注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

お金の貸し借りについて

レス6 HIT数 1988 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/11/11 00:42(更新日時)

こんばんは。

好きな女性にお金借りたりしますか?
彼女と別れてから、私にお金を借りてくるようになりました。それまでは、彼女に借りていたんだと思います。
もちろん、お給料日の夜にきちんと返してくれます。

私のことも理解してくれてる人で、好きな気持ちはあるんですけどお金にルーズな人はな…と思う気持ちもあります。

でもそもそも、好きな女性に対してお金貸してほしいって言いますか?

友だちとしての付き合いは長く、お互い気を遣わずにいられているとは思います。
よくわからなくなってきました…

No.2156179 14/11/08 22:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/08 23:04
寂しがり屋さん1 ( 20代 ♂ )

お金はかなりシビアなもんですから、相当信用されてないと貸し借りしないと思います。

たとえ好きな人でもお金は借りたりしない場合はあります。

なので彼からしてかなり信頼してると思いますよ?

まだお金がちゃんと戻ってくるならまだ人が出来てる方ですよ。

  • << 4 ご返信ありがとうございます。 確かに、私も友だちにでさえお金の話はし辛いのでそれを考えたら信用してくれているんでしょうね…。 私は彼のことが好きなので、お金の管理が出来なくて不安な気持ちと、好きな女性にお金なんて借りるのかな?と疑問に思ったところでした。

No.2 14/11/08 23:17
匿名さん2 ( ♂ )

はい、こんばんわ

借りません

  • << 5 ご返信ありがとうございます。 そうですよね。 ありがとうございます。

No.3 14/11/08 23:28
恋愛の達人3 


借りた額によります。
たとえ信頼できる人でも、高額なら貸しませんし借りません。

なぜ毎月借りる必要があるのですか?

  • << 6 ご返信ありがとうございます。 だいたい3〜5万です。 急な遠方出張や職場の飲み会など様々な理由です。 私も気になり、理由なども聞いてみましたが上記の理由で遊びにも行っていない。と話していました。 職場は同じなので、急な遠方出張や職場の飲み会というのは事実です。遊びにどの程度行っているかまでは把握してはおりませんが…。

No.4 14/11/10 20:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お金はかなりシビアなもんですから、相当信用されてないと貸し借りしないと思います。 たとえ好きな人でもお金は借りたりしない場合はあります… ご返信ありがとうございます。
確かに、私も友だちにでさえお金の話はし辛いのでそれを考えたら信用してくれているんでしょうね…。

私は彼のことが好きなので、お金の管理が出来なくて不安な気持ちと、好きな女性にお金なんて借りるのかな?と疑問に思ったところでした。

No.5 14/11/11 00:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 はい、こんばんわ 借りません ご返信ありがとうございます。

そうですよね。
ありがとうございます。

No.6 14/11/11 00:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 借りた額によります。 たとえ信頼できる人でも、高額なら貸しませんし借りません。 なぜ毎月借りる必要があるのですか? ご返信ありがとうございます。
だいたい3〜5万です。
急な遠方出張や職場の飲み会など様々な理由です。
私も気になり、理由なども聞いてみましたが上記の理由で遊びにも行っていない。と話していました。

職場は同じなので、急な遠方出張や職場の飲み会というのは事実です。遊びにどの程度行っているかまでは把握してはおりませんが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧