注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

韓国での嫌な体験談を告白した本田麻里絵

レス14 HIT数 10147 あ+ あ-

匿名さん
15/01/31 20:33(更新日時)

モデル 本田麻里絵
ブログで韓国での嫌な体験を告白し、嫌韓から絶大な支持を受けたのが2年前。
しかし、今は嫌韓から誹謗中傷を受ける180度違う立場になる。
その原因は、彼女が嫌な体験後も韓国に頻繁に旅行や仕事で行ってる事。
ブログで嫌な体験を告白してからは、全然韓国で嫌な体験は受けてないと。
一部の人から嫌な事をされただけで、韓国人は優しいし親切だと言ってる。
彼女は今月もモデル仲間と韓国旅行に行ってる。
これを嫌韓は楽しくなかったんだろうな。
某日本最大の掲示板では彼女に誹謗中傷の嵐。
なんか誹謗中傷されるような事か?
野口健スレでも嫌韓が持論行ってるけどな。
嫌韓の主張は、
韓国旅行は命が危ない。
女の韓国旅行はレイプされる。
タクシーや店で絶対ぼったくられる。
韓国人は日本人全てに嫌がらせをする。
優しい韓国人や親切な韓国人は居ない。
この主張が彼女のブログで否定される。
これを否定されたら、嫌韓の主張はデマと言われてるのと同じ。
嫌韓は態度を180度変え、彼女の誹謗中傷をはじめる。
これでもわかるように、嫌韓は態度をころころ変える一貫性のない奴ら。
韓国の悪い事言う人は支持。
韓国のいい事を言う人は誹謗中傷のターゲット。
なんか嫌韓って幼稚な考えしてるよな。

タグ

No.2116998 14/07/16 13:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/16 15:53
通行人 ( 30代 ♂ iYZ2j )

だまれ、朝鮮

No.3 14/07/16 16:29
匿名さん3 ( ♀ )

皆藤愛ちゃんが親子で韓国に行ったら、危うくタクシーの運転手にレイプされそうになった💦ってテレビでいってた…

No.4 14/07/16 16:35
通行人4 

>> 3 ひぇ〜〜。

No.5 14/07/17 10:21
匿名さん5 ( ♀ )

なんかもっとこう仲良くなれないものですかね。

全く関係ない話で申し訳ないですが、

前カステラについてネットで調べてたんです。

で、韓国の方の日本のカステラについての掲示板がありまして。

日本のお菓子に対する熱い思いが綴られていました。

中には批判する人もいて。
それを諫める人もいて。

お互い、個々の感情は表面に出ているよりはもっと柔軟なのではって感じます。

うまく言えないですが。

  • << 7 個人同士でも頻繁に合うと仲が悪い同士っていますよね。 嫁と姑が同居してると喧嘩ばかりだが年に何度かしか会わないようにしたらなんとかうまくいったとか。 韓国と日本ではあまりに価値観や国民性が違いすぎるから結局のところあまり会わない(在日の人は韓国に帰る)ことでしか仲良くできる道はないんじゃないかと思う。

No.6 14/07/17 14:11
通行人6 

http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11895513406.html?frm_src=favoritemail


↑こんな記事があった。彼女も圧力がかけられた?のかな?

No.7 14/07/17 14:27
通行人6 

>> 5 なんかもっとこう仲良くなれないものですかね。 全く関係ない話で申し訳ないですが、 前カステラについてネットで調べてたんです。 で、韓国… 個人同士でも頻繁に合うと仲が悪い同士っていますよね。


嫁と姑が同居してると喧嘩ばかりだが年に何度かしか会わないようにしたらなんとかうまくいったとか。


韓国と日本ではあまりに価値観や国民性が違いすぎるから結局のところあまり会わない(在日の人は韓国に帰る)ことでしか仲良くできる道はないんじゃないかと思う。

  • << 9 その通りですね。仲が悪いのに建前ばかり気にしてたらそれこそ殺し合いになりかねない。お互いの為に離れる事を望みます。

No.8 14/07/17 20:20
通行人6 

もしこの本田さんとかいうモデルさんが嫌がらせを受けて発言を覆したとしたら彼女を責めるのは酷ですね。


責めるべきは圧力をかけて嫌韓発言を封じ込めた団体。

No.9 14/07/17 21:47
通行人9 

>> 7 個人同士でも頻繁に合うと仲が悪い同士っていますよね。 嫁と姑が同居してると喧嘩ばかりだが年に何度かしか会わないようにしたらなんとかうまく… その通りですね。仲が悪いのに建前ばかり気にしてたらそれこそ殺し合いになりかねない。お互いの為に離れる事を望みます。

No.10 14/07/18 13:08
匿名さん10 ( ♂ )

自分も仕事で頻繁に韓国には行くけど、ソウル市内の治安は日本と変わらない。

日本人観光客に対するレイプも聞いた事がない。

でもタクシーのボッタクリは事実。だから俺はタクシーの色を選んで乗ります。

観光客相手の商売人は日本人は金づるだから表向きは笑顔。だけど横を向いてハングルで悪口言ってる光景はよく見る。これは反日じゃなく、その国の国民の人間のレベルだと思う。総体的にね。

以前、仕事関係で知り合いの在日の社長の行きつけの高級焼肉店でもボッタくられました。

在日の社長が明細を見て、頼んでもいないマッコリ10本を指摘しても、相手は全く聞く耳を持たない。
社長が怒って韓国語で怒鳴っていたけど結局はマッコリ10本から5本に変わっただけ(笑)

確かに日本にもボッタくりの店もあるだろうけど、韓国とはちょっと違う気がしますね。まあ日本以外のアジア圏なら似たり寄ったりかもしれませんが。

韓国に住んでる韓国人は日本に住んでる韓国人まで差別するのも事実です。

後の嫌韓の言ってる事は都市伝説に近いと思います。

その辺りは冷静に自分の目で判断すべき。それほど悪い国じゃないですが、嘘八百とも言えません。

No.11 14/07/21 23:46
通行人11 ( ♀ )

韓国の反日行動はどう思ってますか?
日本叩きに必死で、親日的な発言をすると暴力受けたりしますよね。
あれは幼稚を通り越して人して問題があると思います。
日本はあれだけ反日行動を受けてもヘイトスピーチぐらいでましじゃないですか?

  • << 13 同意。 相変わらずの“嫌韓は~”君は、こうやって日本人批判をしてるつもりかもしれんが、主の言う嫌韓なんてのはむしろ日本人的というより韓国人的なんであって、最近の日本人は朝鮮人化してるのだ。 主は気づいていないのだろうか。日本人を批判しているようで、実は自分たちと同じ朝鮮人的メンタリティを嫌韓は~と言っているのであって、結局、自分の中にあるものを自分で批判しているだけなのだと。 またまた他人のことを批判しながら、自分の中の同じものには気づかないというメンタリティだね。

No.12 15/01/31 00:01
匿名さん12 

吉野家のキムチは美味しいです! ほかのが食べられなくなった。

No.13 15/01/31 07:12
ドラマ大好き13 

>> 11 韓国の反日行動はどう思ってますか? 日本叩きに必死で、親日的な発言をすると暴力受けたりしますよね。 あれは幼稚を通り越して人して問題があ… 同意。


相変わらずの“嫌韓は~”君は、こうやって日本人批判をしてるつもりかもしれんが、主の言う嫌韓なんてのはむしろ日本人的というより韓国人的なんであって、最近の日本人は朝鮮人化してるのだ。

主は気づいていないのだろうか。日本人を批判しているようで、実は自分たちと同じ朝鮮人的メンタリティを嫌韓は~と言っているのであって、結局、自分の中にあるものを自分で批判しているだけなのだと。

またまた他人のことを批判しながら、自分の中の同じものには気づかないというメンタリティだね。

No.14 15/01/31 20:33
通行人14 

主も嫌韓を誹謗中傷してるやん

俺も嫌韓だけど、スレ文のような主張はしたことないけど?

だいたい本当にそんなことがあるんだったら、韓国への旅行者はいなくなるっての

いい加減、嫌韓全てを同一視する癖はやめたら?

嫌韓全てを同じだと考えて嫌う主
韓国人全てを同じだと考えて嫌う、主が言う嫌韓

同レベルだね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧