注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

「イヤぁんバカぁんダメぇん」な隣国たちと野党たち

レス500 HIT数 9111 あ+ あ-

ヒッソリナ=コッソリーヌ( 30代 ♀ Rwz11b )
14/07/17 19:00(更新日時)

ハンネはヒッソリナですが引きこもりではありませんよ。

ここは右派による右派のための右派のスレです。

相も変わらずおバカで不勉強なわたしを皆さまが教育するスレです。


ダメダメなシナとか韓国とか朝鮮とか、腰抜けたアメリカやら、ウクライナのロシアとか

改憲と国防の足を引っ張るダメダメな野党。あなたはどこの国の国民の利益を代表してるのかと問いたいくらいにダメダメな野党。

その他もろもろの問題。いろいろと教えてくださいね。



ルールです。

ネトウヨ・ブサヨ発言みたいなレッテル貼りはは議論の収集つかなくなりますので禁止。

ネットですから、子どもも見てます。義務教育が小学校のみだった時代のお年寄りも見ている可能性もあります。わかりやすい表現をよろしくお願いいたします。

真に日本の国益を案ずる方は大歓迎いたします。



では、スタート。

No.2097749 14/05/23 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/23 21:03
Rj ( 40代 ♂ ZfCu1b )

此方にも?
ttp://goo.gl/lEyNTi

  • << 14 参加ありがとうございます。 早速、読んでみます。ありがとうございます。

No.2 14/05/23 21:06
はるりん ( 40代 ♀ OKcW )

>> 1 RJさん、無限ループになってる💦

  • << 13 今晩は。前スレに引き続きの参加、ありがとうございます。 またいろいろと教えてくださいね。

No.3 14/05/23 21:12
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 2 頭に半角アルファベットを入れて下さいませ。
それでも駄目ですか?

No.4 14/05/23 21:39
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

どっ、同時開設??????

  • << 12 今晩は。参加ありがとうございます。 前スレ同様に引き続きよろしくお願いいたします。 ミスターご隠居さまとの、いつかの改憲論議は勉強になりました。ご隠居さまのスレにもまた参加させてくださいね。

No.5 14/05/23 21:39
Oo.(^。^)y-~ ( 50代 ♂ AbCf )

在日朝鮮人の多い下町育ちがお邪魔します

  • << 11 参加ありがとうございます。前スレ同様にいろいろ教えてくださいね。

No.6 14/05/23 22:44
匿名 ( ♂ Y45jj )

ハンネにしたいんだけど、変えれない

どうしたら良い?

No.7 14/05/23 23:09
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ Rwz11b )

>> 6 ごめんなさいね。わたしもミクルやお悩みのシステムは未だに理解できてません。

でも参加ありがとうございます。

No.8 14/05/23 23:16
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ Rwz11b )

みなさま、ご参加ありがとうございます。

いつかの改憲討論番組にて

共産党が改憲せずに解釈改憲は怪しからんと言ってましたが、改憲にも反対するくせにと憤りを感じたのを思い出しました。

いとこの住む広島では市長が改憲反対みたいな意見をしたとか。

ある番組のインタビューでは、アメリカが守ってくれるから改憲反対トカナントカ。

わたしは反米でも親米でもないけれど、明治に日本を一人前の国に育て上げた先輩方が嘆いてるんでは、と思います。

  • << 10 え⁉『改憲せずに・・・』なんて、共産党が言ったの⁉ あいつらの言葉って、全部言い捨てなんだな
  • << 15 広島は残念ながら売国奴揃いですよ😢 http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11857089460.html?frm_src=favoritemail これがその証拠。 大学で反日プロパガンダ映画を講義として上映する。学生に議論の余地を与えずこれが真実だと突きつけるのは授業でも何でもない。 あと対馬もやばい😢 仏像を盗まれ対馬市長が日韓友好祭りをしばらく中止していたのが今年から「問題がなくなったから今まで通り日韓友好祭りを行う。」と。 しかし日韓の状態は改善するどころか「韓国人が対馬の神社にハングルで『日本はもう一度津波に飲まれろ』『日本は滅べばいい』と絵馬に書き込んでいる」そう。 しかも自分で絵馬を買わず他人(縁もゆかりもない日本人)の絵馬に上書きして日本を罵る言葉を書いているとのこと。 こんな国との友好祭りをよく再開しようとするね?対馬の市長とやら? 秋田県も来年も韓国への修学旅行を続けるとのこと。 日本のトップは揃いも揃って左翼のお花畑。 しかし最近私が感銘を受けたマキャベリさんの政治論(すみません💦私おばかなんでマキャベリの思想を知ったのが最近なんです💦しかも抜粋部分しか読んでないですが。)では 「隣国を援助する国は滅びる。援助によって相手国の敵意が緩和されると考えてはならない。」と今の日韓の状況そっくりなことが書かれているではありませんか😨 日本のお偉いさん方はちゃんとマキャベリさんの本を読んだのか?

No.9 14/05/23 23:17
匿名 ( ♂ Y45jj )

スレの文章が気に入ったんで、来てみた

本当に全部駄目だな

しっかりしてんのは、ベトナムだけだ

あそこも中国とは、深い経済協力関係にはあるんだけど、領土問題では完全に国民が一枚岩になっている

ベトナム軍は相変わらず気合い入ってるし

日本も見習わなきゃ駄目だよな

  • << 23 そうですね。ベトナムは小国なのにシナを相手に頑張ってる。 それにひきかえ、日本は情けないくらいに弱腰ですねえ。 シナよ、日清戦争を忘れたか?。もう一度殴り込むぞコラ くらい言って欲しかったりしますね。 軍事の裏づけのない外交だからなめられてるんでしょうね。

No.10 14/05/23 23:31
匿名 ( ♂ Y45jj )

>> 8 みなさま、ご参加ありがとうございます。 いつかの改憲討論番組にて 共産党が改憲せずに解釈改憲は怪しからんと言ってましたが、改憲に… え⁉『改憲せずに・・・』なんて、共産党が言ったの⁉

あいつらの言葉って、全部言い捨てなんだな

  • << 16 レスする時に上記の「ハンドルネーム変更」を押せば大丈夫ですよ。 ならなかったらすみません💦
  • << 22 みなさま、おはようございます。 ええ、共産党の小池くんが言いましたね。改憲せずに解釈改憲は怪しからんみたいなことを。 いったい共産党やら社民党やらは何を考えて政治をしてるんだか。改憲は彼らにもチャンスなのに。 共産党ならば自衛隊解散し、天皇陛下を戦争責任で処刑し、日本に共産主義革命をもたらし、共産党独裁政治を行うのが共産党の本意のはず。ならば改憲は必要でしょうに。憲法に共産党の意思を書かねばならない。 社民党だって似たようなもの。 与党の公明党も、大作を日本の法王にするとか憲法に書かねばならないでしょ。 自分の政党が支持されてない証拠なんだよね。改憲を尻込みするのはね

No.11 14/05/23 23:31
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ Rwz11b )

>> 5 在日朝鮮人の多い下町育ちがお邪魔します 参加ありがとうございます。前スレ同様にいろいろ教えてくださいね。

No.12 14/05/23 23:35
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ Rwz11b )

>> 4 どっ、同時開設?????? 今晩は。参加ありがとうございます。

前スレ同様に引き続きよろしくお願いいたします。

ミスターご隠居さまとの、いつかの改憲論議は勉強になりました。ご隠居さまのスレにもまた参加させてくださいね。

No.13 14/05/23 23:36
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ Rwz11b )

>> 2 RJさん、無限ループになってる💦 今晩は。前スレに引き続きの参加、ありがとうございます。

またいろいろと教えてくださいね。

No.14 14/05/23 23:37
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ Rwz11b )

>> 1 此方にも? ttp://goo.gl/lEyNTi 参加ありがとうございます。

早速、読んでみます。ありがとうございます。

No.15 14/05/23 23:43
はるりん ( 40代 ♀ OKcW )

>> 8 みなさま、ご参加ありがとうございます。 いつかの改憲討論番組にて 共産党が改憲せずに解釈改憲は怪しからんと言ってましたが、改憲に… 広島は残念ながら売国奴揃いですよ😢
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11857089460.html?frm_src=favoritemail
これがその証拠。
大学で反日プロパガンダ映画を講義として上映する。学生に議論の余地を与えずこれが真実だと突きつけるのは授業でも何でもない。



あと対馬もやばい😢
仏像を盗まれ対馬市長が日韓友好祭りをしばらく中止していたのが今年から「問題がなくなったから今まで通り日韓友好祭りを行う。」と。
しかし日韓の状態は改善するどころか「韓国人が対馬の神社にハングルで『日本はもう一度津波に飲まれろ』『日本は滅べばいい』と絵馬に書き込んでいる」そう。
しかも自分で絵馬を買わず他人(縁もゆかりもない日本人)の絵馬に上書きして日本を罵る言葉を書いているとのこと。


こんな国との友好祭りをよく再開しようとするね?対馬の市長とやら?


秋田県も来年も韓国への修学旅行を続けるとのこと。


日本のトップは揃いも揃って左翼のお花畑。
しかし最近私が感銘を受けたマキャベリさんの政治論(すみません💦私おばかなんでマキャベリの思想を知ったのが最近なんです💦しかも抜粋部分しか読んでないですが。)では

「隣国を援助する国は滅びる。援助によって相手国の敵意が緩和されると考えてはならない。」と今の日韓の状況そっくりなことが書かれているではありませんか😨
日本のお偉いさん方はちゃんとマキャベリさんの本を読んだのか?


  • << 25 はるりんさまは広島ですか?。 ママって呼べるくらいに年の離れたいとこが広島です。しょっちゅう遊びに行ってますので、はるりんさまが広島でしたらすれ違ってたりもあると思います。 近所に韓国領事館ができて迷惑してると、いとこが嘆いてました。ご存知カープ球場の近所ですよ。線路の向こうには朝鮮学校やら韓国民団やら川沿いには朝鮮銀行やら、ディープなとこです。 そのいとこの娘の大学も反日をやらかしましたね。

No.16 14/05/23 23:47
はるりん ( 40代 ♀ OKcW )

>> 10 え⁉『改憲せずに・・・』なんて、共産党が言ったの⁉ あいつらの言葉って、全部言い捨てなんだな レスする時に上記の「ハンドルネーム変更」を押せば大丈夫ですよ。
ならなかったらすみません💦

No.17 14/05/24 06:14
Rj ( ♂ ZfCu1b )

間違えました、悲韓三原則でしたね。『助けない』『教えない』『関わらない』でした(≧∇≦)
でも、それ以外にも有りそうです。ただ、在日議員文字混じって居ますから、期待薄いかも知れませんね(´・_・`)

No.18 14/05/24 06:43
龍馬のじょう ( ♂ ZfCu1b )

何番の方か忘れましたが、画面左下側に『登録情報』と選択するとログインパスワード変更出来る画面に成ります。そこで、適宜変えること可能です。
『Rj』でした。

No.19 14/05/24 06:46
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 18 コレで戻ります。

No.20 14/05/24 08:15
Oo.(^。^)y-~ ( 50代 ♂ AbCf )

朝鮮人の悪業

長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。
「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。
絵馬は自分の願い事を書いて奉納したものであり、神社側はいたずら書きされたからといって撤去するのは難しいと嘆いている。
ネットで写真付きで報告されているのは、例えば「大学に合格できますように」と願いが書かれたその上に、マジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと書かれている。
対馬観光物産協会に話を聞いてみると、2000年に対馬から釜山への定期航路ができるまで、韓国の観光客は殆どいなかった。急激に増えたのは11年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、運賃の価格競争が始まってから。現在では5000円で往復できるという。
対馬市の人口約3万5000人。現在は1日換算で500人、年間約18万人もの韓国人が訪れる。
ツアー客ならばガイドが神社参拝での作法を教えているが、個人で来た場合は日本の文化がわからず、絵馬に落書きをしたり、土足禁止の場所に靴を脱がずに踏み込んだりと、様々なトラブルが起こっているという。
願いを叶えるために奉納された絵馬は撤去できない
神社に話を聞くと、こうした落書きが始まったのは十数年前から。近くにはハングル文字で、「個人の願いが書いてある絵馬です。触ったり落書きをしたりしないでください」と注意書きをしているのだが一向に減らない。監視をしてはいるが、いつの間にか書かれてしまうのだそうだ。
なぜこんな落書きをするのか聞いてみたところ、「韓国人だからだと思います」ということだった。
かなり酷い内容の落書きもあり、その部分を削る方法もあるが、絵馬ごと撤去するのは難しいという。
「もともとはみなさまがお金を出して買われて、祈願が叶うようにと奉納された絵馬ですので、それをどうにかするというのはなかなか…」と困惑している。


こんな事するから罰があたるんだ

No.21 14/05/24 08:49
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 20 序でに申し上げますが、恩を忘れた国民・国家に未来は有りません。
優秀な、工作員『苦ね婆さん』がコードネームですが…
彼女が、姦国を地獄に引込みましょう。
そう考えると辻褄が合います。

  • << 24 今日はタイとの友好を深めてきます 大阪城でタイフェスタしてます サワディ・カップ

No.22 14/05/24 10:05
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ Rwz11b )

>> 10 え⁉『改憲せずに・・・』なんて、共産党が言ったの⁉ あいつらの言葉って、全部言い捨てなんだな みなさま、おはようございます。


ええ、共産党の小池くんが言いましたね。改憲せずに解釈改憲は怪しからんみたいなことを。

いったい共産党やら社民党やらは何を考えて政治をしてるんだか。改憲は彼らにもチャンスなのに。

共産党ならば自衛隊解散し、天皇陛下を戦争責任で処刑し、日本に共産主義革命をもたらし、共産党独裁政治を行うのが共産党の本意のはず。ならば改憲は必要でしょうに。憲法に共産党の意思を書かねばならない。

社民党だって似たようなもの。

与党の公明党も、大作を日本の法王にするとか憲法に書かねばならないでしょ。

自分の政党が支持されてない証拠なんだよね。改憲を尻込みするのはね

No.23 14/05/24 10:09
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ Rwz11b )

>> 9 スレの文章が気に入ったんで、来てみた 本当に全部駄目だな しっかりしてんのは、ベトナムだけだ あそこも中国とは、深い経済協… そうですね。ベトナムは小国なのにシナを相手に頑張ってる。

それにひきかえ、日本は情けないくらいに弱腰ですねえ。

シナよ、日清戦争を忘れたか?。もう一度殴り込むぞコラ

くらい言って欲しかったりしますね。

軍事の裏づけのない外交だからなめられてるんでしょうね。

No.24 14/05/24 10:10
Oo.(^。^)y-~ ( 50代 ♂ AbCf )

>> 21 序でに申し上げますが、恩を忘れた国民・国家に未来は有りません。 優秀な、工作員『苦ね婆さん』がコードネームですが… 彼女が、姦国を地獄に… 今日はタイとの友好を深めてきます

大阪城でタイフェスタしてます


サワディ・カップ

No.25 14/05/24 10:16
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ Rwz11b )

>> 15 広島は残念ながら売国奴揃いですよ😢 http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11857089460.h… はるりんさまは広島ですか?。

ママって呼べるくらいに年の離れたいとこが広島です。しょっちゅう遊びに行ってますので、はるりんさまが広島でしたらすれ違ってたりもあると思います。

近所に韓国領事館ができて迷惑してると、いとこが嘆いてました。ご存知カープ球場の近所ですよ。線路の向こうには朝鮮学校やら韓国民団やら川沿いには朝鮮銀行やら、ディープなとこです。

そのいとこの娘の大学も反日をやらかしましたね。

  • << 27 はるりん姐さんは、…大阪より東側の地域にお住まいです。
  • << 28 広島ではないのですが、このことは某ブログで知りました。 しかし許せんよなあ、あの在日助教授。 学生もなぜボイコットしないのか。

No.26 14/05/24 10:43
Rj ( ♂ ZfCu1b )

先ず、中国の潜水艦は中国製『ドラ』を鳴らしながら潜って居る様に煩いです。
少し静かなロシア製の原潜を追い回して本国迄追い返した海自の実績は、数知れず。
だが、法律の縛り故に世界の果て迄追わ無いだけです。
怖いのは、中国製ICBMかな?
数年前に、近隣害国が戦争準備した時に攻撃して居る準備が見えたら、予め攻撃出来る様に法制化審議が有りましたが…
邪魔されました。
小判鮫政党と、自民以外の『民』が付く政党の構成員です。
でも、その構成員に紛れて在日議員も居りました。
名前は忘れましたが、名前だけで『在日』と判明する様な名前でしたが、弁護士上がりの反日議員居りました。
通名『M・F』です。

  • << 31 M・F=福建省・みずぽたん

No.27 14/05/24 10:50
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 25 はるりんさまは広島ですか?。 ママって呼べるくらいに年の離れたいとこが広島です。しょっちゅう遊びに行ってますので、はるりんさまが広島で… はるりん姐さんは、…大阪より東側の地域にお住まいです。

No.28 14/05/24 12:08
はるりん ( 40代 ♀ OKcW )

>> 25 はるりんさまは広島ですか?。 ママって呼べるくらいに年の離れたいとこが広島です。しょっちゅう遊びに行ってますので、はるりんさまが広島で… 広島ではないのですが、このことは某ブログで知りました。


しかし許せんよなあ、あの在日助教授。
学生もなぜボイコットしないのか。

No.29 14/05/24 12:29
Rj ( ♂ ZfCu1b )

ココにもUPさせて頂きますね。巨大震災の兆しです。数十万の方々が無くなるなら、GDPは右肩下がりは見えて居ります。数十万人が、数万人で済むなら大成功です。
勿論皆さまは、日本丸の貴重な乗組員です。願わくば、一人も欠けて頂きたく有りません。
仮に今日兆しが出るなら、今月中に巨大震災です。
でも幸いな事に本日正午現在兆しは、出て居りません。

No.30 14/05/24 13:05
Rj ( ♂ ZfCu1b )

YA参議院議員は、高校生を脅したって駄目の極致議員では、有りませんかね?
でも、名前で通名だと言えましょう。
火山とか、ヨシフなんて日本人には有り得ません。

No.31 14/05/24 13:41
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 26 先ず、中国の潜水艦は中国製『ドラ』を鳴らしながら潜って居る様に煩いです。 少し静かなロシア製の原潜を追い回して本国迄追い返した海自の実績は… M・F=福建省・みずぽたん

No.32 14/05/24 13:54
Rj ( ♂ ZfCu1b )

皆さま、『竜宮の使い』はご存知ですか?
巨大地震が来る前に、水揚げが確認出来る巨大な太った蛇の様な魚です。普段は、海の底に居て巨大震災前に海水面に上がるとか。
でその竜宮の使いが日本海側の港に水揚げかと、ある仮説しました。太平洋側の先にアメリカは有ります。この前の大震災時は宮城県等の太平洋側で水揚げです。日本海側で数多くと言う事は…本当は、九州で観測したいが関東在住の私には不可能です。九州側の大地震と言いますと、日向灘沖地震も有りますが、その時は、四国の漁港かも知れませんね。
それを越して、富山県・佐賀県等の日本海側の海に近い場所は?
海の向う側の可能性大有りです。
少なくとも、日本の自衛隊艦船は派遣不可能です。世界のルールで軍艦は、国を示す旗を常に掲げるベキです。
日本の軍艦は、日章旗がトレード・マーク
しかし、姦国は日章旗入港禁止です。
詰まり、日本軍艦お断りです。
未来を見据えた合理的な、法律です。
隣村の女酋長の手柄かも知れませんよ(≧∇≦)
仮に隣村で法律決め直すのにも、阪神淡路大震災を超えるかも知れ無い揺れで、法律撤回なんて出来ますかね?
女酋長率いる国のプライドも、バベルの塔の如くそびえた立つ塔も崩れ去るかも知れませんね。
勿論、UAEからの原子炉工事も姦国である大震災に耐えられなくて、キャンセル&損害賠償かも知れませんよ(≧∇≦)

  • << 34 リュウグウノツカイは深海魚 海底を震源とする地震の時は深海魚が避難してるらしい 日本海側でダイオウイカが頻々と水揚げされてるらしいが リュウグウノツカイが捕まった話は知らなかった
  • << 46 海遊館のパズルでは、竜宮のつのかいとも書いている。どちらだろうか?

No.33 14/05/24 14:01
Rj ( ♂ ZfCu1b )

日本には、人を呪わば穴二つと言う言葉が有ります。
九州の神社等で、呪いの言葉を姦国語で書いたとしたらば、呪い返しされましょう。
仮に、姦国に行かれて居られる方は、運が無かった事かも知れませんよね。五島列島位迄放射線の悪影響は、有るかも知れませんね。

No.34 14/05/24 14:03
Oo.(^。^)y-~ ( 50代 ♂ AbCf )

>> 32 皆さま、『竜宮の使い』はご存知ですか? 巨大地震が来る前に、水揚げが確認出来る巨大な太った蛇の様な魚です。普段は、海の底に居て巨大震災前に… リュウグウノツカイは深海魚

海底を震源とする地震の時は深海魚が避難してるらしい

日本海側でダイオウイカが頻々と水揚げされてるらしいが
リュウグウノツカイが捕まった話は知らなかった

No.35 14/05/24 14:05
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 34 聞き間違いで無ければ、佐賀県と富山県です。何方も日本海側です。

No.36 14/05/24 14:19
Oo.(^。^)y-~ ( 50代 ♂ AbCf )

>> 35 佐賀県の日本海側と言えば松戸とかの方だが…それは珍しい

富山県沖は結構深いからたまに深海魚がかかるけど…


津波で釜山壊滅したら面白い

No.37 14/05/24 14:19
Rj ( ♂ ZfCu1b )

UAEに送った原子炉は、東芝製です。
しかし、契約に安全な期間が姦国内で一定期間以上問題無かったらです。
無かった場合、契約不履行と聞いて居ります。
少し前迄、姦国に衛星が落ちてアトランティス伝説同様に海に沈むのかと、感じて居りました。
しかし、阪神淡路大震災を超えるかも知れ無い地震が、安全設計の無い国を襲ったら…あの半島は、2億年使えないかも知れませんね。
海に沈まなくても、姦国は立ち入り禁止です。
仮に、阪神淡路大震災が起きた当初淡路島辺りに揺れを想定し無い原子炉があったら…日本は、無くなったかも知れませんね。

No.38 14/05/24 14:28
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 37 関東在住の私には、佐賀県や富山県と聞いたらそのまま記憶するだけです。
勿論、私の予感が正くても間違いであっても日本の被害は、最小限に食い止めるべきだと考えます。
昔、四川大地震が遭った時は、伊豆諸島付近に地震雲が出ました。伊豆諸島から、西側に四川でした。それと同じなら、関東沖に『帯状地震雲』が出ましょう。
厄介な事に、姦国南部が大揺れなら富士山も大噴火かも知れませんね(´・_・`)
肉を斬らせて骨を経つの諺通りです。

No.39 14/05/24 14:36
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 38 宝永の大噴火が遭った少し前に姦国も大揺れだったかも知れませんよ。逆を言えば、明日以降近日中に富士山大噴火なら、少し前に姦国大揺れしてます。半径80キロより即座に出無いと、1シーベルトを超える放射線を浴びます。
東洋一だと威張る、橋等は跡形も無いかも知れませんね(´・_・`)。

No.40 14/05/24 15:04
Rj ( ♂ ZfCu1b )

YM議員は、在日議員濃厚。
定義・1
著書・意見等で、我がオモニ(おふくろ)の味何て生粋の日本人なら言いますかね?
定義・2
日本人は、姦国を目習うべきだと言われても、他国を口撃して、◎◎ニダ…なんて言いたく無いし、強姦天国なんて不名誉なとこなんて習いたく無い。
少し前に、母を5年間介護したって妻の実家(入り婿)なら理解します。
しかし、儒教の教え無ければ、5年間は無理。

依って在日の疑い濃厚。
自民党も、消費税率10%を謳われたので推したのかも知れませんが、東京の治安悪く成ったと聞きます。

  • << 55 こんにちは。 Y.M議員って誰だったっけ?。わたしのあまり良くないおつむでは思い出せません。詳しく教えていただけます?。 売国議員や日本人に成り済まし議員は晒されて当たり前と考えます。 議員になれた。ってことは帰化できたわけで、帰化を許可した国、つまり日本の利益にならないなら、魂の底まで日本人になれないような帰化議員は晒されて当たり前です。

No.41 14/05/24 15:08
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 40 仮に姦国を見習うなら、国粋主義?
でも、他者が所有するモノを『ウリのだ♯』なんて大声出したく無い。

No.42 14/05/24 15:14
Rj ( ♂ ZfCu1b )

他国で見習うべき事は、ロシアの国粋主義かな?
国民全体が、国の衰退を憂いてます。
姦国を見習ったら、50年で日本に秋風が吹くかも知れませんよ(≧∇≦)

No.43 14/05/24 15:35
Rj ( ♂ ZfCu1b )

姦国の原子炉と、活断層がセットになるのは『蔚山原子炉』です。富山県の西側の先に有ります。仮に発電中にマグニチュード7超えるなら、数トン越えの原子炉を手で抑えるのは不可能。
半径80キロは、防護服無しではほぼ即死でも、日本や世界の方々な『反面教師』と見るだけでしょう。
確かに、自衛隊に『科学防護隊』は有りますが、法律違反で国際世論や日本の法律からも不可能かも知れませんよ(≧∇≦)
助かるのは、外国に逃げて居た姦国系でしょう。しかし、祖国は推定2億年は使えないかも知れませんよ。
人を呪わば穴二つを染み染み理解されましょう。

No.44 14/05/24 16:25
Rj ( ♂ ZfCu1b )

蔚山活断層だったら、浅間山噴火で釜山港近くの活断層なら、富士山(平成)の大噴火かも知れませんよ。
YM議員姦国に蜻蛉帰り?

No.45 14/05/24 16:37
Rj ( ♂ ZfCu1b )

ある、ニュースより。
日本大手家電メーカーP社が、アセアンシフトか撤退で、C国脱出です。

  • << 47 訂正です。日本の家電メーカーで、P社は2つ有ります。少し前にグループ名変更を行った会社です。

No.46 14/05/24 16:39
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 32 皆さま、『竜宮の使い』はご存知ですか? 巨大地震が来る前に、水揚げが確認出来る巨大な太った蛇の様な魚です。普段は、海の底に居て巨大震災前に… 海遊館のパズルでは、竜宮のつのかいとも書いている。どちらだろうか?

  • << 48 同じです。漢字変換にどうするかに依りましょう。使で変換か遣いで変換かでしょう

No.47 14/05/24 16:41
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 45 ある、ニュースより。 日本大手家電メーカーP社が、アセアンシフトか撤退で、C国脱出です。 訂正です。日本の家電メーカーで、P社は2つ有ります。少し前にグループ名変更を行った会社です。

No.48 14/05/24 18:09
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 46 海遊館のパズルでは、竜宮のつのかいとも書いている。どちらだろうか? 同じです。漢字変換にどうするかに依りましょう。使で変換か遣いで変換かでしょう

No.49 14/05/24 18:18
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 48 間違えました。
正確には、遣いと思われます。使・人間等の以下の身分に用事を頼むのが、使です。
神さまからの依頼は、遣いです。

No.50 14/05/24 18:20
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 49 勿論、竜宮や神さま、全く存在したと仮定しての話です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧