注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

こんな女は嫌ですか?(・_・、)泣

レス7 HIT数 3579 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/04/06 03:10(更新日時)




いま本当に好きな人がいます。でも彼には彼女がいます。


正直言っちゃうと…私の方が容姿に恵まれています!
昔からクラスの上の方のグループにいたし、男性(イケメンが多い)もよく言い寄って来ます☺
ナンパやスカウトもされます。石原さとみ似だけど小柄で元彼いわく「守ってあげたくなる」だそうです(笑)


それで彼女は、身体がデカくて男っぽい地味顔で…正直凄く格好いい彼とは釣り合わないブスです。
こんなこと言って、性格悪いことはわかってます。
でも、見た目が可愛ければ男性は喜んでくれますよね。


汚れ役になってもいいから、彼を奪いたいです。
でも…本当に、本当に好きな人だからフられるのがこわいです😢
夜1人でいると不安で涙が出てきます(ノ_・、)

こんな嫌な女、まともな男性なら嫌ですよね‥‥?




No.2177129 15/01/15 18:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/15 19:02
匿名さん1 ( ♂ )

確かに嫌な女だけど腹の中のことは言わなきゃわからないからねぇ

決めるのは彼なんだから言うだけ言ってみたら?

  • << 3 レス有り難う御座います。 番号は一応教えてくれましたが、なんとなくよく思われてなさそうです(笑)

No.2 15/01/15 20:11
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

逆に容姿があんたの理想の人がいて、その人が「めちゃくちゃ俺の方がかっこいいのに、なんで地味なブサメンのことが好きなんだよ。」って嘆いてたら好きになるか?

  • << 4 有り難う御座います。 そうですね。 でも、現に私はモテました。

No.3 15/01/18 13:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 確かに嫌な女だけど腹の中のことは言わなきゃわからないからねぇ 決めるのは彼なんだから言うだけ言ってみたら? レス有り難う御座います。

番号は一応教えてくれましたが、なんとなくよく思われてなさそうです(笑)

No.4 15/01/18 14:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 逆に容姿があんたの理想の人がいて、その人が「めちゃくちゃ俺の方がかっこいいのに、なんで地味なブサメンのことが好きなんだよ。」って嘆いてたら好… 有り難う御座います。

そうですね。
でも、現に私はモテました。

No.5 15/01/19 00:49
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

>> 4 だからどうした。現に振り向いてくれてないじゃん。

今までは「今まで」。「これから」とは全く違う次元だろ?

そんなに妬むなら放っといても男が寄ってきた状況に楽をしてた自分を妬めよ。
女は男より中身も外見もすぐに変えられる能力に優れてる。

彼のために頑張れることはまだあるんじゃない?
無いなら今の自分はその程度ってだけのこと。

頑張れ、本気で好きなら。いつか振り向いてくれるといいな。

No.6 15/04/04 22:40
bodaishin26 ( 30代 ♂ E4DLv )

あなたは嫌な女ではないですよ。誰だって本心では自分の方がいいと思ってるはずです。また自分を好きになってくれた人を嫌いにはならないと思います。

No.7 15/04/06 03:10
社会人さん7 ( ♂ )

あなたより彼女の方が魅力ある。
外見より中身が大切な男性なのかもしれません。
それに外見のタイプなんて人それぞれ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧