注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ぢ・ぢ・ぢ

レス27 HIT数 1634 あ+ あ-

名無し
14/11/03 10:36(更新日時)

だれにも話せない 相談できない痔主です。

恥ずかしいです。 

Hのとき見つかんないかドキドキもんです。 

痒かったり ちょっぴり痛かったり…

いじいじしてます。

気持ち分かち合える痔主さんとお話したいです。

色々教えてほしいです。

男女問わず宜しくです。

タグ

No.2129897 14/08/22 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/22 21:34
名無し1 ( 40代 ♀ )

はい 痔主です

ちなみにイボ痔です。
大痔主です。

  • << 3 レスありがとうございます。 大痔主さんなんですね。 初心者痔主です。 色々教えて下さいo(^o^)o

No.2 14/08/22 21:59
匿名2 ( ♂ )

はいキレ痔が参りました

  • << 4 レスありがとうございます。 ミクルも痔主も初心者です。 いろいろな教えてほしいです。 キレ痔 痛いですよね(>_<) たまにウォシュレットがピンポイントに当たって脳天突き抜けるほど痛いときあります。 おもわず立ち上がってしまってトイレがびちゃびちゃになったことも…(T_T)

No.3 14/08/22 22:27
名無し0 

>> 1 はい 痔主です ちなみにイボ痔です。 大痔主です。 レスありがとうございます。

大痔主さんなんですね。

初心者痔主です。

色々教えて下さいo(^o^)o

No.4 14/08/22 22:31
名無し0 

>> 2 はいキレ痔が参りました レスありがとうございます。

ミクルも痔主も初心者です。

いろいろな教えてほしいです。

キレ痔 痛いですよね(>_<)

たまにウォシュレットがピンポイントに当たって脳天突き抜けるほど痛いときあります。 おもわず立ち上がってしまってトイレがびちゃびちゃになったことも…(T_T)

No.5 14/08/22 22:37
名無し0 

因みに私は今痒くて痒くてムズムズです(>_<)

スキンタグもありお尻からキノコが何本も飛び出ている感じです(T_T)

もう邪魔 邪魔 邪魔 邪魔~~~!

No.6 14/08/22 23:56
ちょい悪オヤジ6 

地主のみなさま
お突かれ~


違うたか…

  • << 8 軟骨の薬や、チューブで注入する薬使ってる? 痛いのは辛いよ 病院も恥ずかしい 手術も怖い なら、上手に付き合うしかないよね(>_<) アルコールというか刺激物かしら? 控えた方がいいらしいよ 一度、医師から夜のお仕事ですか?と言われた💧 どこから見ても凡人の私なのに…(汗) 辛さがわかるから、つい書き込みしちゃった💦 女性は妊娠をきっかけになりやすい人もいるらしい… 旦那も知ってるから気楽だけど、便秘にお互いに気をつけようね⤴

No.7 14/08/23 00:17
名無し0 

>> 6 ん? 

お風呂入ってきれいきれいしてきました。

なんのクスリがいちばん効くのかな?

塗るとヌルヌルしてベタベタになるから嫌い(>_<)

皆さん病院で診察してもらったことありますか?

No.8 14/08/23 00:57
匿名8 

>> 6 地主のみなさま お突かれ~ 違うたか… 軟骨の薬や、チューブで注入する薬使ってる?

痛いのは辛いよ

病院も恥ずかしい

手術も怖い


なら、上手に付き合うしかないよね(>_<)


アルコールというか刺激物かしら?

控えた方がいいらしいよ

一度、医師から夜のお仕事ですか?と言われた💧


どこから見ても凡人の私なのに…(汗)


辛さがわかるから、つい書き込みしちゃった💦

女性は妊娠をきっかけになりやすい人もいるらしい…


旦那も知ってるから気楽だけど、便秘にお互いに気をつけようね⤴


  • << 11 レスありがとうございます。 お酒は飲めないけど 刺激物はだ~~~い好きです。 そして頑固な便秘(T_T) 私 大人になってはじめて ウンチって普通は1日1回でるんだって知ってビックリしたくらいなんです(笑) それくらいねの便秘(T_T) だからスキンタグもビラビラあるんです(>_<) 恥ずかしい(T_T)

No.9 14/08/23 07:21
名無し9 ( ♀ )

私付き合う前に大痔主だ😁って言っちゃいました(*^_^*) 手術するつもりないし、過去の出産の痔なので→ 隠すより言っちゃえ⁉って彼は、俺も昔手術したって普通に(*^_^*) 結構多いですよ~痔主さん(*^m^*)

  • << 12 レスありがとうございます。 言っちゃおうかなぁ~。 私イボ痔は小さいのが中にあるみたいたんですが それより 黄門さまの回りにあるスキンタグが花盛りで恥ずかしいんです。 お食事中の方ごめんなさいm(__)m グロいんです(T_T) そのため お尻がきれいに拭けず ウォシュレットでも流しきれずカイカイになっちゃうんです。 こんな場合も痔の薬で大丈夫なのかなぁ~(>_<) モゾモゾ…

No.10 14/08/23 12:02
名無し10 

出産により痔主になりました(^_^;)病院恥ずかしくて行けないですよね。

そんな私の助けの神は「ボラギノールA」でした。イボ痔っぽかったですが、今はなくなっています。

あとうちはウォシュレットではないので、「トイレに流せるおしりふき」も重宝しました!

痛んだ時もあったので本当に焦りました(^_^;)

最近再発もありましたが、今はおさまっています。

主さんも早くよくなるといいですね!

  • << 13 レスありがとうございます。 スキンタグが排便の度 腫れて違和感がありお尻に何か挟んでる感があるので切除してほしいっていったら スキンタグは病気じゃないから切除する必要ないって言われて(T_T) お尻の割れ目がおサルのおしりみたくなってます。恥ずかしい(T_T)

No.11 14/08/23 12:17
名無し0 

>> 8 軟骨の薬や、チューブで注入する薬使ってる? 痛いのは辛いよ 病院も恥ずかしい 手術も怖い なら、上手に付き合うしかないよね(>… レスありがとうございます。

お酒は飲めないけど 刺激物はだ~~~い好きです。

そして頑固な便秘(T_T)

私 大人になってはじめて ウンチって普通は1日1回でるんだって知ってビックリしたくらいなんです(笑)

それくらいねの便秘(T_T)

だからスキンタグもビラビラあるんです(>_<)

恥ずかしい(T_T)

No.12 14/08/23 12:24
名無し0 

>> 9 私付き合う前に大痔主だ😁って言っちゃいました(*^_^*) 手術するつもりないし、過去の出産の痔なので→ 隠すより言っちゃえ⁉って彼は… レスありがとうございます。

言っちゃおうかなぁ~。

私イボ痔は小さいのが中にあるみたいたんですが それより 黄門さまの回りにあるスキンタグが花盛りで恥ずかしいんです。

お食事中の方ごめんなさいm(__)m

グロいんです(T_T)

そのため お尻がきれいに拭けず
ウォシュレットでも流しきれずカイカイになっちゃうんです。

こんな場合も痔の薬で大丈夫なのかなぁ~(>_<) モゾモゾ…

  • << 14 お付き合いはどれくらいですか? 私はコクられた時に、私はこんな女だって酒の力借り言っちゃいました😁ついでに貧乳だって😣 そんなの関係ないって言ってくれた彼だったので👌したんですけど😊 私も赤ちゃんの流せるお尻ふき重宝してます(*^_^*)

No.13 14/08/23 12:31
名無し0 

>> 10 出産により痔主になりました(^_^;)病院恥ずかしくて行けないですよね。 そんな私の助けの神は「ボラギノールA」でした。イボ痔っぽかっ… レスありがとうございます。

スキンタグが排便の度 腫れて違和感がありお尻に何か挟んでる感があるので切除してほしいっていったら スキンタグは病気じゃないから切除する必要ないって言われて(T_T)
お尻の割れ目がおサルのおしりみたくなってます。恥ずかしい(T_T)

No.14 14/08/23 12:53
名無し9 ( ♀ )

>> 12 レスありがとうございます。 言っちゃおうかなぁ~。 私イボ痔は小さいのが中にあるみたいたんですが それより 黄門さまの回りにある… お付き合いはどれくらいですか? 私はコクられた時に、私はこんな女だって酒の力借り言っちゃいました😁ついでに貧乳だって😣 そんなの関係ないって言ってくれた彼だったので👌したんですけど😊 私も赤ちゃんの流せるお尻ふき重宝してます(*^_^*)

No.15 14/08/23 13:27
名無し0 

>> 14 私も決心して さっきメールで…

笑わないでねって…

あのね~実はねぇ~…

私 痔主になってるの~(/o\)

てメールしたら な~んだって返信来ました(  ̄▽ ̄)

知らなかったみたいだけど 全然気にならないみたい。気が抜けちゃった(笑)

No.16 14/08/23 13:52
名無し9 ( ♀ )

>> 15 良かったね😊 私はHの時に、けつ触るな💢って言いながら…(*^_^*)

No.17 14/08/23 16:00
名無し0 

>> 16 はい。

ありがとうございます。

でも明かりけさないとやだなぁ~(笑)

9さんは大痔主とありますが痛いんですか?

私も最近成長してきてる気がします(>_<)

No.18 14/08/23 16:56
名無し9 ( ♀ )

>> 17 痛く痒くもないけど~下痢すると穴から血が😨 その時はボラギノール😁 明かりはいつも消してますよ(*^_^*)うちらは…

No.19 14/08/23 17:40
名無し0 

>> 18 ですよね~(/o\)

私はいつも同じところがピキって(T_T)

もう癖になってるみたいで痛いのも一瞬で後ひかないですがスゴイ出血の量で便器中真っ赤になります(>_<)

その部分にウォシュレットが的中すると悲鳴が…(>_<)

No.20 14/08/25 18:59
名無し1 ( 40代 ♀ )

私も出産時に発生

もう出たっきりの大痔主です


疲れたりすると
たまに腫れて病みます…
腫れてしんどい思いをすると
今度こそは医者に…と思うものの
良くなった瞬間から
ま-いっか になります(笑)

No.21 14/08/26 11:25
名無し0 

>> 20 レスありがとうございます。

やっぱりそうですよね(>_<)

私は婦人科検診は開き直れるんですが
黄門さまはなかなか勇気がでません(>_<)

とは言うものの 何度か肛門科のある病院で診察してもらったことはあるんですが 何度やっても慣れません(>_<)

勇気絞り出して行ったのに これくらい大丈夫!薬だしとくねって笑われると…

大丈夫じゃないから行ったのに(T_T)

スキンタグなんか切除してくれたらいいのに(T_T)

いつも違和感だし 腫れたら痛いし
お尻キレイにふけないし いつもブロッコリーかきのこはさんでるみたいで見栄え悪いし(T_T) あ~あっ(>_<)

No.22 14/08/26 14:39
名無し1 ( 40代 ♀ )

>> 21 受診されてるんですね
えらい…

ちなみに
スキンタグって言うのは
イボ痔とは違うんですか?
いまいちわかってません(汗)

No.23 14/08/26 20:47
名無し0 

>> 22 最初の受診は健診のときです。わざわざは恥ずかしいので 腹くくって受診しました。 

そのときは外痔核という外にできる小さいイボ痔だったんですが小さいくせにすわったりしたら痛くて…

結局 専門医ではなかったので座薬をもらって終わりました。

そうこうしていたら痛くはないんですが黄門さまの回りがポコポコ ビラビラしてきて
ウンチする度腫れてブロッコリーみたくなり受診。するとそれはイボ痔ではなくスキンタグという皮垂でした。黄門さまがウンチの度に腫れて何回も繰り返すことで腫れた皮膚が萎んで垂れたものができてしまったようです。疾患じゃないので何も切除すり必用がないと(T_T)でもパンパンに腫れるんです。違和感です腫れてるときは痛いです。それなのに…(>_<) 

No.24 14/09/30 23:28
名無し24 

私もです。

決心して手術することにしました。
今から怖いですが頑張って来ます!

No.25 14/10/20 00:25
名無し0 

>> 24 その後手術されたのでしょうか?

よかったら経過教えて下さい(^^)/

No.26 14/10/20 09:01
キャリアウーマン26 

私の友人は大学病院に治療に行ったらイケメンの若い医師見習いが6名も見学に来たそうです。

No.27 14/11/03 10:36
フリーター27 

夜中は大好き💓♥❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧