注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

千佐子容疑者、婚活を繰り返し、夫殺害で遺産相続も数億円に

レス21 HIT数 3175 あ+ あ-

匿名さん
14/12/20 02:06(更新日時)

千佐子容疑者、夫を殺害して遺産相続も総額が数億になる。
体の弱い高齢者をターゲットに婚活を繰り返しては結婚。そして殺害?
遺産を手にする恐ろしい、女。
もう67歳という高齢にも関らず、そんなところにはパワーがある。
こんな話を聞くと、婚活するのも恐る恐るになりそうですね。
また遺産は先物やFXに注ぎ込み、失敗して無くなってしまったとか。
お金に目がくらむと怖いです。


我家の奥さんは大丈夫ですけどね。

大丈夫と思う
  大丈夫かな。
    ・・聞かない方がイイだろう。💧

No.2160871 14/11/23 19:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/23 19:16
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

世の中には触れてはいけない領域がある!打算で来た者には罠が仕掛けられ(~_~;)確信で来た者には罰が与えられる

と聞いたことが…(~_~;)

  • << 3 1さん、2さん、こんばんは。 結婚紹介所で聞ける相手の経歴も、結局は自己申告の情報だけなんですよね。 まさか財産目当てですか?なんて聞けないしね。😥 お見合いにも、年齢は関係ないし。

No.2 14/11/23 19:20
通行人2 

ここまで来ると、結婚紹介業者もいくらか貰ってたと考えないと…

No.3 14/11/23 19:32
匿名さん0 

>> 1 世の中には触れてはいけない領域がある!打算で来た者には罠が仕掛けられ(~_~;)確信で来た者には罰が与えられる と聞いたことが…(~_~;… 1さん、2さん、こんばんは。

結婚紹介所で聞ける相手の経歴も、結局は自己申告の情報だけなんですよね。
まさか財産目当てですか?なんて聞けないしね。😥
お見合いにも、年齢は関係ないし。

No.4 14/11/23 19:44
通行人4 

結婚は1度だけって言ってたんだって!?

そら6回も8回もしてたらオカシイと思われるもんな
しかし金は人生を変えますな

No.5 14/11/23 20:58
匿名さん5 

ニュース見ました。
いままで・・よくつかまらなかったよね。
でも、何回もよく結婚できたよね。
やっぱ、病気とかしてる人だから・・やさしくされてら!結婚してしまうのかなぁ。

  • << 8 男って歳を取ってから一人でいると、寂しくなるもんなんでしょうね。 そこに優しくされたり、さり気無く甘えて来るような、身の上話しなんてされたら、 一発で落ちちゃうんでしょう。 容姿なんて身なりをきちっとしていれば、怪しまないと思うし。😥

No.6 14/11/23 22:00
通行人6 

しかし、あの容姿で


わからん。

No.7 14/11/23 23:27
匿名さん7 ( ♀ )

>> 6 お見合い写真は妙にキレイに写ってましたよf^_^;
高齢の男性ならコロッと騙されるかもです(笑)

No.8 14/11/23 23:38
匿名さん 

>> 5 ニュース見ました。 いままで・・よくつかまらなかったよね。 でも、何回もよく結婚できたよね。 やっぱ、病気とかしてる人だから・・やさし… 男って歳を取ってから一人でいると、寂しくなるもんなんでしょうね。
そこに優しくされたり、さり気無く甘えて来るような、身の上話しなんてされたら、
一発で落ちちゃうんでしょう。
容姿なんて身なりをきちっとしていれば、怪しまないと思うし。😥

No.9 14/11/24 06:03
通行人9 

トリカブトや、林真須美を思い出しました。

No.10 14/11/24 06:19
匿名さん 

>> 9 カタチはどうであれ、動機は同じですよね。
食べ物に毒を盛って旦那を殺害し、保険金や遺産を奪う。
怖い話しですが、そんなお金は何故か身に付かずですね。💬

No.11 14/11/24 10:52
匿名さん11 

結婚詐欺とかでもそうだけど、容姿は多少劣ってる人の方がいいみたいね。
キレイな人が近寄ってきたら、詐欺?保険金目当て?って勘繰るもんね。
逆にブサイクだとそういう疑い持ちにくいって。
前にも保険金目当てで夫を殺害して捕まった人も、なんでこの容姿で?って人だったよね〜
私は無理だな〜ブサイクじゃないから(≧∇≦)
騙せない〜あはは〜♪( ´▽`)

  • << 17 11さんカワイイ♪ 《キレイな人が近寄ってきたら、詐欺?保険金目当て?って勘繰るもんね。逆にブサイクだとそういう疑い持ちにくい》 なるほど~!じゃあアタシも詐欺師になれないや~!アハハ(^o^)

No.12 14/11/24 12:23
匿名さん 

>> 11 ブサイク過ぎても誰も相手にしてくれないこともありそうな・・・
ブサイクでも上品にしていると印象も違うでしょうね。
そういう人の心理を上手く利用しただろうなー。(・_・;

  • << 19 昨年3月頃でしたでしょうか? 練炭連続殺人事件がありました。 やはり女性による、男性殺害事件でした。 容疑者の木嶋香苗被告は、言っては難ですがブサイクです。 よくミクルやお悩み掲示板では、AKBの指原莉乃さんはゲロブスだとか、柏木由紀さんはダンゴッ鼻だとか書かれていますし、STAP細胞論の小保方晴子さんなどもブス呼ばわりしています。 でもああいうタイプは、学校や職場などでは、結構男性陣の取り巻きができ、下の名前にチャン付けやリン付けで呼ばれて、チヤホヤされるものです。 入学/入社直後にアッという間に誰かの彼女になり、本命の彼氏ができたあとですらも「友達なら人数制限はないでしょ」とばかりに、男性陣からはチヤホヤされ続けるものです。 しかし木嶋被告の場合は、もはやそういうレベルではありません。 にもかかわらず、複数の男性を手玉に取った挙げ句、騙して殺害しているのです。 実社会ではブサイク過ぎても、相手にしてくれる男性はいるようです。 でもブサイク揃いと言われるAKBでも、木嶋被告の容姿では入れないと思います(笑)。

No.13 14/11/24 12:40
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

保険会社も受け取り時に身辺調査を義務つけたらいいんじゃない?


過去に何回、夫の生命保険を受け取ったか。


やましくなければ、そんな調査痛くも痒くもないはず。


No.14 14/11/24 12:53
匿名さん14 

何人も殺して、多額のお金手にして次から次……
死んだ人の怨みとか無いのでしょうか?

  • << 16 死んだ元旦那さんの怨念は、ずっと残っているだろうな〜。 その怨念が今回の事件を明るみにしたのかもね。(~_~;) 世の中信じられないこともあるだろうから。

No.15 14/11/24 12:59
匿名さん15 

まぁ、こうゆうのって、騙された方も、明るく社交的な女性が良いだの魅力的が良いだの、イケメン、若い、美人が良いとか、自分を棚にあげて、お金目当てにしかない異性に弱い魅力ない男女ってのもな、と思ってしまう。

No.16 14/11/24 14:39
匿名さん 

>> 14 何人も殺して、多額のお金手にして次から次…… 死んだ人の怨みとか無いのでしょうか? 死んだ元旦那さんの怨念は、ずっと残っているだろうな〜。
その怨念が今回の事件を明るみにしたのかもね。(~_~;)

世の中信じられないこともあるだろうから。

No.17 14/11/24 16:19
通行人17 

>> 11 結婚詐欺とかでもそうだけど、容姿は多少劣ってる人の方がいいみたいね。 キレイな人が近寄ってきたら、詐欺?保険金目当て?って勘繰るもんね。 … 11さんカワイイ♪

《キレイな人が近寄ってきたら、詐欺?保険金目当て?って勘繰るもんね。逆にブサイクだとそういう疑い持ちにくい》

なるほど~!じゃあアタシも詐欺師になれないや~!アハハ(^o^)

No.18 14/11/24 18:31
匿名さん 

>> 17 ねぇねぇ~、イケメンはどうなんですか。❓
オ婆じゃないけど、

イケメンは信用できる。❓
怪しい。❓

ジジイならチョイ悪オジサン、
どっちが信用性あるかな。😚

No.19 14/11/24 21:50
通行人19 ( ♂ )

>> 12 ブサイク過ぎても誰も相手にしてくれないこともありそうな・・・ ブサイクでも上品にしていると印象も違うでしょうね。 そういう人の心理を上手… 昨年3月頃でしたでしょうか?

練炭連続殺人事件がありました。

やはり女性による、男性殺害事件でした。

容疑者の木嶋香苗被告は、言っては難ですがブサイクです。

よくミクルやお悩み掲示板では、AKBの指原莉乃さんはゲロブスだとか、柏木由紀さんはダンゴッ鼻だとか書かれていますし、STAP細胞論の小保方晴子さんなどもブス呼ばわりしています。

でもああいうタイプは、学校や職場などでは、結構男性陣の取り巻きができ、下の名前にチャン付けやリン付けで呼ばれて、チヤホヤされるものです。

入学/入社直後にアッという間に誰かの彼女になり、本命の彼氏ができたあとですらも「友達なら人数制限はないでしょ」とばかりに、男性陣からはチヤホヤされ続けるものです。

しかし木嶋被告の場合は、もはやそういうレベルではありません。

にもかかわらず、複数の男性を手玉に取った挙げ句、騙して殺害しているのです。

実社会ではブサイク過ぎても、相手にしてくれる男性はいるようです。

でもブサイク揃いと言われるAKBでも、木嶋被告の容姿では入れないと思います(笑)。





No.20 14/12/01 02:26
匿名さん20 

も 和歌山🍛を
思いだします
保険金目当てに
白🐜駆除の薬を
飲ませたんでしたね

関係なく
祭りの🍛にもいれて気の毒なのは
一番 最初に
二杯食べた男の子

今も 刑は確定していないのか

お金は 人間かえますね 怖い

今回も ルックスが
美人でないけど
口が上手いのかな

普通のオバハンに
見えるけどな

No.21 14/12/20 02:06
匿名 ( Gx7xj )

fxでとかしちゃうとか、はんぱないですよね!(>_<)
そんなかけごととかで人殺しちゃうなんて。。。
こわすぎです(;-;`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧