、大人と一緒なんだから、ちゃんとキスくらい出来ないと。

もちろん高校生なんだから多少のミスは仕方ないとしても。

やっぱりキスの事前打ち合わせはないと思う。

  • << 9 彼氏も1回しかキスしたことないらしくて… もちろん私はないですが… 緊張するんですかね、 ご意見ありがとうございます!

No.5 15/02/15 12:43
高校生さん0 

>> 1 キスを事前に打ち合わせですか? ビックリだし、やめて欲しいですね。 主さんは、おとなしい性格だから、そんな事前打ち合わせが必要な小心者の… そうですよね…
私もキスはしたいときに突然される方が嬉しいです。
メールでシチュエーション決めるとか嫌ですよね…
ご意見ありがとうございます!

No.6 15/02/15 12:45
高校生さん 

>> 2 私だったら逆に笑っちゃいそう。 (≧∇≦) どこでする? →どうしようね〜(^-^)プッ 眠い→ お家帰ろうか〜 バ… 冗談が通じないと思うんです。性格的に…
長い沈黙はさすがにきついです
ご意見ありがとうございます!

No.7 15/02/15 12:46
高校生さん 

>> 2 私だったら逆に笑っちゃいそう。 (≧∇≦) どこでする? →どうしようね〜(^-^)プッ 眠い→ お家帰ろうか〜 バ… 同い年です!中学同じでした!

No.8 15/02/15 12:47
高校生さん 

>> 3 高校生ですよね? そんなもんじゃないですか? ドキドキして空回り… これから慣れていけばいいんじゃないのかな~? あまりにも慣れててリー… そうですかね〜
周りの友達とかがラブラブなのでくらべてしまうんですよね…比べてどうするって話なんですけどね…
ご意見ありがとうございます!

No.9 15/02/15 12:50
高校生さん 

>> 4 いくら高校生でも、やることやるんなら、大人と一緒なんだから、ちゃんとキスくらい出来ないと。 もちろん高校生なんだから多少のミスは仕方ないと… 彼氏も1回しかキスしたことないらしくて…
もちろん私はないですが…
緊張するんですかね、
ご意見ありがとうございます!

No.10 15/02/15 17:49
恋愛の達人10 ( ♂ )

奥手同士がというより、性格上、性質の相性でしょう。
お互い無口な性質なら、それに合ったデートをすれば良いんです。
映画、トレッキング、スポーツを楽しむ‥など

あと、キスは段取り確認してするもんではないね。
ムードが無いでしょ?
好きな気持ちが盛り上ったら‥ね!

No.11 15/02/16 15:16
大学生さん11 ( ♀ )

>> 10 キスしない?とかラインで言ってくれる彼氏さんは私の彼氏よりは積極的です笑
私の場合は付き合って1年以上経ち、自分からはキスのことを切り出ししました。
主さんの彼氏は照れ屋さんかもしれませんよ。
もう少し様子を見て主さんと合うか判断されたら良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧