注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

仮性包茎の男性

レス36 HIT数 11015 あ+ あ-

匿名さん
14/10/19 04:23(更新日時)

仮性包茎のことを馬鹿にされたら、凹みますか?

勃起したら普通にきとう?が出てるんですが、平常時が包茎なんで、はじめて見たときギョッとしました。

その人はMではなく、むしろプライドが高くてSです。


チ○チン皮かむってるくせに何偉そうにしてるの?

って言ってみたい衝動があります。でも真性ではないし、気にならないんでしょうか。

男性にとって仮性包茎ってどんなものなんでしょうか?

タグ

No.2148681 14/10/17 00:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/17 00:43
jntr ( 40代 ♂ 0wwMv )

私はMなので、仮性包茎や短小をバカにされると嬉しいですが、そのような人は少数派だと思います。

>チ○チン皮かむってるくせに何偉そうにしてるの?
>って言ってみたい衝動があります。

やめた方がよいと思います。

彼氏さんはショックを受けるか逆ギレするかのどちらかかな。

  • << 6 そうですね、すぐに怒る人なので逆上しそうな気がします。 プライドがとても高く常に上からのお人なんで、包茎のことをばかにしてみたらどうなるんだろうと心のなかで考えてしまいます。

No.2 14/10/17 00:45
匿名さん2 

仮性包茎に悪気はない
ただ恥ずかしがってるだけ

  • << 7 銭湯や温泉に入るときにみられると恥ずかしいというのはありますか?勃起しなかったら真性か仮性か解りませんよね。

No.3 14/10/17 00:48
通行人3 

日本人の6割は仮性包茎ですよ。そして真性包茎とカントン包茎で1割、結局包茎では無いのは3割しか居ません。

何故に仮性包茎が多いかというと、勃起のメカニズムが東洋型、西洋型と別れるからです。

西洋型は普段から大きく勃起は少し大きくなり固くなります。

東洋型は普段小さく膨張率が高いので勃起は長も太さも見違える程に太く長く固くなるのです。

仮性包茎は圧倒的に東洋型に多く、皮に余裕が無ければ勃起出来ません。なので普段余った皮を被っていても問題はないのですよ。

女性なら知らないのは当然かも知れませんが、問題の無いものを馬鹿にするのは失礼だと思いますよ。

そういう貴女の持ち物は可愛く綺麗なのでしょうか?人並み以上に醜いかもしれませんよ。それを思われて気持ちいいですか?日本人女性の8割はクリ包茎ですよ。知ってます?

  • << 9 詳しい解説ありがとうございました。日本人の大半は仮性包茎というのは聞いたことがありましたが、はじめてみたのでびっくりしました。 また、問題ないことも知っています。 別にそのこと自体を馬鹿にしたい訳ではないのですが、常に偉そうで人を見下してくる人に、包茎のことを馬鹿にしたらどうなるんだろう?と思ったんです。 >そういう貴女の持ち物は可愛く綺麗なのでしょうか?人並み以上に醜いかもしれませんよ。それを思われて気持ちいいですか?日本人女性の8割はクリ包茎ですよ。知ってます? 自分のものを人に見せたい訳じゃないし、むしろあんなグロいところみないでほしいです。 さらに自分のは短小包茎だと思います。 しかし、女性も8割は包茎なんだよ! と言われてショックを受ける女性はどれくらいいるんでしょうか? あっそう くらいなもんじゃないですか?解りませんが。 男性にとっての仮性包茎はそうではなく、気になるものなのかなと思いました。

No.4 14/10/17 01:03
匿名さん2 

>> 3 大正解
クリはチ○ポなのです
そして、ほとんどの女性が包茎なのです
そう、私達は仲間なのだ
愛すべき仲間なんですよ

  • << 10 そうなんですね、仲間ですか。 包茎仲間だと思うとむしろ親しみがわきますね。

No.5 14/10/17 06:39
下衆 ( 10代 ♂ 9Ix7v )

僕も包茎です。女の子に見られたい願望があります。まだ経験はありません。

  • << 11 包茎を見られて、何か言われたいんでしょうか? なにも言わずに見てほしいのですか?

No.6 14/10/17 08:13
匿名さん0 

>> 1 私はMなので、仮性包茎や短小をバカにされると嬉しいですが、そのような人は少数派だと思います。 >チ○チン皮かむってるくせに何偉そ… そうですね、すぐに怒る人なので逆上しそうな気がします。
プライドがとても高く常に上からのお人なんで、包茎のことをばかにしてみたらどうなるんだろうと心のなかで考えてしまいます。

No.7 14/10/17 08:15
匿名さん0 

>> 2 仮性包茎に悪気はない ただ恥ずかしがってるだけ 銭湯や温泉に入るときにみられると恥ずかしいというのはありますか?勃起しなかったら真性か仮性か解りませんよね。

No.8 14/10/17 08:28
恋愛の達人8 ( ♂ )

仮性包茎だけど、恥ずかしいとか恋愛に支障をきたした事も一度もない

勃起時にはきちんと剥けるしね

通常時勿論皮被ってるけど銭湯でも隠さないし隠す意味が分からない

皮被ってる状態が本来普通なんだから

亀頭の成長面や衛生的な事言い出したら確かに常に剥けてる方が良いのかも知れないけどね

だけど毎日綺麗に洗っていたら、仮性であろうが、常に剥けてる状態であろうが同じだよ

主さんは何故仮性をバカにしたいの?
皮被ってるくせに偉そうにって、おっぱいちっさい癖に偉そうにと変わらないレベルで小学生みたい(笑)

  • << 12 真性の手術は保険がききますが、仮性は保険は使えませんよね。つまり仮性は正常であり問題がないということになりますね。 というか問題がないことは知っています。 おっしゃる通り小学生レベルだと思います。口に出したことはありません。心の中で思うだけです。 その人はSの人で、普段も行為のときも常に自分優位で自分が上にいなければ気がすまないようなお人なので、そういう人に、皮被ってるくせになんでいつも偉そうにしているの?って言ったらどうなるんだろうなと考えてしまうんです。

No.9 14/10/17 08:36
匿名さん0 

>> 3 日本人の6割は仮性包茎ですよ。そして真性包茎とカントン包茎で1割、結局包茎では無いのは3割しか居ません。 何故に仮性包茎が多いかという… 詳しい解説ありがとうございました。日本人の大半は仮性包茎というのは聞いたことがありましたが、はじめてみたのでびっくりしました。

また、問題ないことも知っています。
別にそのこと自体を馬鹿にしたい訳ではないのですが、常に偉そうで人を見下してくる人に、包茎のことを馬鹿にしたらどうなるんだろう?と思ったんです。


>そういう貴女の持ち物は可愛く綺麗なのでしょうか?人並み以上に醜いかもしれませんよ。それを思われて気持ちいいですか?日本人女性の8割はクリ包茎ですよ。知ってます?

自分のものを人に見せたい訳じゃないし、むしろあんなグロいところみないでほしいです。
さらに自分のは短小包茎だと思います。

しかし、女性も8割は包茎なんだよ!
と言われてショックを受ける女性はどれくらいいるんでしょうか?

あっそう

くらいなもんじゃないですか?解りませんが。

男性にとっての仮性包茎はそうではなく、気になるものなのかなと思いました。

No.10 14/10/17 08:39
匿名さん0 

>> 4 大正解 クリはチ○ポなのです そして、ほとんどの女性が包茎なのです そう、私達は仲間なのだ 愛すべき仲間なんですよ そうなんですね、仲間ですか。
包茎仲間だと思うとむしろ親しみがわきますね。

No.11 14/10/17 08:40
匿名さん0 

>> 5 僕も包茎です。女の子に見られたい願望があります。まだ経験はありません。 包茎を見られて、何か言われたいんでしょうか?
なにも言わずに見てほしいのですか?

No.12 14/10/17 08:53
匿名さん0 

>> 8 仮性包茎だけど、恥ずかしいとか恋愛に支障をきたした事も一度もない 勃起時にはきちんと剥けるしね 通常時勿論皮被ってるけど銭湯でも隠さない… 真性の手術は保険がききますが、仮性は保険は使えませんよね。つまり仮性は正常であり問題がないということになりますね。
というか問題がないことは知っています。

おっしゃる通り小学生レベルだと思います。口に出したことはありません。心の中で思うだけです。
その人はSの人で、普段も行為のときも常に自分優位で自分が上にいなければ気がすまないようなお人なので、そういう人に、皮被ってるくせになんでいつも偉そうにしているの?って言ったらどうなるんだろうなと考えてしまうんです。

No.13 14/10/17 08:59
恋愛の達人8 ( ♂ )

>> 12 それを言っても人による

俺はだから何?

こんな皮かぶりのティンコで感じてるくせによ~ってもっと上から行く

俺もどSだからね

どSからしたらそんな事言われたら恰好のエサになる

だって主さんその仮性のティンコとセックスは普通にしてるんでしょ?

  • << 16 なるほど、餌ですか。 言いたい願望があるだけで、実際は言えないです。 普通にしますが、私はあまりセックスが好きではないので、興奮することもないです。

No.14 14/10/17 09:07
匿名さん14 

身体的な欠陥を馬鹿にしたらダメって親に躾されなかったの?

デブは自己怠慢だから馬鹿にしてもいいけど、本人にはどうにも成らない事を言うのは身障者を馬鹿にする事と一緒だよ。


  • << 17 仮性は身体的欠陥なんですか? 倫理的にも基本的に身体的なことを馬鹿にすることは絶対にしません。 しかし私自身その人に馬鹿にされてるので、言ってみたらどうなるんだろう?と考えてしまうのです。 矮小でくだらない、情けない人間のルサンチマンです。 実際に言うことはないでしょう。

No.15 14/10/17 09:51
社会人さん15 ( 20代 ♂ )

周りの友人は仮性で結構気にしてましたねえ〜
そんな私は真性で手術しました(´・_・`)

  • << 18 お友達の間で包茎手術の話ってなさるんですね。

No.16 14/10/17 11:15
匿名さん0 

>> 13 それを言っても人による 俺はだから何? こんな皮かぶりのティンコで感じてるくせによ~ってもっと上から行く 俺もどSだからね どSから… なるほど、餌ですか。
言いたい願望があるだけで、実際は言えないです。

普通にしますが、私はあまりセックスが好きではないので、興奮することもないです。

  • << 21 実際言えないって事は言わないんですね じゃあ心の中でいくら思おうが主さんの自由です 私はあまりセックスが好きではないとの事ですが、珍しいタイプですね主さんは セックスが好きでは無いならあんまり性に対して興味が無いはずですから包茎とか皮被ってるくせに偉そうにとか考えないんですけどね 俺からしたら好き者かなと思ってしまう内容ですよそれ

No.17 14/10/17 11:28
匿名さん0 

>> 14 身体的な欠陥を馬鹿にしたらダメって親に躾されなかったの? デブは自己怠慢だから馬鹿にしてもいいけど、本人にはどうにも成らない事を言うの… 仮性は身体的欠陥なんですか?

倫理的にも基本的に身体的なことを馬鹿にすることは絶対にしません。
しかし私自身その人に馬鹿にされてるので、言ってみたらどうなるんだろう?と考えてしまうのです。


矮小でくだらない、情けない人間のルサンチマンです。
実際に言うことはないでしょう。

No.18 14/10/17 11:29
匿名さん0 

>> 15 周りの友人は仮性で結構気にしてましたねえ〜 そんな私は真性で手術しました(´・_・`) お友達の間で包茎手術の話ってなさるんですね。

No.19 14/10/17 14:40
社会人さん19 ( ♂ )

そんなことを言われてどんどん彼女にハマっていった経験があります。
惚れられてつき合ってあげたのに、逆転負けした感じです。
彼女への執着心が強くなりました。
特に「…包茎のくせに」のフレーズは男として失格!
それでハマる私はMかもしれませんが、
SはMの裏返し、プライド高いほうがハマるので、
もし、上手く行けば彼を虜にできるかもしれませんよ。

No.20 14/10/17 15:08
匿名さん20 ( ♂ )

ペチャパイのくせに。
乳首黒いくせに。
ゆるゆるのくせに。

↑これらと同じですよ。

言われたらどう思うか分かりますでしょ?


まあ、包茎については滑稽なギャグ的ニュアンスで扱われることもあるんで、一見サラッと言えそうと錯覚するんでしょうが。
安易に女がそこを口にするととんでもない地雷になりかねませんよ。
大事なひとり息子ですから。

  • << 23 なるほど、大事な息子を馬鹿にするなということですね。 男性にしろ女性にしろ自分のことを罵られたくないなら人を罵ってはいけないということですね。他でも回答しましたが、私は身体的特徴について悪口は言いません。しかし私自身その人に罵られているので、悪口を言って馬鹿にしてみたいなと考えてしまうのです。 普段は人を馬鹿にしたり悪口なんては言いませんが、聖人君子ではないので。

No.21 14/10/17 17:29
恋愛の達人8 ( ♂ )

>> 16 なるほど、餌ですか。 言いたい願望があるだけで、実際は言えないです。 普通にしますが、私はあまりセックスが好きではないので、興奮… 実際言えないって事は言わないんですね

じゃあ心の中でいくら思おうが主さんの自由です

私はあまりセックスが好きではないとの事ですが、珍しいタイプですね主さんは
セックスが好きでは無いならあんまり性に対して興味が無いはずですから包茎とか皮被ってるくせに偉そうにとか考えないんですけどね

俺からしたら好き者かなと思ってしまう内容ですよそれ

  • << 24 実際は言えないだろうけど、言ったら傷つくかな? とか、へこむのかなぁとか、考えます。 セックスは好きでは無いし、性欲も薄いですが、下ネタは大丈夫です。私自身アダルト関連のことで小銭を稼いでるので(サイト立ち上げてます) その辺りは敷居が低いとも言えるかと。

No.22 14/10/18 00:08
匿名さん22 ( ♂ )

仮性人<ズル剥け

かぁ~💧


生きにくい世の中になったなぁ~
     ∧_∧::
     (´Д`)::
    /⌒  ⌒)::
   / へ__/ /::
   (_\\ミ)/::
    | `-イ::
    /⊂  )::
   // /::
   / /::
  ( く:::
  |\ ヽ:::
\ | |\ ⌒i:
 \| |::\〈:
  ノ ):: (_ノ:
 (_/\
    \

  • << 25 実際どうなんでしょうかね? 男性自身がズル剥け信仰が強かったんじゃないでしょうか。 ズル剥け→大人→カッコイイ!! 仮性含めた包茎→子供→カッコ悪い みたいな。

No.23 14/10/18 10:26
匿名さん0 

>> 20 ペチャパイのくせに。 乳首黒いくせに。 ゆるゆるのくせに。 ↑これらと同じですよ。 言われたらどう思うか分かりますでしょ?… なるほど、大事な息子を馬鹿にするなということですね。

男性にしろ女性にしろ自分のことを罵られたくないなら人を罵ってはいけないということですね。他でも回答しましたが、私は身体的特徴について悪口は言いません。しかし私自身その人に罵られているので、悪口を言って馬鹿にしてみたいなと考えてしまうのです。
普段は人を馬鹿にしたり悪口なんては言いませんが、聖人君子ではないので。

No.24 14/10/18 10:42
匿名さん0 

>> 21 実際言えないって事は言わないんですね じゃあ心の中でいくら思おうが主さんの自由です 私はあまりセックスが好きではないとの事ですが、珍しい… 実際は言えないだろうけど、言ったら傷つくかな?
とか、へこむのかなぁとか、考えます。

セックスは好きでは無いし、性欲も薄いですが、下ネタは大丈夫です。私自身アダルト関連のことで小銭を稼いでるので(サイト立ち上げてます)
その辺りは敷居が低いとも言えるかと。

  • << 27 そうなんですね 実際どうなんですかね 俺は包茎を恥ずかしくもないし、剥けてるのをカッコいいなんて中高生の頃までな気が 実際恋愛それなりにして来てセックスもそれなりにして来て思うのは、不潔にしてる奴は論外として、セックスが出来ないくらいの包茎じゃない限り大丈夫かと たかだか20人くらいにしかティンコは見せた事は無いけど、逆に常に剥けてるのはいつでもやるぞ!みたいで気持ち悪いとか、勃起して剥けて来ると剥けないように被せてみたりだとか、普通の女の子は剥けてるとか剥けてないとか気にしていない様子 だから全然気にならなくなったんだよね 主さんのようにセックスは好きじゃないし興味無いけど、性に関しては興味ありありな女子は少ないですよ

No.25 14/10/18 10:48
匿名さん0 

>> 22 仮性人<ズル剥け かぁ~💧 生きにくい世の中になったなぁ~      ∧_∧::      (´Д`)::     /⌒  ⌒):: … 実際どうなんでしょうかね?
男性自身がズル剥け信仰が強かったんじゃないでしょうか。

ズル剥け→大人→カッコイイ!!
仮性含めた包茎→子供→カッコ悪い

みたいな。

  • << 28 わかる💡 その考え わかる💡 盲腸炎の手術の時、手術前と手術後の看護士さんの対応が違った⤵ あれは仮性人を↓にみたな💡 わかるけれども、仮性人にも人権を… ..::::::::::::::::::::   ...::::::::::::::::  . ......::::::::::::     Λ_Λ...::::::    /彡ミヽ )ー、::::   /:ノ:ヽ \::|.:::   /:/::  \ ヽ|.:::  ̄(_ノ ̄ ̄ ̄\_ノ ̄ ̄

No.26 14/10/18 10:52
jntr ( 40代 ♂ 0wwMv )

>> 25 その信仰は女性の皆様が思っておられることですよね?
私はそう合ってほしいと思っていますが。

だから私の包茎チンポは最低ですね。
いつも妻にバカにされています。

妻は私の粗チンの写真を沢山スマホに入れていて、男性、女性問わず見せているようです。
女性はみんな爆笑するって。

  • << 29 日本では江戸時代にはズルムケ信仰があったようですね。即ち包茎は恥という文化があったようです。 ユダヤ教などヤハウェを主とするアブラハム宗教においても割礼を行います一方でギリシャやローマの文化は包茎であることが自然でズルムケが恥だったようですね。 国や地域、時代、宗教によっても包茎に対する見方も変わってくるのでしょうね。 現代日本は仮性包茎は医学的には「問題ない」 けど、平常時の見た目が「真性包茎」のそれと変わらないこと。 江戸時代から包茎は恥という価値観と文化が着々と受け継がれているから、少なからず気にする男性が多いということになるのでしょうか。 女性はどうなんでしょうね? >だから私の包茎チンポは最低ですね。 いつも妻にバカにされています。 そうなんですね。 みんなに見せる奥様も奥様ですが、見て笑うお友達もお友達ですね。

No.27 14/10/18 11:03
恋愛の達人8 ( ♂ )

>> 24 実際は言えないだろうけど、言ったら傷つくかな? とか、へこむのかなぁとか、考えます。 セックスは好きでは無いし、性欲も薄いですが、下… そうなんですね


実際どうなんですかね

俺は包茎を恥ずかしくもないし、剥けてるのをカッコいいなんて中高生の頃までな気が

実際恋愛それなりにして来てセックスもそれなりにして来て思うのは、不潔にしてる奴は論外として、セックスが出来ないくらいの包茎じゃない限り大丈夫かと

たかだか20人くらいにしかティンコは見せた事は無いけど、逆に常に剥けてるのはいつでもやるぞ!みたいで気持ち悪いとか、勃起して剥けて来ると剥けないように被せてみたりだとか、普通の女の子は剥けてるとか剥けてないとか気にしていない様子

だから全然気にならなくなったんだよね

主さんのようにセックスは好きじゃないし興味無いけど、性に関しては興味ありありな女子は少ないですよ

  • << 31 そうですね…性に関してはビジネスですから関心はありまくりですが、ビジネスになってるので快楽の要因にはならず、その部分は冷めていると思います。 私も仮性包茎を見たときにかなりギョッとしましたよ。 げ、この人包茎なの? と。もちろん心の中で。 正直肉眼ではじめて見たんですよね。 しかし包茎のことをいちいち悪態ついて口に出したり、指摘する女の人なんているんでしょうか。 仕事して思うのは包茎の人ってMの人に多く、包茎のことを罵られたいと思ってる人が多いので、Sなのに包茎だったというギャップにびっくりしたというのもあります。

No.28 14/10/18 17:14
匿名さん22 ( ♂ )

>> 25 実際どうなんでしょうかね? 男性自身がズル剥け信仰が強かったんじゃないでしょうか。 ズル剥け→大人→カッコイイ!! 仮性含めた包… わかる💡

その考え わかる💡

盲腸炎の手術の時、手術前と手術後の看護士さんの対応が違った⤵

あれは仮性人を↓にみたな💡



わかるけれども、仮性人にも人権を…
..::::::::::::::::::::
  ...::::::::::::::::
 . ......::::::::::::
    Λ_Λ...::::::
   /彡ミヽ )ー、::::
  /:ノ:ヽ \::|.:::
  /:/::  \ ヽ|.:::
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄\_ノ ̄ ̄

  • << 32 包茎に対する見方は自分のお父さんが包茎かズルムケかだったかによるんじゃないですか?? 私が小さかった頃、父親とお風呂に入ったとき、ズルムケでした。 小学生の兄とお風呂に入ったときは子供のちんちんでした。 だから子供のちんちんと大人のちんちんは違うんだなと子供のときから解っていたのです。 父親がズルムケなら、大人なのに皮をかぶったちんちんって、見たこともない 「大人なのに子供みたいなちんちん」 という不思議なものなんですよね。 逆に父親が包茎なら(勃起していなければ真性か仮性かわかりません) ちんちんはこういう形なんだ、と認識したまま大人になりますから、ズルムケちんちんの存在を知らずに育つのではないでしょうか。 なにせ平常時、ズルムケのちんちんなんてまず見ませんから。 浦安鉄筋家族もおぼっちゃまくんもドラゴンボールも、マンガにでてくるちんちんは子供のちんちんだし、ミケランジェロのダビデ像もドナテロのダビデ像も短小包茎ですから。 尤もダビデ像を見て、なんでこの像、こどもみたいなちんちんなの? と思ったことはないですが。

No.29 14/10/18 23:31
匿名さん0 

>> 26 その信仰は女性の皆様が思っておられることですよね? 私はそう合ってほしいと思っていますが。 だから私の包茎チンポは最低ですね。 い… 日本では江戸時代にはズルムケ信仰があったようですね。即ち包茎は恥という文化があったようです。

ユダヤ教などヤハウェを主とするアブラハム宗教においても割礼を行います一方でギリシャやローマの文化は包茎であることが自然でズルムケが恥だったようですね。

国や地域、時代、宗教によっても包茎に対する見方も変わってくるのでしょうね。

現代日本は仮性包茎は医学的には「問題ない」
けど、平常時の見た目が「真性包茎」のそれと変わらないこと。
江戸時代から包茎は恥という価値観と文化が着々と受け継がれているから、少なからず気にする男性が多いということになるのでしょうか。
女性はどうなんでしょうね?

>だから私の包茎チンポは最低ですね。
いつも妻にバカにされています。

そうなんですね。
みんなに見せる奥様も奥様ですが、見て笑うお友達もお友達ですね。

No.30 14/10/18 23:34
jntr ( 40代 ♂ 0wwMv )

>> 29 >みんなに見せる奥様も奥様ですが、見て笑うお友達もお友達ですね。

そのことを聞いて勃起してしまう私も私ですね。

No.31 14/10/18 23:41
匿名さん0 

>> 27 そうなんですね 実際どうなんですかね 俺は包茎を恥ずかしくもないし、剥けてるのをカッコいいなんて中高生の頃までな気が 実際恋愛それな… そうですね…性に関してはビジネスですから関心はありまくりですが、ビジネスになってるので快楽の要因にはならず、その部分は冷めていると思います。

私も仮性包茎を見たときにかなりギョッとしましたよ。
げ、この人包茎なの?
と。もちろん心の中で。 正直肉眼ではじめて見たんですよね。

しかし包茎のことをいちいち悪態ついて口に出したり、指摘する女の人なんているんでしょうか。


仕事して思うのは包茎の人ってMの人に多く、包茎のことを罵られたいと思ってる人が多いので、Sなのに包茎だったというギャップにびっくりしたというのもあります。

  • << 33 >仕事して思うのは包茎の人ってMの人に多く、包茎のことを罵られたいと思ってる人が多いので、 はい。短小包茎でMです。

No.32 14/10/18 23:51
匿名さん0 

>> 28 わかる💡 その考え わかる💡 盲腸炎の手術の時、手術前と手術後の看護士さんの対応が違った⤵ あれは仮性人を↓にみたな💡 わかるけ… 包茎に対する見方は自分のお父さんが包茎かズルムケかだったかによるんじゃないですか??

私が小さかった頃、父親とお風呂に入ったとき、ズルムケでした。
小学生の兄とお風呂に入ったときは子供のちんちんでした。
だから子供のちんちんと大人のちんちんは違うんだなと子供のときから解っていたのです。

父親がズルムケなら、大人なのに皮をかぶったちんちんって、見たこともない
「大人なのに子供みたいなちんちん」
という不思議なものなんですよね。


逆に父親が包茎なら(勃起していなければ真性か仮性かわかりません)


ちんちんはこういう形なんだ、と認識したまま大人になりますから、ズルムケちんちんの存在を知らずに育つのではないでしょうか。
なにせ平常時、ズルムケのちんちんなんてまず見ませんから。
浦安鉄筋家族もおぼっちゃまくんもドラゴンボールも、マンガにでてくるちんちんは子供のちんちんだし、ミケランジェロのダビデ像もドナテロのダビデ像も短小包茎ですから。

尤もダビデ像を見て、なんでこの像、こどもみたいなちんちんなの?
と思ったことはないですが。

No.33 14/10/19 00:17
jntr ( 40代 ♂ 0wwMv )

>> 31 そうですね…性に関してはビジネスですから関心はありまくりですが、ビジネスになってるので快楽の要因にはならず、その部分は冷めていると思います。… >仕事して思うのは包茎の人ってMの人に多く、包茎のことを罵られたいと思ってる人が多いので、

はい。短小包茎でMです。

No.34 14/10/19 02:58
匿名さん20 ( ♂ )

実際、勃起するとちんぽは倍ぐらいになるわけですよ。
つまり平常時は当然、それだけの皮がたるんでるってこと。いわばカーテンの開け閉めみたいなもんです。
その皮を伸ばせば包茎スタイルになるし、剥いてカリクビにフックさせればズルムケになる。
それだけのこと。

それで平常時のカリクビが小さいタイプだとうまくフック出来ずにかぶりやすいとか、皮が多めだとかぶりやすいとか、そこらは個人差でしょうよ。あと、寒くて縮むとかぶる、勢いよくしゃがむとかぶるとかいろいろある。
そんで、かぶってるとなんか気持ち悪いから、ポケットに手を突っ込んでサッと一秒で剥くとか(笑)

実際、温泉なんか行くとほとんどがズルムケだね。
でも俺もそうだが、温泉入る前にうっかりかぶってたりしたら、サッと剥くんだよね。それが紳士の身だしなみってものだ。(というか、見栄) つづく

No.35 14/10/19 03:02
匿名さん20 ( ♂ )

つづき

そして、当然女の前でも瞬間的に剥いて、身だしなみは整える。
それが真相だよ。

その堂々と皮をかぶったまま、彼女の前にでる彼氏、ある意味大物かもしれないね。


以上、女が分からないちんこ事情あるある講座でした。

No.36 14/10/19 04:23
匿名さん36 ( ♂ )

私は勃起しても剥けません。

当然、真正と思い、ならば健康保険が効くはずと大いに期待?しつつ泌尿器科医の診察を受けました。

先生は、私を別室に案内し、いとも簡単に包皮をめくって剥いてしまいました。

診察の結果は仮性でした。

真正は、剥けないそうです。

残念ながら、健保の適用外と相成りました。

でも勃起しても剥けないのです。

こんな仮性包茎も、あります。

私の場合、特にプライドなどはありませんので、これをネタにからかわれても笑ってすませられます。

ただ主さんの彼氏さんの場合は、そうとも言い切れません。

包茎をネタにしてからかうようなことは、控えた方が無難でしょう。






投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧