注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

京都の錦市場

レス12 HIT数 959 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/12/15 21:11(更新日時)

京都の錦市場をゆっくり見てまわりたい‥けど人人人でごった返してとてもゆっくりなんて見れない‥😓。市場の道幅も狭くてごった返して前に進めないしお店もゆっくり見れない‥😓前に初めて行った時は人でごった返しの上、道幅の狭いあの道を自転車に乗った人が無理矢理通っていた。だから余計に道が詰まって進めなかった😓。よい商品を売っていてもあの人人人では購入なんてとても無理だと思いました。

タグ

No.2167727 14/12/15 19:30(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/15 19:42
匿名1 

で?

  • << 3 あなた様にとって不愉快なスレとお思いでしたらスルーして下さいね。私にはそういうようなふざけたレスは傷付きますのでやめて下さい。お願い致します。

No.2 14/12/15 19:48
通行人2 

遠慮してたらダメ

オバタリアンを見習いなさい


No.3 14/12/15 19:50
匿名0 ( ♀ )

>> 1 で? あなた様にとって不愉快なスレとお思いでしたらスルーして下さいね。私にはそういうようなふざけたレスは傷付きますのでやめて下さい。お願い致します。

  • << 7 傷つくって? 京都の人にとって錦市場は文化的にも歴史のある大切な市場なんですよ… 市場の幅が狭い事にも理由があります。 買い物客も観光客だけではなく昔からの商売人も買いに来ます。 主さんが観光で来られて人混みに対して言っているのならば私の為に道端を広げろ!ディズニーランドで並ぶのが嫌だ!と言っている様なものです。 せっかく古都に来られているのですから文句を言うのではなく歴史的文化に触れてみては如何ですか?

No.4 14/12/15 20:00
匿名4 

紅葉シーズンに行きました。
賑わっていましたが、普通に買い物は出来ましたよ。豆乳ドーナツも食べました。

No.5 14/12/15 20:16
匿名 ( ♀ )

>> 4 はぁ〜ならたまたま人が少ない時だったのかもです。私が行った時は確かに人人人で買えたもんじゃありませんでしたよ。

No.6 14/12/15 20:39
通行人2 

>> 5 自分中心の意見で不愉快ですね

わざわざレスしてもらって
皮肉ってる主は良くないと思います



  • << 8 私は皮肉っていませんよ。どうしてあなたはそういう風にとらえるのですか?一方的なひねくれた考えもよくありませんよ。そうやって人のスレを乱すのはやめて下さいね。不愉快ならスルーをすれば済むことですよ。なぜスルーができないのかな?

No.7 14/12/15 20:47
匿名1 

>> 3 あなた様にとって不愉快なスレとお思いでしたらスルーして下さいね。私にはそういうようなふざけたレスは傷付きますのでやめて下さい。お願い致します… 傷つくって?
京都の人にとって錦市場は文化的にも歴史のある大切な市場なんですよ…
市場の幅が狭い事にも理由があります。
買い物客も観光客だけではなく昔からの商売人も買いに来ます。 主さんが観光で来られて人混みに対して言っているのならば私の為に道端を広げろ!ディズニーランドで並ぶのが嫌だ!と言っている様なものです。

せっかく古都に来られているのですから文句を言うのではなく歴史的文化に触れてみては如何ですか?

  • << 9 あなたは京都の人ですか?なぜそんなひねくれた考えしかできないのですか?私は本当のことを言ってるし間違ってはいませんよ。
  • << 10 人を馬鹿にしたようなレスに傷付くと言っているんですがいちいち説明しないとわかりませんか?それと不愉快ならスルーして下さい。と言っているのですが不愉快なのになぜスルーができないのですか?

No.8 14/12/15 20:51
匿名 ( ♀ )

>> 6 自分中心の意見で不愉快ですね わざわざレスしてもらって 皮肉ってる主は良くないと思います 私は皮肉っていませんよ。どうしてあなたはそういう風にとらえるのですか?一方的なひねくれた考えもよくありませんよ。そうやって人のスレを乱すのはやめて下さいね。不愉快ならスルーをすれば済むことですよ。なぜスルーができないのかな?

  • << 11 冷静な判断をして戴きたく感じました スレに対する反論の返答だけでなければよろしいのですが

No.9 14/12/15 20:54
匿名 ( ♀ )

>> 7 傷つくって? 京都の人にとって錦市場は文化的にも歴史のある大切な市場なんですよ… 市場の幅が狭い事にも理由があります。 買い物客も観光客… あなたは京都の人ですか?なぜそんなひねくれた考えしかできないのですか?私は本当のことを言ってるし間違ってはいませんよ。

No.10 14/12/15 20:59
匿名 ( ♀ )

>> 7 傷つくって? 京都の人にとって錦市場は文化的にも歴史のある大切な市場なんですよ… 市場の幅が狭い事にも理由があります。 買い物客も観光客… 人を馬鹿にしたようなレスに傷付くと言っているんですがいちいち説明しないとわかりませんか?それと不愉快ならスルーして下さい。と言っているのですが不愉快なのになぜスルーができないのですか?

No.11 14/12/15 21:00
通行人2 

>> 8 私は皮肉っていませんよ。どうしてあなたはそういう風にとらえるのですか?一方的なひねくれた考えもよくありませんよ。そうやって人のスレを乱すのは… 冷静な判断をして戴きたく感じました

スレに対する反論の返答だけでなければよろしいのですが

No.12 14/12/15 21:11
匿名 ( ♀ )

>> 11 自分が立てたスレにどうやって反論をするのかな?それ、あなた様自身のことじゃないですか。人が立てたスレにしつこい反論の返答レスしかしていないですよね。スルーすらできないみたいだし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧