注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

マツコ・デラックスに隠し子!?とは妄想でした

レス15 HIT数 5547 あ+ あ-

テレビ大好き
14/12/19 16:16(更新日時)

今週の番組のことなのかなぁ。
違っていたらスミマセン。

『月曜からよふかし』で、マツコ・デラックスに隠し子がいるってことを言っていたということの様ですが、それは本当なんでしょうか。😲⁉
ある一般人の、おばあちゃんが言っていた。
しかも隠し子が3人だと。

どうやら、妄想子育てとかのトークを信じてしまったらしい。😁

で、面白トークの話で、

「埋もれちゃって見えない」

「ついてるんですよ」

「玉取ったのはKABAちゃん」

「はるな愛は全部ない」

「IKKOは何もしないで女になろうとしてる」
「気持ちで女になろうとしてるIKKOさん」

こんなトークがあったんですね、この番組見れば良かった。
見た人、いますか。

マツコ・デラックスって面白い。❗😃

No.2168434 14/12/18 06:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/18 06:24
匿名さん1 

今週見逃したけど、夜更かし面白いですよねー(笑)
観るたびに1人で笑ってます。
○○県とか、桐谷さんって株主優待を使い切るママチャリ乗ってるオジさんとか、継続テーマとかあって笑えます。
水曜11時に有吉とやってる「怒り新党」も面白いし、火曜の「マツコの知らない世界」も面白いです。

No.2 14/12/18 06:32
テレビ大好き0 

>> 1 意外とマツコ・デラックスって、番組に沢山出演しているんですね。
やっぱり面白過ぎですから、番組も沢山増えますよね。
あの毒舌が面白いんですよね~。😃

No.3 14/12/18 06:58
匿名さん1 

>> 2 こないだ何かの番組で、自分の仕事のこと「ビッグビジネス」って言ってて笑えましたー
だからやせられないんだって(笑)

No.4 14/12/18 07:44
テレビ大好き 

>> 3 確かにビッグビジネスだわぁ。

痩せちゃったら、ビッグじゃなくなるもんね。
そえにマツコ・デラックスじゃなくなる。
タダのマツコだけになっちゃう。( ̄▽ ̄)

No.5 14/12/18 08:15
短瀬智也 ( rdRej )

たまたま観たよ

おばあちゃんの話ぶりを見る限り、ただの妄想か、おばあちゃんがマツコ・デラックスと似てる人を見たかのどちらかな感じだね

俺は後者な気がするけど

島崎和歌子との会話をたまたまおばあちゃんが聞いたって事にマツコ・デラックスはしたけど、そんな状況におばあちゃんが近くにいる事有り得ないけど、おばあちゃんの映像をマツコ・デラックスは面白く話を広げた感じだね

No.6 14/12/18 08:51
匿名さん6 

>> 5 お婆ちゃんはテレビ番組の中で妄想話をしてたのを見て信じたんだよ
意外とマツコとかがオネエって分かってない人もいる

夜更かしは毎週観てます!
今年はパーティーピーポーにたくさん笑わせてもらった

No.7 14/12/18 11:19
短瀬智也 ( rdRej )

>> 6 えっ?

そうなの?

マツコ・デラックスはどの番組で島崎和歌子とそんな会話したの?

マツコ・デラックスは島崎和歌子との妄想話をおばあちゃんは聞いてそう思っちゃったのねって言ってたよね?

  • << 9 ほんまでっかで島崎和歌子と妄想を喋ってたのを見たんじゃないかなーってマツコが言ってましたよー! おばあちゃん面白すぎでしょ(笑)

No.8 14/12/18 12:25
テレビ大好き 

>> 7 おばあちゃんの勘違いも面白いですね。
完全に信じきっていたみたいで、
しかもマツコデラックスを女だと思っていたみたい。
まあ、そこに隠し子なんて話が膨らむねぇ〜。( ̄▽ ̄)

No.9 14/12/18 16:08
テレビ大好き9 

>> 7 えっ? そうなの? マツコ・デラックスはどの番組で島崎和歌子とそんな会話したの? マツコ・デラックスは島崎和歌子との妄想話をおばあちゃ… ほんまでっかで島崎和歌子と妄想を喋ってたのを見たんじゃないかなーってマツコが言ってましたよー!

おばあちゃん面白すぎでしょ(笑)

  • << 11 あ~っ ほんまでっかね(o^∀^o) ありがとう

No.10 14/12/18 17:01
テレビ大好き 

>> 9 ついでにお腹の中に、子供を隠してるとか言ってたらオモロイですね。( ̄▽ ̄)
あいにく子供一人分の脂肪を隠しています。なんちゃってね!?(^^;;

No.11 14/12/18 20:49
短瀬智也 ( rdRej )

>> 9 ほんまでっかで島崎和歌子と妄想を喋ってたのを見たんじゃないかなーってマツコが言ってましたよー! おばあちゃん面白すぎでしょ(笑) あ~っ

ほんまでっかね(o^∀^o)

ありがとう

No.12 14/12/19 03:13
映画大好き12 

知らんけど、マツコは女になりたかは、あやしい。金か何のためかはわからんけど、女役してないかw
はるなは女性格だけど、男の格好した時、両刀に一時戻ったらしい、、カバはしらんら、
IKKOが一番女らしいと思うが、事実は小説より奇なりらしいから、わかんないよねw

  • << 15 マツコは女になることを望んでないと思います。 出始めの頃、マツコ本人がテレビで“あたしはあくまで女装家”って言っていた覚えがあります。 それが原因なのか、本当に女になることを望んでるはるな愛やKABAちゃんと仲が悪かったみたいです。 今は和解したのかたまに共演したりもしますが、やっぱりはるな愛やKABAちゃんとマツコやミッツの温度差がすごくて、見ていてヒヤヒヤしますね(´∀`;) ちなみに、唯一クリス松村だけは『男として男が好きだから女装はしない』と、徹子の部屋で言ってました。 やっぱり育ちがいいからか、変な偏見やこだわりがなくて、個人的にマツコの次に好感が持てます♪

No.13 14/12/19 09:43
匿名さん13 

マツコ・デラックスの妄想子育ておもしれ
息子が大学入るから稼がないとみたいな
おバカさん

No.14 14/12/19 14:34
テレビ大好き 

>> 13 いやいや、稼がねば。
大学費用も馬鹿にはならない。今の世の中、大学も当たり前の時代になってしまっている。(-。-;
親って大変。
収入さえ良ければ悩まなくて済むこと。(-。-;

No.15 14/12/19 16:16
通行人15 

>> 12 知らんけど、マツコは女になりたかは、あやしい。金か何のためかはわからんけど、女役してないかw はるなは女性格だけど、男の格好した時、両刀… マツコは女になることを望んでないと思います。

出始めの頃、マツコ本人がテレビで“あたしはあくまで女装家”って言っていた覚えがあります。

それが原因なのか、本当に女になることを望んでるはるな愛やKABAちゃんと仲が悪かったみたいです。

今は和解したのかたまに共演したりもしますが、やっぱりはるな愛やKABAちゃんとマツコやミッツの温度差がすごくて、見ていてヒヤヒヤしますね(´∀`;)

ちなみに、唯一クリス松村だけは『男として男が好きだから女装はしない』と、徹子の部屋で言ってました。

やっぱり育ちがいいからか、変な偏見やこだわりがなくて、個人的にマツコの次に好感が持てます♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧