注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

《AV》をお手本に女性を暴行しようとした男が逮捕

レス45 HIT数 6553 あ+ あ-

茶の間のおばさん
14/10/16 06:31(更新日時)

あきれる事件である。女性の後をつけアパートに侵入、室内で押し倒し腹を数回殴って暴行しようとした疑いで、無職鮫島丈英容疑者(32)が逮捕された。この女性は「人が帰ってくる」と言ったのでそれ以上の暴行は受けずに済んだが、同容疑者は「アダルトビデオ(AV)を見て、自分でもできると思った」と供述、他にも強姦致傷や強盗事件で起訴もされているという。

どうしようもない人間がいるもんです。32歳にもなって働かずに犯罪を繰り返すこの男には、断固たる厳罰が必要ですね!

タグ

No.2147192 14/10/12 16:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/12 16:20
ドっこいしょ ( acuy1b )

どうしようも無い人間ですね。
AV動画は撮影なんだから、ちゃんとストーリーもあるのに。
まあ、余程リアルな映像だったのかな。
しかし、そんな動画に影響を受けるとは、困ったものです。😵

No.2 14/10/12 16:32
匿名さん2 

ウルトラマンの真似して、ジャングルジムから飛び降りて大怪我するガキンチョ並み…。

No.3 14/10/12 16:34
通行人3 

人のアホさ・おろかさはここまできたか⤵

AVを見本に?手本に?

何も言えないな!!

No.4 14/10/12 16:34
通行人4 

AV男優になればいいのに。

  • << 7 なれるだけのブツを持ってねーんだろ

No.5 14/10/12 16:39
匿名さん5 

クズすぎる…

No.6 14/10/12 16:51
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

とりあえず無職かどうかは罪とは関係無し(^-^*)

世の中勘違いする奴が多いですね(~_~;)彼女がボクシング好きだからと街中で喧嘩する輩も居ますからね(^-^;)

この被疑者は女の子を泣かせたら駄目と幼稚園で習わなかったのかな?( ̄∇ ̄)

No.7 14/10/12 16:54
通行人7 

>> 4 AV男優になればいいのに。 なれるだけのブツを持ってねーんだろ

No.8 14/10/12 17:01
匿名さん8 

AVじたい無くせば犯罪が減るかもしれませんね?

No.9 14/10/12 17:28
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 8 逆に増えるんじゃない?

AVで性欲を処理してる人のベクトルが社会に向くからね(~_~;)

ただ…AV閲覧者の平均年齢50歳以上らしい|д・´) !!

性産業にも若年者の草食化の波が…( ̄。 ̄;)

No.10 14/10/12 18:01
社会人 ( ♂ 9OMW0b )

クズは一生、刑務所から出すな!

刑務所に入っていれば働かなくとも飯は食えるしな!
働かなくても飯食えるんだから一生入れとけば?
そうすりゃ世の中の女性陣は安心でしょ?

No.11 14/10/12 18:12
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 10 その囚人の生活費は税金ですよ(T-T)

1人の囚人の生活や健康を維持するのに年間300万円かかるらしいですよ(ノД`)

No.12 14/10/12 19:04
通行人12 

本当にゾッとするような話です…
こんな話を聞くと女性も強くならなければと思ってしまいます💦

囚人になれば税金が使われるし…性犯罪者は再犯率が高いから死刑か海外の地雷処理支援でもして欲しいです。
…またはSF的だけど、去勢して、更に女性に触れた瞬間、体中に酷い痛みが走るようなチップを脳に埋め込んで欲しい。

  • << 18 マジで性犯罪者に去勢やGPSを埋め込みで監視する事を真剣に議論した国があったような気がするが。

No.13 14/10/12 19:07
匿名さん13 

またニートの犯罪?


これでニート擁護してる奴は、どう言い訳すんだろ?(苦笑)。

  • << 22 ニートだから性犯罪犯すわけでは無いですよ(^-^*)聖職者でも性犯罪犯してますよ(^0^;) 人は何かおこるとレッテル貼りたがるな~( ̄。 ̄;)
  • << 23 その言い方は仕事してない人に失礼だよ?撤回しなよ

No.14 14/10/12 19:25
通行人14 ( ♂ )

AV 業界の作品も規制すべきだろ。

ああいう馬鹿が増える。


ミクルでずっと前に、

AV でロリコンとかレイプ作品を規制したら犯罪が増えるから、規制はすべきではない。


とか訳わからん事ぬかした頭がお花畑の連中がいたな。

ありゃ変態だな

  • << 24 AV 業界の作品も規制すべきだろ。←ならば、フライパンで人を殴り殺したらフライパン廃止?車でかなりの人が轢き殺されてるのに車は規制しなくて良いの?( ̄∇ ̄) AV でロリコンとかレイプ作品を規制したら犯罪が増えるから、規制はすべきではない。←増えるよ!( ̄∇ ̄)たぶん、AV規制したらヌードも性産業も根こそぎ廃止になるから…AV等で発散していた男性の欲求のベクトルが一般社会に向けられて女性は尚更街中歩けなくなりますよ(T-T) 無い物を無しのままでいくより有る物を無しにする方が凄く大変です(T-T) あっ!AV無くしても今はネットがあるから…あまり効果無いかも(^0^;)それにAVのユーザーは平均年齢50歳ですよ|д・´) !!

No.15 14/10/12 23:18
匿名さん15 ( ♂ )

死刑じゃ生ぬるい。足先からミキサーに突っ込んでミンチにしてやればいい

No.16 14/10/13 00:06
通行人16 

その彼は友達いなかったのかな?
大切な友達がいたらおかしな行動を先に感じた友達に犯罪をしなくて済んだかも知れないですね
そんな彼は井の中の蛙で自分の世界に入りAVのレイプシーンを見て、そんな事をしても大丈夫だと善悪がつかなくなったのかもね
そんな事をする人は友達がいなかったり寂しかったり善悪が分からない状態になり友達がいれば防げたかも知れないので本当残念ですね

No.17 14/10/13 02:24
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

こわっ。後ついて来て侵入殴るとかその女性はとてつもない恐怖だったろうね。怖いわ。もう1人で外歩けなくなるよね。 男の無職ってろくな奴いねーな

  • << 25 無職の男が犯罪者ではなく、犯罪者が無職だっただけです! 無職の女性だって中学生相手に売春してたでしょ?( ̄。 ̄;)
  • << 26 そうだよ無職だからと犯罪者と決め付けは偏見だぞ?(怒)
  • << 37 女の無職は、家事手伝いって言ってたり、適当に男見つけて、エッチしてパラサイトできるからな(笑)

No.18 14/10/13 08:47
通行人18 ( 40代 ♂ )

>> 12 本当にゾッとするような話です… こんな話を聞くと女性も強くならなければと思ってしまいます💦 囚人になれば税金が使われるし…性犯罪者は再犯率… マジで性犯罪者に去勢やGPSを埋め込みで監視する事を真剣に議論した国があったような気がするが。

  • << 21 提案すると、それも人権の侵害で問題になるかもね 更正した犯人をそこまでする必要あるのか人権の侵害と批判も出るかもね

No.19 14/10/13 10:44
匿名さん19 

チョン切るべきだね。

No.20 14/10/13 12:17
匿名さん20 

その事件の内容が本当にそれが事実ならそうだろうね。
ただ、疑いだけで流れてくる内容だけで、真実や信頼性はどうなんだろうね?
世の中には自分たちには受け入れがたい性的興奮なんて腐るほどあるわけで、
本当は女性もそういうのに興味あって彼氏とやってみたけど・・・とかで、真実を捻じ曲げられて逮捕されるケースって腐るほどあるんだよね実際。
実は女性が既婚者や浮気で隠してて・・・とかで逃げるためにそういって、
警察に長時間監禁されて精神的に参った結果がこの内容だったら?
今は警察も・・・っていうけど、実際にはまだあるんだよね。そういうの。
本当に上記一切なしで、事実がそれなら、アメリカみたいに厳しい罰は必要だと思うけど、今の日本には、そういう系の冤罪多すぎなんだよ。
主さんが書かれてる内容だけでいうとさ、微妙なんだよね。
>>この女性は「人が帰ってくる」と言った。
相手には言ってない(知ってる)けど、同棲してる彼氏や旦那(または家族)がいて、その人が帰ってくる時間だった。
>>容疑者は「アダルトビデオ(AV)を見て、自分でもできると思った」
女性は普通の性行為では満足しない為、同性癖の容疑者と共感して参考までにAVを見てできると思ったことをやってみた。
っていうとり方もできるよね。
結局、人が興味を持つ内容じゃないと売れないから、事実をあまり捻じ曲げないように書いてる結果がコレなんだろうけども。
過去にも他の事件で未成年が殺された事件があったけど、それも主犯は彼女で彼氏本人は未成年でタバコや酒やってて彼女に暴力してたから事件が起きたとかね。
マスコミに踊らされすぎ。

No.21 14/10/13 12:34
通行人16 

>> 18 マジで性犯罪者に去勢やGPSを埋め込みで監視する事を真剣に議論した国があったような気がするが。 提案すると、それも人権の侵害で問題になるかもね
更正した犯人をそこまでする必要あるのか人権の侵害と批判も出るかもね

  • << 27 だったら性癖を矯正するプログラムを国が助成して性犯罪者に受けさせるしか無いですね(^-^*) 処罰したら治るモノでは無いから

No.22 14/10/13 14:54
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 13 またニートの犯罪? これでニート擁護してる奴は、どう言い訳すんだろ?(苦笑)。 ニートだから性犯罪犯すわけでは無いですよ(^-^*)聖職者でも性犯罪犯してますよ(^0^;)

人は何かおこるとレッテル貼りたがるな~( ̄。 ̄;)

No.23 14/10/13 14:58
通行人16 

>> 13 またニートの犯罪? これでニート擁護してる奴は、どう言い訳すんだろ?(苦笑)。 その言い方は仕事してない人に失礼だよ?撤回しなよ

No.24 14/10/13 15:01
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 14 AV 業界の作品も規制すべきだろ。 ああいう馬鹿が増える。 ミクルでずっと前に、 AV でロリコンとかレイプ作品を規制… AV 業界の作品も規制すべきだろ。←ならば、フライパンで人を殴り殺したらフライパン廃止?車でかなりの人が轢き殺されてるのに車は規制しなくて良いの?( ̄∇ ̄)

AV でロリコンとかレイプ作品を規制したら犯罪が増えるから、規制はすべきではない。←増えるよ!( ̄∇ ̄)たぶん、AV規制したらヌードも性産業も根こそぎ廃止になるから…AV等で発散していた男性の欲求のベクトルが一般社会に向けられて女性は尚更街中歩けなくなりますよ(T-T)

無い物を無しのままでいくより有る物を無しにする方が凄く大変です(T-T)

あっ!AV無くしても今はネットがあるから…あまり効果無いかも(^0^;)それにAVのユーザーは平均年齢50歳ですよ|д・´) !!

No.25 14/10/13 15:03
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 17 こわっ。後ついて来て侵入殴るとかその女性はとてつもない恐怖だったろうね。怖いわ。もう1人で外歩けなくなるよね。 男の無職ってろくな奴いねーな 無職の男が犯罪者ではなく、犯罪者が無職だっただけです!

無職の女性だって中学生相手に売春してたでしょ?( ̄。 ̄;)

No.26 14/10/13 15:05
通行人16 

>> 17 こわっ。後ついて来て侵入殴るとかその女性はとてつもない恐怖だったろうね。怖いわ。もう1人で外歩けなくなるよね。 男の無職ってろくな奴いねーな そうだよ無職だからと犯罪者と決め付けは偏見だぞ?(怒)

No.27 14/10/13 15:07
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 21 提案すると、それも人権の侵害で問題になるかもね 更正した犯人をそこまでする必要あるのか人権の侵害と批判も出るかもね だったら性癖を矯正するプログラムを国が助成して性犯罪者に受けさせるしか無いですね(^-^*)

処罰したら治るモノでは無いから

No.28 14/10/13 15:11
通行人16 

>> 27 更正のプログラムとかも良い方法だし何故性犯罪するのか性犯罪の立場を考え女性も服装には気を付けて挑発しないようにすれば性犯罪も減るかもね

No.29 14/10/13 15:22
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 28 それが…ちょっと不思議な事に露出高い女性を性犯罪者が襲う確率よりも清楚で大人しい女性を性犯罪者が襲う確率の方が高いらしいです(・ω・)/

一般人の感覚では『えっ?( ̄□ ̄;)!!』となるけど、性犯罪者が目をつける視線は『大人しくて襲っても騒がれない女性』が必須前提らしいです(・ω・)/

確か…痴漢もそうだった気がします(; ̄ー ̄A

No.30 14/10/13 15:24
通行人16 

>> 29 大人しい子もされるけど派手でパンツ見えそうな服装してる女性も挑発になるので痴漢してしまうんじゃないでしょうか?

  • << 33 うーん( ̄。 ̄;)『つい魔が差して…。』は単なる言い訳で大体駅に着く前から痴漢するゲスは用意周到に準備してますから露出度高い服云々は関係ないですよ(^-^;)

No.31 14/10/13 16:15
通行人31 ( ♀ )

AVを規制させるんじゃなくて
犯罪を誘発させる様な レイプ物や未成年
ロリコン物を規制した方が良いよ
この事件だって そうなんだから

  • << 34 ならば、子役タレントも禁止ですね(^-^*) 前に小児性愛者の犯罪者が『テレビで子役タレント見てムラムラしたから』と証言してましたよ(^-^;)

No.32 14/10/13 16:20
通行人16 

>> 31 エッチビデオを規制してもミニスカート履いてパンツ見えるぐらいの服装してたら意味がないよ

No.33 14/10/13 20:42
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 30 大人しい子もされるけど派手でパンツ見えそうな服装してる女性も挑発になるので痴漢してしまうんじゃないでしょうか? うーん( ̄。 ̄;)『つい魔が差して…。』は単なる言い訳で大体駅に着く前から痴漢するゲスは用意周到に準備してますから露出度高い服云々は関係ないですよ(^-^;)

No.34 14/10/13 20:45
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 31 AVを規制させるんじゃなくて 犯罪を誘発させる様な レイプ物や未成年 ロリコン物を規制した方が良いよ この事件だって そうなんだから … ならば、子役タレントも禁止ですね(^-^*)

前に小児性愛者の犯罪者が『テレビで子役タレント見てムラムラしたから』と証言してましたよ(^-^;)

No.35 14/10/14 11:38
通行人31 ( ♀ )

>>34 それは その前にロリコンのAVがあるからでしょ
そうゆうの観てるから 子役観て 妄想するんでしょ

No.36 14/10/14 11:48
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 35 うーん( ̄。 ̄;)でも、子役タレント見て妄想するアホゥも居るのは確かだからロリコン禁止と一緒に子役タレントも根こそぎ禁止でも良いのでは?(°°;)子役タレント居なくてもドラマ出来るわけだし…(^0^;)

子役タレントってアレでしょ?親の金儲けの為に利用されてるんでしょ?(゜ε゜;)

ロリコン禁止しても子役タレントをテレビにバンバンしてたら小児性愛者をムラムラさせるから無意味ですよね~(^-^*)

  • << 38 子役が化粧してたり、パーマかけたりしてやってることがおかしいのに、そっちは何も言わないんだよね、世の中は。未成年の子供や若い子らに太もも出した衣装着せて握手会だのキャバ商法みたいなことやってる芸能には何も文句も言わないしね。あんな性を売り物にした商法なのに。 昔は子供が化粧やらすれば親が厳しく叱ったらしいが、今の親は一緒になって喜んでるからな。 援交だって売る女を厳しく罰すれば減るのに、(売ってないもんは買えないからな(笑))買う大人を悪だ、と罰してるだけ。 で、援交する女は一向に減らず、むしろ低年齢化。そしてこういう子らが大人にそのままなってゆく。 バカな大人たちが上辺だけの善意で子供たちを庇って守ってる気になってるだけ。子供たちを守れといいながら、救えてもいない。臭いものに蓋で現実から逃げてるだけ。 むしろバカな大人たちが子供たちを守れと庇護してる子供たちが大人になってこういう犯罪者になるんじゃないの?最近の子供は忍耐力も自己抑制力もないからな。これからどんどんどんどん増えて行くだろうよ。

No.37 14/10/15 00:34
通行人37 

>> 17 こわっ。後ついて来て侵入殴るとかその女性はとてつもない恐怖だったろうね。怖いわ。もう1人で外歩けなくなるよね。 男の無職ってろくな奴いねーな 女の無職は、家事手伝いって言ってたり、適当に男見つけて、エッチしてパラサイトできるからな(笑)

No.38 14/10/15 00:48
通行人37 

>> 36 うーん( ̄。 ̄;)でも、子役タレント見て妄想するアホゥも居るのは確かだからロリコン禁止と一緒に子役タレントも根こそぎ禁止でも良いのでは?(°… 子役が化粧してたり、パーマかけたりしてやってることがおかしいのに、そっちは何も言わないんだよね、世の中は。未成年の子供や若い子らに太もも出した衣装着せて握手会だのキャバ商法みたいなことやってる芸能には何も文句も言わないしね。あんな性を売り物にした商法なのに。

昔は子供が化粧やらすれば親が厳しく叱ったらしいが、今の親は一緒になって喜んでるからな。


援交だって売る女を厳しく罰すれば減るのに、(売ってないもんは買えないからな(笑))買う大人を悪だ、と罰してるだけ。

で、援交する女は一向に減らず、むしろ低年齢化。そしてこういう子らが大人にそのままなってゆく。


バカな大人たちが上辺だけの善意で子供たちを庇って守ってる気になってるだけ。子供たちを守れといいながら、救えてもいない。臭いものに蓋で現実から逃げてるだけ。

むしろバカな大人たちが子供たちを守れと庇護してる子供たちが大人になってこういう犯罪者になるんじゃないの?最近の子供は忍耐力も自己抑制力もないからな。これからどんどんどんどん増えて行くだろうよ。

No.39 14/10/15 11:00
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 38 援交だって売る女を厳しく罰すれば減るのに、(売ってないもんは買えないからな(笑))買う大人を悪だ、と罰してるだけ。←これが結構法律的に難しくて、現法上少年法で『未成年者の人権は保護する』という指針から司法手続きをしますからね(; ̄ー ̄A

現刑法上の基板は明治時代に作られました!明治時代にはネットワークなんて無かったし、そもそも昔は10代半ばで女性を嫁がせてたから援交云々とかの話ではない(; ̄ー ̄Aなんせお殿様は10代相手に毎晩励んで気に入る少女を側室で囲ってましたから…(^0^;)

また一度結婚したら少女だろうがなんだろうが他の男と交われば姦通罪で処罰されましたし…( ̄。 ̄;)

で、援交する女は一向に減らず、むしろ低年齢化。そしてこういう子らが大人にそのままなってゆく。←ネットワークがある以上、昔みたいに『寝た子を起こすな!』性教育では子供の性知識の吸収に追いつきません(; ̄ー ̄A

バカな大人たちが上辺だけの善意で子供たちを庇って守ってる気になってるだけ。子供たちを守れといいながら、救えてもいない。臭いものに蓋で現実から逃げてるだけ。
むしろバカな大人たちが子供たちを守れと庇護してる子供たちが大人になってこういう犯罪者になるんじゃないの?最近の子供は忍耐力も自己抑制力もないからな。これからどんどんどんどん増えて行くだろうよ。←これに関しても一時期ブーム化した放任主義子育ての負の遺産だと思います(^-^;)

善悪の判断基準は小さい頃に親が教育して築いてあげるものです(・ω・)/でも、放任主義子育てで成長した子供はその基礎が無い…(~_~;)

その子供が子供を作っていざ教える側になった時に自分が親から教わって無いモノを教えれるワケが無いですからね(~_~;)

現代、ネットワークに関わった犯罪に関しても親が子供のモバイル使用の状況を把握仕切れないのも一理ありますよ(^-^*)だって、親世代が大人になって初めて出てきたのがネットワークですからね(^-^;)

親が把握出来るのは自分達が子供の頃に誕生した携帯電話までだと思います(^-^*)

No.40 14/10/15 11:06
匿名さん40 ( ♀ )

この男だけじゃなくて、avのせいでavの真似事をしたがる男って沢山いると思う。
女性の体を大事に扱わないavが蔓延ってるから勘違いする人が出てきても不思議じゃいですよ。

No.41 14/10/15 11:18
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 40 それは違うな~(~_~;)

AV云々の前に学校の性教育が『形だけ性教育』なのが問題です(・ω・)/

今の時代、生物学みたいな性教育をしてもそれぐらいの知識はネットワークで仕入れてるから意味が無いです(~_~;)

ちなみに…セックスの体位って誰から教わりました?セックスの手順は誰から教わりました?

親も学校もセックスのかなり大事な内容は『子供が勝手に知るわ。』と放置してますよね?

セックスの仕方→知らない→身近なバイブルと言えばAV→AVを見て見よう見まねで実践…と、最悪な事になるわけです(^-^;)

まぁ、学校では保健体育は文科省で性教育は厚労省と管轄外別れてるためどこまで教えて良いとか悪いとかが未だに議論されているみたいですよ(^0^;)

ちなみに…AVも何もみたことない男がセックスしたらペニスが勃起したら挿入して腰振って射精して終わりです(; ̄ー ̄A

考えたら犬も猿も愛撫なんかしませんからね(^0^;)

No.42 14/10/15 11:44
匿名さん40 ( ♀ )

>> 41 >セックスの仕方→知らない→身近なバイブルと言えばAV→AVを見て見よう見まねで実践…と、最悪な事になるわけです(^-^;)


ですから、乱暴なavが蔓延ってるのが問題といってるじゃないですか〜

例えまともな性教育をうけてたとしてもあれだけ沢山のavが出回り、女性に酷い暴行をするような内容のものも変態的なものが蔓延してる中で、まともな人達もすこしでもやってみたいという気持ちにならないはずかないと思いますよ。

No.43 14/10/15 12:07
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 42 うーん(~_~;)それは一概に言えないかと…( ̄。 ̄;)

演出がやりすぎだから規制となると、ドラマの殺人シーンは真似する奴が蔓延するから規制しなきゃいけないし、フライパンだって妻が夫を殺す時によく使われる凶器の一種だから規制しなきゃいけないし…理由つけたらなんでも駄目になりますよ(; ̄ー ̄A

人間には投影という行動がありますから、見た映像を実践するアホゥは置いといて大多数が見て楽しむだけですからAVに目くじらたてなくても良いと思いますよ(^-^*)

『AV見て真似した』は単なる被疑者の言い逃れで女性襲うアホゥはAV見た見ないに関わらずやりますよ(^-^*)

ていうか…AVの需要は衰退してるし、あからさまな演出に飽きて若い子は見ませんよ(^0^;)

No.44 14/10/16 05:12
通行人31 ( ♀ )

>>36 AVってのは 総称で
今は みんなネットや動画で見てるんですよ
AVを品物で買わなくても 映像を買ったり
動画を見てたら
同じですから
いちいち 否定してますけど
否定する情報や統計は 個人の意見ですか?
それとも 何かそれを確かだと思う
統計があったりするんですか?
何を持って 自分の意見が正しくて 人の意見を否定するのか
その根拠がスレ主でも無いし
全く分から無いのですが

No.45 14/10/16 06:31
たかまつ ( 90代 ♂ HsA )

もちろん、そういう犯罪ゆるされないが、ただ実際にそういう行為で、本当に死刑とか去勢とか、本当に行われる国、他の投稿でレイプ犯で住民が私刑したインドの例、日本で本当にそう刑。住民の私刑あったら、私たちはネットに自由に書き込みできない、中東イスラム国 北朝鮮 アフリカ独裁政治国と同じとなる、だがそういう国で犯罪ないか、日本よりかえって多く、なた独裁政治家にかかわる、女性に性犯罪する。権利者がいる。そういうこと認識すべきだ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧