注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

離婚歴あり子供あり女と

レス2 HIT数 3234 あ+ あ-

匿名さん
14/08/05 20:47(更新日時)

私は離婚歴があり子供が2人います。
相手の男性は、私より四つ歳下で離婚歴があり、前妻との間に子供が2人います。
私は旦那のDVから逃げる様に家を出て、それまで勤めていた職場も退職してしまいました。
生活のため、少しの間だけ夜の仕事を始めた頃に相手と出会いました。
初めの2ヶ月は、私に子供がいる事は伏せていましたが、相手とmailや連絡のやり取りをする様になってから子供がいる事を伝えました。
私は子供がいるため、相手と会う時間はなかなか作れません。
それでも、相手から毎日mailや連絡が来ます。彼の友達やその奥さん、会社の同僚や家族に私を紹介しようとします。
また、私の気持ちの整理がついたら正式に付き合って欲しい事、一緒に住みたいとも言われました。
今度、私の子供と彼とその友達夫婦(子供達も)で旅行に行くのですが…。
なぜ私のような子供がいて離婚歴がある、しかも歳上女が良いのか分かりません。
男性の方は、知り合って間もない子連れ女性に将来一緒に住もうとか言えるのですか?
彼に、なぜ私と付き合いたいのか聞きましたが「分からない、君だからそう思う」と言われました。
彼の言葉をなかなか信用出来ない自分がいます。
年下の男性と付き合った経験がないためよく分かりません。
彼が安易に考えているのなら、子供の事もあるため付き合う事はやめようと考えています。
アドバイスしていただけると嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m





タグ

No.2123795 14/08/05 09:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/05 15:55
恋愛の達人1 ( ♂ )

伴侶を選ぶのに離婚歴があるとか子供の有無は基本的には関係ありません。
まずは相手の人間性や相性ではないですか?
離婚歴や子供は結婚する上で確かにネックにはなりますが、一番はお互いの気持ち一つです。

離婚歴や子供については後から考えることです。

No.2 14/08/05 20:47
匿名さん0 

>> 1 レス有難う御座います。
そうですよね。彼とは知り合って間もない為、まだよくわかりません。
相手の言葉と行動等、子供にとっても良い人であれば考えていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧