注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

チョコレート嚢胞について

レス3 HIT数 2673 あ+ あ-

心配性さん
14/09/18 21:08(更新日時)

以前、チョコレート嚢胞について相談させて頂いたものです。

先週一緒にやった子宮ガン検診の結果を聞きに行き、陰性でした。
で、チョコレート嚢胞に関しては経過観察で3ヶ月後の生理終わった後に来てくださいと言われました。

今回は何も観ず、前回観てもらった時は生理中だったため、生理の時だと似たように写る時があるから、ハッキリとそうだとは判断出来ないらしいです。

そこで、今生理予定日の4〜5日前なんですが、チョコレートだと何か違和感みたいなものとか感じるのでしょうか?
私は今普段と同じような生理前の症状で、食欲旺盛、肌荒れなど出てますが、下腹部は全く違和感がありません。

先月はいろいろ考えすぎてて(妊娠してるかも?など)、生理前から下腹部の違和感が気になってたのですが…

チョコレートの人は生理前に違和感ありましたか?
それとも違和感出ないのが当たり前なんでしょうか。

タグ

No.2139217 14/09/18 15:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/18 16:07
経験者さん1 ( ♀ )

私は虫垂炎の手術の為にお腹を切ったら、チョコ嚢胞がわかり、そのまま摘出って感じでした。

当時は生理痛が酷く、吐き気悪寒腹痛と寝込むレベルでしたが、卵巣が痛いとか不快とかは無かったです。

No.2 14/09/18 17:34
心配性さん0 

>> 1 >> 1
お返事ありがとうございます。

そうだったんですね。
生理痛は元々軽い方で、前回の生理は生理前から下腹部に違和感ありましたが(普段はない)、生理1日目に腰や下腹部が重たいくらいであとは普通でした。少し下腹部に違和感あるくらいで…

今回は生理前でも違和感無くて…どんなものなのかなぁと。
不快感は無かったのですね。

No.3 14/09/18 21:08
患者さん3 

全く、自覚症状なかったです。たまたま、膀胱炎で女医さんのいる婦人科を受診。その際、検診を受けたら?と軽く言われて検診して見つかりました。寝耳に水でしたね。(膀胱炎は婦人科でも、泌尿器科でもいいそうで、たまたま婦人科へ行ったのが、自分でも不思議です)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧