注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

軽いのを今から直すのは手遅れですか?

レス15 HIT数 3857 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/02/18 05:31(更新日時)

色んな意味で軽いです。
これから直しても手遅れですよね?

それだけでなくて性格も悪いです。
もう、自分が嫌で恋もしたくありません・・・ いえ、してはいけないという気持ちです。


愚痴を聞いていただき、本当にありがとうございました。
よかったら、何かご意見ください・・・

14/02/17 00:14 追記
たくさんのご意見ありがとうございます。

軽いという主な内容は、尻軽ということです。

14/02/17 17:24 追記
尻軽な理由は、性行為が好きだからです。特に、相手を気持ちよくさせるということが楽しいです。
性行為を求めてくる人達に対して呆れて何とも思わなくなったのもありましたが、昔からの羞恥心の無さもとてもありました。

本気で好きな人や恋人がいない間に遊んでしまったり、本気になっても自分が傷つくのが怖くて逃げるか自分に自信が無くて距離を置いて離れたりするためです。すぐに次の人を探してしまいます。

No.2062636 14/02/16 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/16 01:07
匿名さん1 

直す気がないんでしょ?ならおしまい。

No.2 14/02/16 01:17
恋愛の達人2 ( ♂ )

手遅れではないです。
ただ、直す気がないなら簡単には直りません。
諦めたら終わり。

No.3 14/02/16 01:18
匿名さん3 

手遅れですよね?と、最初から諦めてますから無理ですね。

恋もしたくないなら、しないようにすればいいだけですよ。
必要以上の接触をしないこと。

と言っても、何も変える気ないでしょう?
それが答えです。
直す気があるようには感じませんから、悩むだけ無駄ですよ。

No.4 14/02/16 02:00
ラブラブさん4 

変わるきっかけが来たら自然と変わるんじゃない?

私も投遣りになって散々男遊びしたし、そんな自分が大嫌いで生きてるのすら嫌でたまらなかったし、私の人生このままグダグダで終わるんだろうなって思ってたよ。

だけど今は結婚もして、穏やかで優しくて自分大好き自信満々な可愛いい奥さんやってるよ(笑)

旦那が現れなかったら主さんと同じようなままだったと思うけど、旦那のお陰で人生起死回生できたわ。

無理して変わろうとしてもきっと変われない。
とりあえず何かを一生懸命やり続けてたら(私は仕事)、きっと変わるきっかけが訪れると思うよ。

No.5 14/02/16 03:41
XYZ ( 30代 ♂ fz7o )

ノリの軽いヒト、世の中には必要と思います。
いないと、重たいヒトばかりになって困るでしょ!
無理に変えなくても良いと思うし、性格悪い奴なんてそこらへんに沢山いますから。

No.6 14/02/16 07:53
匿名さん6 

気持ちわかるなぁ
私も主さんと同じだったから。

周りの環境を変えるだけで、性格直ったよ~。

知らない土地に行って
1からやり直して、友達を変えたの。

おかげさまで
旦那と知り合えて、今は、穏やかに過ごしてます。
色々と、考えられる人間に成長したよ。

No.7 14/02/16 23:44
匿名さん7 

何が、どこか軽いの?
具体的に書いてみてくれる?

No.8 14/02/16 23:48
匿名さん8 ( ♀ )

軽いって尻軽ってこと?

今さら性格直しても 尻軽の過去は減らないし 経験人数が減るわけじゃない

尻軽は男性から見ても汚いしキモいです

私は身持ちが固くて 経験は旦那だけですが だけど性格悪いのは一緒です(笑)

だけどわかりあえる人とだけ付き合えば性悪も目立ちませんよ

軽いっていうのが 尻軽のことじゃなかったらすいません

No.9 14/02/16 23:48
タブンネ ( wIMcv )

軽い感じも性格悪い感じもしませんよ~性格なんて人によって良くも悪くも感じるし、ちょっと悪い人の方が人が集まってるような気もします。気にしない♪気にしない♪

No.10 14/02/17 00:52
通行人10 

セックスが好きで誰とでもするって事でしょ?
あと、平気で浮気するとか。
 
飽きたらやめれるよ。

No.11 14/02/17 00:57
匿名さん11 ( ♀ )

軽いのは何故ですか?

寂しがり屋だから?
チヤホヤされたいから?
男好きだから?

その理由によっても違いますよ。

直そうと思ってるなら大丈夫です。
頑張りましょ。

No.12 14/02/17 16:50
恋愛中級者12 ( ♀ )

嫌われる要因なんて、相性によりますよ。

私は女ですが、いくら身持ち固くても、常に上からで、いやみで、家事万能であるかのように自慢する女が大嫌いです😁
主さんが近くに居ても、
私や友達の旦那を引っ掛けたりしたら友情は終了ですが、そんな事しない限りは相性良ければ付き合いますよ。

男性から見て軽い分は、そんな感じが好きな人としか付き合いできないかも知れませんが…
男って案外固い、おとなしい女を敬遠したりしますよ。わかんないものです。

「自分の彼女は真面目なコ」なんて言ってる男でも、みるからに派手な仕切り屋女やギャルにはまったりしてますから、マジで。

No.13 14/02/17 17:46
匿名さん0 ( ♀ )

本当に、皆さんどうもありがとうございます。


追記させて頂きましたが、その他の理由に男好きというのがありました。
男好きになってしまったのは、中学の頃かもしれません。

でも、高校の途中までは、男子に声をかけられてもいつも話しかけてきてくれた男子がいても何とも感じませんでした。思い込みは激しかったですけど。
昔は、同性の方が好きでしたかね。あと、ネットではなくて身近の人なら、今でも女性と関わることの方が自然だと思っています。

今でも好きな人以外には恋愛感情を抱いたりは無くて、仮に抱き締められ続けても一切ドキドキしたりはしません。
年齢や経験を重ねて、甘えのスイッチが入るようになってからはスイッチが入った場合はドキドキしたり甘えたくなりますけれど。

  • << 15 好きな人以外に恋愛感情を抱かない…(笑) この思考能力と、ちょっと頭弱い感じ… 主が中高生なら、まだ成長の余地はあるかもだけど、いい大人だとしたら… 残念だけど、残念です(笑)

No.14 14/02/17 19:18
匿名さん8 ( ♀ )

問題整理しようか(笑)

Hが好きで 男が好きで 尻軽なのか?
それとも 正面から恋愛するのが怖くて一時的な快楽に逃げるのか?

今は確かにダメ人間かもしれないけど ガード力をつけることで 主さん自身がどういう人間になりたいか?ちゃんとイメージできてますか?

なんで変わりたいのか?
変わりたい理由によっては今のままでいいかもしれませんよ?

もし変われたら 具体的にどういう人間になりたいのか?
イメージできてますか?

No.15 14/02/18 05:31
匿名さん1 

>> 13 本当に、皆さんどうもありがとうございます。 追記させて頂きましたが、その他の理由に男好きというのがありました。 男好きになってし… 好きな人以外に恋愛感情を抱かない…(笑)

この思考能力と、ちょっと頭弱い感じ…
主が中高生なら、まだ成長の余地はあるかもだけど、いい大人だとしたら…

残念だけど、残念です(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧