注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

片岡愛之助さん、『仮面ライダー鎧武』に変身!するわよ〜♡

レス6 HIT数 1827 あ+ あ-

テレビ大好き
14/05/31 13:30(更新日時)

片岡愛之助さんが主人公で歌舞伎風?に仮面ライダーに返信する『仮面ライダー鎧武』が映画として登場みたいです。(;゜0゜)
今度は子供たちの人気を集めるって作戦ですね。
片岡愛之助さんは、『半沢直樹』でオネエの役で人気が出ちゃいましたからね、どうしても、その時の愛之助さんがまだ残ってます。『仮面ライダー鎧武』に変身した姿は、画像もありましたが、現代風なのかな。ちょっと派手な印象です。
必殺技はなんでしょう?
まさか、股間を「潰すわよ!」なんて言わないよね。\(//∇//)\

No.2098352 14/05/25 13:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/26 10:49
通行人1 ( ♀ )

片岡愛之助さん 歌舞伎で頑張ってる役者さんです。今は歌舞伎以外の仕事にスポットライト当たりすぎてると思います。子供から人気を得ようなんて考えてないと思いますよ。日々精進して歌舞伎の舞台を努めてらっしゃいますよ。

No.2 14/05/26 20:56
テレビ大好き0 

>> 1 でもでも、予告編でもいいから、変身シーンの映像をやってくれないかな~。
歌舞伎調で変身をするのかな。

歌舞伎調で変身って、どんなんだろ。
こぶしと睨みを効かせて・・・。👹

No.3 14/05/31 11:43
ジャニーズ大好き3 

逆だと思います。愛之助さんを起用することで製作者が特撮物やヒーロー物に興味がなかった層を取り込みたいんでしょうね。愛之助さんなら話題性もあるし。

No.4 14/05/31 12:52
テレビ大好き0 

>> 3 歌舞伎界に、新しい旋風を起こそうとしているのかな。
仮面ライダーの役を演じることで、若いママたちを歌舞伎に引き込むのも、
良い作戦だと思う。
半沢直樹で人気も出て今がチャンスだし。😚

No.5 14/05/31 13:12
ジャニーズ大好き3 

>> 4 主さん、なぜ正反対に読み取るかなぁ。

仮面ライダーの映画の製作者側が、愛之助さんファンを取り込みたくて出演依頼をしたのでは?と言ってるのに。

どんなに子供に人気だって最終的にお金を出すのは親や祖父母。叔父叔母もありかしら。しかも少子化時代だからね。

子供時代に仮面ライダーにはまった元子供たちを引き戻したいのでしょう。

異色キャストで演技派で話題性もあって愛之助さんならってことでしょうね。

No.6 14/05/31 13:30
ジャニーズ大好き3 

>> 5 あと、若いママさん層へのアピールならもっと若いメンバーを送り込みそう。

ちょうど今、コクーン歌舞伎の宣伝で勘九郎×七之助×松也がいろいろテレビに出てるけど、彼らが若い観客へのアピール担当なんじゃないかしら。

それなりのルックスに達者なしゃべり、同級生つながりで歌舞伎以外の芸能界への人脈もがっちりあるし。

実際に子連れのママさんが歌舞伎を見に行くのは難しいかもしれないけれど、興味を持ってもらえるだけでも違うしね。

ではでは、何度もレス失礼しました~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧