注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

【杏】への結婚質問に事務所が激怒

レス12 HIT数 7109 あ+ あ-

匿名さん
15/01/29 09:15(更新日時)

先日、俳優の東出昌大さんと結婚した杏さんですが、これまで結婚に関する質問は所属事務所「トップコート」側から禁止されていました。しかし、上映記念イベントに出演した杏さんに女性司会者が「結婚おめでとうございます」と祝福、「ありがとうございます」と答えた直後から、記者からの結婚に関する質問が飛び交い解禁になったのかと思いきや・・・事務所が大激怒!イベントを観覧していた一般客もビビる剣幕だったそうです(;^ω^)主演ドラマの記者会見でご法度にしたため、ここで解禁しては面目が立たないといったところなのでしょう。にしても、記者の肩に掴みかかり『止めとけや』と恫喝したことが問題にもなったこの事務所は、ガラが悪いともっぱらの評判になっていますね💧

No.2180696 15/01/26 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/26 16:39
通行人 ( Ptgzj )

芸能事務所も馬鹿記者も、そんなもん。

No.2 15/01/26 17:34
通行人2 

そこまで隠すことなのかと思う。
今時アイドルだって恋愛するだろうし、杏さんは美人だしかわいいけど人間だものいずれは結婚しますよ。東出さんにしたってなんか隠しすぎて逆に引いてしまいましたよ。
口に指を当ててしーっとか…子供か!ってね。
俳優や女優やアイドルが結婚タブーなのは携帯もなくネットも存在しないような昔の話でしょ。
こんな情報社会じゃすぐばれますよ。
どうしてだめなんだろう。
疑似恋愛できないから?
商品価値がなくなりファンがいなくなることを危惧しても、その程度のファンなら遅かれ早かれいなくなりますって。
そんな立場から見ると芸能事務所のスタッフがものすごく馬鹿に見える。
ていうかキモい。

No.3 15/01/26 22:09
匿名 ( KlISi )



何だか好感持てない夫婦
杏さんて美人ですか?演技上手ですか?

へらへらしなくても良いけど…
いつも受け答えが斜に構えてプライベートは聞くなみたいに見えます。

どこか
私の後ろには渡辺 謙がいるを匂わせてる…

言葉は悪いですが
可愛いげない

  • << 10 うん、同感です。 私も美人と思ったことないです。 首の長い、どっかの民族の人みたい。 演技も微妙だし、魅力が分かりませーん。

No.4 15/01/27 07:02
通行人4 ( ♀ )

>> 3 私は好きだわ。
杏も東出くんも。

『オリエント急行殺人事件』での人妻役では 今までのイメージとは違う美しさに驚き&溜め息❤

パパは渡辺謙だけど、杏のママとは離婚してるから微妙な距離感がありません?
海外留学も複雑な事情ゆえ?

ともあれ よく頑張ってるなあと思います。

事務所のガラが悪かったら可哀想ね💧


No.5 15/01/27 11:57
匿名さん5 


ブリッコとか大嫌いなので、女優で杏ちゃんは飾らなくて好きです。
何かで渡辺謙が父と隠しオーディション受けたと見ました。だから渡辺とって名前だけとかで。親の名前出さず自分の実力で
これも好感持てました。


No.6 15/01/27 18:44
匿名さん6 

なんでもやったもん勝ち言ったもん勝ちの芸能記者に自重を促す一石になればいいんじゃないですかね

No.7 15/01/27 23:22
通りすがり ( ♀ L0b3j )

父親が、俳優さんで、ガンの闘病で、生死をさ迷いましたが、復帰。
詳細はわかりませんが、奥さまが、宗教に傾倒してしまい、離婚。
杏さんは、お母さん側に引き取られました。
父親は、養育費を払っていたようですが、
かなり苦労したようです。(お母さんが宗教に傾倒していたわけだから、苦労もすごかったみたいです)

父親が渡辺謙言わずに、モデルからはじめ、テレビなどにも出るようになりましたが、
何かの時に、父親の悪口を言ってしまい、かなり問題になりました。
その後は、改め、
渡辺謙とも、会う機会があり、お話もしたようですが、
芸能レポーターに追い回されるのは、ずっとなので、
警戒するのは、しょうがないと思います。

渡辺謙がバックにいる云々は、むしろ逆かな?

まぁ、今は、噛みついたりもしないし、実の娘なので、そこは、否定はしなくなりましたね。

小さな頃に、渡辺謙の闘病ドキュメントに、
杏さんと弟さんもお父さん、お母さんと出ていました。

No.8 15/01/28 00:53
匿名さん8 

本題そっちのけで質問する下世話な記者が悪いさ。


もう少し頭使えってさ。

No.9 15/01/28 01:04
匿名さん9 

この人、雑誌モデルの撮影時に、プロのカメラマンに「こうした方がもっと…」だの、随分と口を出していました。

現場スタッフは「モデルであり、撮影仲間であり」と笑って話していましたが、実際はどうなんだろう?

“プロ”にあんまりしゃしゃり出ると、ウザがられるんじゃなかろうか…。

  • << 11 ウザいと感じる“プロ”もいるでしょうし 若いモデルの意見も参考になると思う“プロ”もいるでしょう。 個人的にはアタマが柔軟な“プロ”の方が伸びシロあると思うけど(笑) お人形モデルなんて 掃いて捨てられちゃう運命でしょ?

No.10 15/01/28 01:44
テレビ大好き10 

>> 3 何だか好感持てない夫婦 杏さんて美人ですか?演技上手ですか? へらへらしなくても良いけど… いつも受け答えが斜に構えてプライベートは聞… うん、同感です。

私も美人と思ったことないです。
首の長い、どっかの民族の人みたい。
演技も微妙だし、魅力が分かりませーん。

No.11 15/01/28 01:53
通行人4 ( ♀ )

>> 9 この人、雑誌モデルの撮影時に、プロのカメラマンに「こうした方がもっと…」だの、随分と口を出していました。 現場スタッフは「モデルであり、撮… ウザいと感じる“プロ”もいるでしょうし
若いモデルの意見も参考になると思う“プロ”もいるでしょう。

個人的にはアタマが柔軟な“プロ”の方が伸びシロあると思うけど(笑)

お人形モデルなんて 掃いて捨てられちゃう運命でしょ?


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧