注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

勘違いをした私が悪いのでしょうか

レス18 HIT数 4941 あ+ あ-

湿気さん( 30代 ♂ kgffv )
14/04/26 02:07(更新日時)

スミマセン、かなり長いですがより多くの方の意見を頂戴したく2chのとあるスレと同等の内容を書かせて頂きます。殆どコピペスミマセン💦

●●●●●●●●
出会いは去年の10月頃にリゾバで。

初見では特にピンと来るものはなく、連絡先すら聞かなかった。

当初はLINEを登録してなかったのだが、何度か同じリゾバで会い、「主サンもLINEやりましょうよ~」みたいなやり取りを経て登録、直接IDを教えた訳ではないが、年末に出会った他の若い奴に伝えて貰った。

程なくグループ招待が決て、年末に出会った他の若い衆と一緒に2月中旬に遊びに行く事になった。

その子が幹事みたいな体で、その時点でこっちの電話番号を教えた。

確かに遊びに行く前には淡い期待もあったかもだが、一緒に行った別の男(A)と妙に仲良さげだし、そいつのスキンシップも嫌がってないみたいだったから、俺は「あぁ、そういうことか」って気持ちになってたんだ。

数日後、俺の誕生日におめでとうLINEくれた時に「今度私なんかで良ければいつでも飲み行くんで!」
この時点ではまだ社交辞令程度にしか捉えてなかった

でも何度かLINEやり取りし、数日後に「聞きたい事あるから電話しても良いですか?」と。
その電話で初めて相手の番号知った。
でその電話でそれとなくAとの事を聞くと
「Aサンとはそこまでじゃないですよ~」
電話の終わり頃には
「どうせ家近いんですから今度呑み行きましょうよ~」
更に電話の後にLINEで
「やっぱり主サンは大人って感じです、なんか安心しました」
……………
ここら辺から「もしや…?」と俺は思った。
続きますm(__)m

No.2083739 14/04/14 17:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/14 17:32
湿気さん ( 30代 ♂ kgffv )

で、またLINEで何日かやり取りした後に誘ってみた。
相手の言う通り、「飲み」にだ。

「お!主サンから誘ってくれるなんて珍しいですね!」
主「じゃあ辞めるか(笑)」
「いやいや、全然行きましょう!」
主「どうする?他にだれか誘う?」
「Aサンはワーホリで海外だしBサン(男)は他県だし、CサンDサン(CDは女子)は誘えますけど、男性陣は難しいですね~!主サンが良いなら私は2人で全然大丈夫ですよ!」
主「2人でぜんっぜんOKだよー!」
「中間をとって○○駅で!」
主「OK!あ~でも俺飲み屋とか良く知らんわー、どういった感じの店に行きたいとかあるー?」
「主サン飲めないんだから無理に飲み屋とかじゃなくて大丈夫ですよ!ブラブラしてお腹空いたらどっかのお店で食べましょ~!」

で、デート当日。
食事後に少しブラブラする事になり、「手繋いで良い?」みたいに聞くと快く手繋ぎ了承してくれた。
恋人繋ぎにしてくれたのはその子の方からだった。

その後夜の公園をずっと恋人繋ぎのまま1時間くらい話ながらブラブラした。

次に一緒に猫カフェ行く約束もした。


デートの良し悪しを計りたく、デート後は相手からの連絡を待った。

次の日夕方のありがとうLINE
「主さーん!
昨日は本当にごちそうさまでした!
しゃぶしゃぶ美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ
次は猫カフェ行きましょうねー!」(ほぼ原文ママ)

2回目誘う前にLINEのやり取りで「デート」って単語使って俺は確信をさらに確実な物にしようと思った。
俺にしてみりゃ99%確信あった上での一応の確認みたいなもんだったのに…


帰ってきた返信は
「というか主さんと2人でご飯くらいならいいんですけど
一応私には彼氏というものが存在してるのでデートと呼ぶのはまずいです
( ̄▽ ̄)
だからこの前手繋いだのは内緒ですよー笑笑」
●●●●●●●●


お聞きしたい事は
『異性として勘違いしたって無理はないかどうか』です。
タイトルにある問いとは多少異なりますが、相手に非が有ったとしても決してそれを責めたい訳での質問ではないので…

  • << 7 ≫「というか主さんと2人でご飯くらいならいいんですけど 一応私には彼氏というものが存在してるのでデートと呼ぶのはまずいです ( ̄▽ ̄) だからこの前手繋いだのは内緒ですよー笑笑」 A、ずるっこ~い☆ 彼氏にバラしちゃえ☆

No.2 14/04/14 17:48
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 1 無理はないと思うよ。その子も“手を繋いだのは内緒”って言ってるわけで、友達?の一線は越えてる自覚くらいはあるようですしね。

ま、“たかり”みたいなもんに当たったと思いましょ。

  • << 4 回答ありがとうございますm(__)m 恋愛経験・女性経験伴に0な自分は、異性の友達に少なくともお互いが恋愛を意識できるような状況を作り出す事さえ遠慮してしまうんですが… こういった事が普通にできる子なんてざらにいるんでしょうね… 'たかり'ですかwそうは考えたくないですね(笑)

No.3 14/04/14 18:00
匿名 ( 30代 ♀ bk8Av )

どっちもどっちかな(^_^;)

Aさんのことを聞いた時に「じゃ他には?」と聞くチャンスもありますし…

言わなかった彼女にしてみたら聞かれなかったから~くらいな(^_^;)

こういう軽い子もいるということです!

これからはまず確認しましょう!

  • << 5 回答ありがとうございますm(__)m なるほど。 やっぱり分類的には'軽い子'なんでしょうね。 次に出会う女性がそうでない事を祈るばかりです…

No.4 14/04/14 18:05
湿気さん ( 30代 ♂ kgffv )

>> 2 無理はないと思うよ。その子も“手を繋いだのは内緒”って言ってるわけで、友達?の一線は越えてる自覚くらいはあるようですしね。 ま、“たかり”… 回答ありがとうございますm(__)m


恋愛経験・女性経験伴に0な自分は、異性の友達に少なくともお互いが恋愛を意識できるような状況を作り出す事さえ遠慮してしまうんですが…

こういった事が普通にできる子なんてざらにいるんでしょうね…

'たかり'ですかwそうは考えたくないですね(笑)

No.5 14/04/14 18:09
湿気さん ( 30代 ♂ kgffv )

>> 3 どっちもどっちかな(^_^;) Aさんのことを聞いた時に「じゃ他には?」と聞くチャンスもありますし… 言わなかった彼女にしてみたら聞かれ… 回答ありがとうございますm(__)m

なるほど。
やっぱり分類的には'軽い子'なんでしょうね。

次に出会う女性がそうでない事を祈るばかりです…

No.6 14/04/14 21:09
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

いや、男でも女でも
これは勘違いしちゃうと思う。
無理ないよ。
これで「勘違いされて困る」みたいなヤツなら最低…
私も異性も友達!って方ではあるけど、この女性は特に達悪いタイプだから気をつけた方がいい。
異性でも友達だと思ってた…(;_;)ってセリフでなんでも何とかなると思ってる子って多いよ。

No.7 14/04/14 21:29
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 1 で、またLINEで何日かやり取りした後に誘ってみた。 相手の言う通り、「飲み」にだ。 「お!主サンから誘ってくれるなんて珍しいですね!」 … ≫「というか主さんと2人でご飯くらいならいいんですけど
一応私には彼氏というものが存在してるのでデートと呼ぶのはまずいです
( ̄▽ ̄)
だからこの前手繋いだのは内緒ですよー笑笑」


A、ずるっこ~い☆
彼氏にバラしちゃえ☆

  • << 9 回答ありがとうございますm(__)m やっぱりずるいっすよね?w しかしながら好きになった?なりかけた?女の子だし、そこまでやろうとは思えないのが現実です やっぱり悲しませるのは嫌ですし

No.8 14/04/14 22:34
湿気さん ( 30代 ♂ kgffv )

回答ありがとうございますm(__)m

たち悪い…って完全に思いきれない自分は甘過ぎるのかも知れませんね…

自分は異性の友情は懐疑的だったのですが、こういう子もいるってわかって良かったです

今後どう接していこうか悩ましいとこです…

  • << 10 キャバ嬢と思えばいいと思うよ。Aさんにも粉かけてたようだしね。 八方美人なんだよ。その子はやめた方がいいよ。

No.9 14/04/14 22:42
湿気さん ( 30代 ♂ kgffv )

>> 7 ≫「というか主さんと2人でご飯くらいならいいんですけど 一応私には彼氏というものが存在してるのでデートと呼ぶのはまずいです ( ̄▽ ̄) … 回答ありがとうございますm(__)m


やっぱりずるいっすよね?w
しかしながら好きになった?なりかけた?女の子だし、そこまでやろうとは思えないのが現実です

やっぱり悲しませるのは嫌ですし

No.10 14/04/14 23:37
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 8 回答ありがとうございますm(__)m たち悪い…って完全に思いきれない自分は甘過ぎるのかも知れませんね… 自分は異性の友情は懐疑的だった… キャバ嬢と思えばいいと思うよ。Aさんにも粉かけてたようだしね。
八方美人なんだよ。その子はやめた方がいいよ。

No.11 14/04/14 23:47
湿気さん ( 30代 ♂ kgffv )

>> 10 回答ありがとうございますm(__)m


八方美人なんでしょうね…
八方美人は良いんですが、せめて異性相手には節度持って欲しいトコです

No.12 14/04/15 06:25
寄り道 ( 40代 ♀ wFpn )


思わせぶりな女ですね。

自分がモテるって勘違いしてるみたい。
そんな人は、そのうち浮気しますよ。

主さん、文章力あるから読んでる途中で 「もしかして、これって小説?」と思うくらい引き込まれました。

主さんと縁がある人は必ず居る筈ですよ!(b^ー°)

No.13 14/04/15 06:37
湿気さん ( 30代 ♂ kgffv )

>> 12 回答ありがとうございますm(__)m

縁がある子が…いるんでしょうかねぇ…

文章褒められるなんて事滅多にないんで素直に嬉しいですねwありがとうございます(笑)

No.14 14/04/15 09:34
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

要は男も女も一緒なんだよね…。

あ、主さんが…と言う訳じゃなくてね。

ほらよく浮気性…とまで行かなくても女好きの男っているだろ?

仲良さげにアチコチで色んな女性とつるんでたり、簡単にラインのIDやりとりして、駆け引きしてるの楽しんでるような男いるだろ?

あれの、女版だよ。

で、その子がタチ悪いのは、最初は彼の存在隠しておいて、二人っきりで会って、指からめる繋ぎ方してきてさ、(あれって俺なんかはセックスを連想させるわ…。)男が勘違いして、もう一歩線を踏み超えようとしたら、急に彼がいると言ったり、でもご飯ぐらいなら…みたいなね、少し期待もたせる素振りするだろ?

それにそういう女は男にご馳走させるだろ?


多分、みんなと飲みに行く時は割り勘でも、男と二人の時は払わないと思うよ。


今度、食事に行った時に、割り勘で…と言ってみて。次から何か理由つけて断ってくるから。
彼に怪しまれて~…みたいなね。


ま、どなたかも言ってるけど、飲み屋の姉ちゃんと同伴して奢ってあげたと思えばいいよ。
その後店で高いボトル入れられることを思えば、素人の子は安いもんでしょ。


ま、だからってガッカリせずに、つかず離れずで付き合えばいいんじゃないの。

向こうがそのスタンスならこっちもその程度でいいってことだよ。



  • << 16 回答ありがとうございますm(__)m 『ほらよく浮気性…とまで行かなくても…~…あれの、女版だよ。』 非常によく分かる気がします。 正直、あの子がそっちだとは思ってなかったですが… 自分が当事者になるとなかなかショックなもんですね(笑) 『それにそういう女~…~男と二人の時は払わないと思うよ。』 「デート」中は相手が用を足してる時に支払い済ませ、「年上だし、学生に割り勘ってのもね(笑)」と、2割5分程貰いました。(今更ですが彼女はもうすぐ22の学生) 正直、割り勘のつもりでいたように思いました。 彼女にとって「友達」 だからこその割り勘のつもりだったのかもですが(笑) 仰るように付かず離れずスタンスで付き合ってみようと思います。 不器用な自分にどこまで出来るかわかりませんが(笑) その上で自分の気持ちが強くなるようなら、正直な気持ちを伝えて玉砕されます(笑)

No.15 14/04/15 12:31
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

勘違いする。

ってか、これで勘違いしなきゃ恋愛なんて始まらない。

主さんは彼女の良いところも知ってるから悪くは思いたくないだろうけど、一番たち悪い。

彼氏が居るってちゃんと言う所がね。

言えば良いってもんじゃない。

女版石田純一(笑)

悪気は無さそうだけど。

これまた、ないのがたち悪い(笑)

  • << 17 回答ありがとうございますm(__)m やはり勘違いしても仕方ないですよね… そう、悪く思いたくないんですよね… それに悪気がないってのもホント仰るとおり、正にそんな感じなんですよ(笑)なんか神通力でもお持ちですか?w だからこそ、「友達」付き合いを続けていって、機を見計らい、彼女がそのうち大きな後悔をしないよう諭してみようかと… 次以降の機会があれば、ですけどね(笑) まぁ、全て分かった上での策略なんだとしたら言うだけ無駄かもですがね(笑)

No.16 14/04/15 19:44
湿気さん ( 30代 ♂ kgffv )

>> 14 要は男も女も一緒なんだよね…。 あ、主さんが…と言う訳じゃなくてね。 ほらよく浮気性…とまで行かなくても女好きの男っているだろ? 仲良… 回答ありがとうございますm(__)m

『ほらよく浮気性…とまで行かなくても…~…あれの、女版だよ。』
非常によく分かる気がします。
正直、あの子がそっちだとは思ってなかったですが…
自分が当事者になるとなかなかショックなもんですね(笑)


『それにそういう女~…~男と二人の時は払わないと思うよ。』
「デート」中は相手が用を足してる時に支払い済ませ、「年上だし、学生に割り勘ってのもね(笑)」と、2割5分程貰いました。(今更ですが彼女はもうすぐ22の学生)
正直、割り勘のつもりでいたように思いました。
彼女にとって「友達」 だからこその割り勘のつもりだったのかもですが(笑)


仰るように付かず離れずスタンスで付き合ってみようと思います。
不器用な自分にどこまで出来るかわかりませんが(笑)

その上で自分の気持ちが強くなるようなら、正直な気持ちを伝えて玉砕されます(笑)

No.17 14/04/15 20:08
湿気さん ( 30代 ♂ kgffv )

>> 15 勘違いする。 ってか、これで勘違いしなきゃ恋愛なんて始まらない。 主さんは彼女の良いところも知ってるから悪くは思いたくないだろう… 回答ありがとうございますm(__)m

やはり勘違いしても仕方ないですよね…
そう、悪く思いたくないんですよね…

それに悪気がないってのもホント仰るとおり、正にそんな感じなんですよ(笑)なんか神通力でもお持ちですか?w

だからこそ、「友達」付き合いを続けていって、機を見計らい、彼女がそのうち大きな後悔をしないよう諭してみようかと…
次以降の機会があれば、ですけどね(笑)

まぁ、全て分かった上での策略なんだとしたら言うだけ無駄かもですがね(笑)

No.18 14/04/26 02:07
湿気さん ( 30代 ♂ kgffv )

まだまだ意見を求めますm(__)m

何卒よろしくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧