注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

このメールはさすがに引くか…

レス4 HIT数 3627 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/02/25 14:35(更新日時)

彼氏が最近、忙しいということもあり、
なかなか自分から誘えません。
週一日あった休みも、先週から半休になったみたいです。
お互いに実家ということもあって、どうしても会うのが外なので
休まらないだろうな
って考えたり
自分の趣味もやりたいだろうな
と思ったり
メールの返事かえすの大変だろうからと、頻度を少なくしたりしました。
だんだん疎遠になってって寂しいなーと思いながらも、仕事忙しいから仕方がないと受け入れてました。

が、昨日の夜に元カノとその友達と飲みに行ったことが発覚しました。
しかも、酔った勢いで彼氏から報告があったのです。
私が行きたがってた店に行ったけど、大したことなかったっていう内容でしたが。
元カノと私は繋がってることも知っていて、仲が良いのも知ってるし、元カノにはもう旦那さんがいるので、変な感じにならないというのは分かってます。

ここで怒ればよかったのかもしれません。
でも私は、純粋に
○○ちゃん(元カノ)と飲んでたんだ?
いいなー
○○ちゃんがうらやましい。
私も△△(彼氏)と飲みたいよ。
会いたいよ。
という、かなり気持ち悪いメールを送ってしまいました。

今日になって返事は来ましたが、そのメールにも飲みに行ったことにも触れてません。

ぶっちゃけ、彼氏はどう思ったと思いますか?
面倒くさい女だなーって思いますか?
キモいですか?

No.2065741 14/02/23 22:26(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/24 00:31
恋愛の達人1 ( ♂ )

彼氏がどう思ったかはわかりませんが、客観的に見た場合、そんなにキモいとは思いません。
主さんが送ったそのメールの内容は当然のことと思います。
彼氏の行動は彼女持ちの男の行動としては❌ではないかと。

  • << 3 ありがとうございます。 ちょっとホッとしました。 元カノは男っぽいので(笑)変なことにはならないと信じてます。友達もいたので、二人きりではないですしね。

No.2 14/02/24 11:13
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

キモくないよ。

ただ、「この女、俺に相当惚れてんだな。」って勘違いするバカもいるかもね。


だいたい、彼女と会わずになぜ元カノ?


主さんのこと、あんまり好きじゃないのか、調子に乗ってんのか。

男はどんなに忙しくても、好きな彼女に会いたかったら、寝る時間削ってでも会うよ。


メールは面倒な時もあるけど、だからこそ久しぶりに会えば思い切り抱きしめたいし。


メールや電話より、会ってる時の彼の様子や、そういうプライベートの態度を見たほうがいいよ。


  • << 4 ありがとうございます。 そうですよね。会ってるときの態度…どうかなぁ? あんまり外ではべたべたしないんですよね。 普通です。 わたしはもう、抱きしめたいくらいなんですけど、あっちはあんまりそういうの表に出さないので。 うーん… 忙しそうだけど、会う約束取り付けた方が早いかもしれないですね。 会ってみます。

No.3 14/02/25 14:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼氏がどう思ったかはわかりませんが、客観的に見た場合、そんなにキモいとは思いません。 主さんが送ったそのメールの内容は当然のことと思います。… ありがとうございます。
ちょっとホッとしました。
元カノは男っぽいので(笑)変なことにはならないと信じてます。友達もいたので、二人きりではないですしね。

No.4 14/02/25 14:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 キモくないよ。 ただ、「この女、俺に相当惚れてんだな。」って勘違いするバカもいるかもね。 だいたい、彼女と会わずになぜ元カノ? 主… ありがとうございます。
そうですよね。会ってるときの態度…どうかなぁ?
あんまり外ではべたべたしないんですよね。
普通です。
わたしはもう、抱きしめたいくらいなんですけど、あっちはあんまりそういうの表に出さないので。

うーん…
忙しそうだけど、会う約束取り付けた方が早いかもしれないですね。
会ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧