注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

気力…怠け?

レス2 HIT数 1999 あ+ あ-

心配性さん( 20代 ♀ )
14/07/17 02:55(更新日時)

最近、暑さのせいもあってか、朝の身支度や帰宅後の歯磨き、洗顔、入浴とどれも面倒に感じます。
パートで働いていますが、休みの日は支度が面倒で着替えもせずゴロゴロ1日過ごしてしまうことも多いです。歯磨きは虫歯になると嫌なので寝る前には嫌々します。
洗顔も、肌荒れが嫌なので寝る前には嫌々します。
入浴は1日家にいた時などは、明日で良いか…とそのまま寝てしまったりします。
下着だけ替えて、同じ部屋着のまま。
数年続いた鬱が寛解して、そろそろフルタイムの仕事を探そうかと思ってきた矢先ですが、これはまた鬱に引き込まれているんでしょうか…。今は病院へは通っていません。
ただの怠け癖なら良いのですが、日常の身支度が面倒になることって、皆さんありますか?

No.2116769 14/07/15 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/15 22:10
主婦 ( 40代 ♀ qfKfXd )

あります、あります。
毎日そうです。
鬱と思ったら鬱になるよ。
怠け者でいいじゃん。誰に迷惑かけてない。どこも出ないなら風呂なんて1日入らなくてもいいさ。
いいや!って思って
開き直ってね。
鬱かなーなんて病院行ったら、鬱ですね、って薬漬けにされるだけ。
休みはダラダラ。仕事はまずまずやる。頑張らなくてもできるとこだけやる。まだ若いから薬に頼ったらダメだよ。気楽にね!!

No.2 14/07/17 02:55
心配性さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 薬、数カ月前にようやく全部やめられたところです(>_<)
先週と先々週ちょっと忙しくしていたもので、疲れが出たのかも…。
気楽に回復を待ちたいと思います(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧