注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

【太田光】ネットニュースにブチ切れ!

レス11 HIT数 5808 あ+ あ-

匿名さん
14/10/29 21:52(更新日時)

爆笑問題の太田光さんが、ラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」のなかでネットニュースについてブチ切れていました。

「友近が日本エレキテル連合に激怒」というネットニュースをとりあげて、友近さんがまったく怒っていないことを話し、ネットニュース全般について疑問を投じ、「あんなもんな、影響力あると思ったら大間違いだから! 誰も見てみねえわ。クソだわ! お前らな、文句があるんなら俺の前来い! バカヤロー。あんなもん誰も見てねぇからな!」とブチ切れていました。

また、相方の田中さんもタレントのブログやツイッターが炎上しても現場での仕事には全く影響がないと話していました。

最近はネットでの中傷などが取り上げられることも多いですが、芸能とネットの関係って今後どうなっていくんでしょう。

No.2146026 14/10/08 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/08 23:00
匿名さん1 

あの人が怒っても本気に見えない

面白いだけ

No.2 14/10/08 23:36
匿名さん2 

ネットの中で生きてる人にはそこが世界だろうけど、大多数の一般社会から見ればネットは胡散臭いおたくの世界に過ぎない。


No.3 14/10/09 02:14
匿名さん3 

そうだね、見てる世界がお互い違うんでしょうね。
文字だけのコミュニティで生きていて、そこでは大きな態度を取れても、現実社会ではどうなのかなって思う。

No.4 14/10/09 08:43
匿名さん4 

まったく気にしない人もいるかもしれないけど、気にしてしまう人もいると思う。芸能人は気にしててもキリがない部分もあるだろうけど、中傷などの書き込みを見てると気分悪くなるよ。

No.5 14/10/09 13:23
通行人5 

爆笑問題の時事ネタほんと好きだし、ネットだろうが対面だろうが中傷を擁護する気はないが…、
太田が中傷に文句つけてると違和感ありすぎ。爆笑問題の本でパッと思い出せるだけでも、実名挙げてブスデブレズ姉妹やら殺人事件を茶化したりとか…。芸風完全に変えるか、我慢するかどっちかにして欲しい。言うのはOK言われるのはNGカッコ悪い。

No.6 14/10/09 17:56
匿名さん6 

世間的には、太田の方を観てないと思う。
常識的に考えても・・・
嫁いないと何もできない感じだし。
昔は確かに面白い時もあったのにな・・・
立川 談志には程遠い下品さ加減にリモコン替える。

  • << 10 太田って勘違いナルシストだと思う。 自分が天才肌だと勘違いしてるやつ。

No.7 14/10/09 20:22
匿名さん7 ( 50代 ♀ )

ネットニュースって、取材してないのも多々ありますよね


聞いた事を精査する事もなく


間違ってても、あやまりもしないし


頼むから5W1Hをきちんと確認して、事実だけを流せよなって💢思います

ネットや2ちゃん鵜呑みにしたりする輩は流石にいないとは思うけど


学生とか判断力のない人は信じる奴もいるからね

それと、ニュースの殆ど上位にくるのが、某アイドルや芸能ニュース


興味ないんだけどな、基本的には

  • << 9 酷いのなんかさ、 テレビ番組で芸能人がなんか話した内容を、 《〇〇が壮絶過去を告白》みたいにやるニュース。 お前、テレビ観て、この記事書いたろ、ってやつ。 そこらへんの個人のブログやつぶやきレベルをニュースみたいに取り上げてるやつ。 恥ずかしくないのか、って思う。

No.8 14/10/11 20:01
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

朝○日本系メディアみたいに、捏造騒ぎで社長辞めるかなんてザマまである。

メディアがこんなで ネットはそりゃあるに決まってる。見たくなけりゃ見なきゃいいだけだよ。

大田って人。

(ヽ付けるんだっけ?)

No.9 14/10/24 00:17
通行人9 

>> 7 ネットニュースって、取材してないのも多々ありますよね 聞いた事を精査する事もなく 間違ってても、あやまりもしないし … 酷いのなんかさ、

テレビ番組で芸能人がなんか話した内容を、

《〇〇が壮絶過去を告白》みたいにやるニュース。


お前、テレビ観て、この記事書いたろ、ってやつ。




そこらへんの個人のブログやつぶやきレベルをニュースみたいに取り上げてるやつ。


恥ずかしくないのか、って思う。

No.10 14/10/24 00:19
通行人9 

>> 6 世間的には、太田の方を観てないと思う。 常識的に考えても・・・ 嫁いないと何もできない感じだし。 昔は確かに面白い時もあったのに… 太田って勘違いナルシストだと思う。

自分が天才肌だと勘違いしてるやつ。

No.11 14/10/29 21:52
匿名さん11 

ネットニュースより太田の発言の方が影響力のない現実⤵

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧