注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

キムヨナは女王

レス38 HIT数 2962 あ+ あ-

名無し
14/02/22 08:47(更新日時)

女王キムヨナ

芸術


No.2059190 14/02/07 06:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/07 07:27
名無し1 ( 30代 ♀ )

真央ちゃん贔屓の私ですが、スピン?回転は悔しいけれどキム ヨナさんが一番綺麗に飛んでいると思います。

でも…真央ちゃん頑張れ~
鈴木さんも頑張れ~

  • << 5 真央ちゃんも可愛らしくて魅力的な人だし、素敵なスケーティングですね。 私はキムヨナのあのスピード感に酔いしれたいのです。 ラサール石井のあの発言知っていますか?

No.2 14/02/07 15:59
匿名2 

☝真央が一番!



  • << 6 キムヨナは二番ですか? 私はキムヨナが一番で真央ちゃんが二番です。

No.3 14/02/07 16:13
名無し3 ( ♀ )

わたしは愛国者なので、日本人なので

真央ちゃんを応援します。


主の裏事情には同情します。





竹島は日本の領土です。

  • << 7 あらあら。 私は人間の魂の側につくだけであって右にも左にもつかないのでキムヨナを応援しているのです。 北方領土に関心はありますか?

No.4 14/02/07 16:29
匿名4 

気迫がすごい選手ですよね。

技もそうですけど、目力が特に。

真央ちゃんは、優しい感じなので、

似てるようで違うからこそ、

二人が戦う時は息をのみます。

  • << 9 ほんとですよ!あの迫力が好きなのです。 真央ちゃんはカワイイ系、キムヨナは綺麗系だしスケートのスタイルもやや違うし、あの二人は見ていて楽しめます。 私にとってキムヨナは女神ですから。

No.5 14/02/07 18:13
名無し0 

>> 1 真央ちゃん贔屓の私ですが、スピン?回転は悔しいけれどキム ヨナさんが一番綺麗に飛んでいると思います。 でも…真央ちゃん頑張れ~ 鈴木… 真央ちゃんも可愛らしくて魅力的な人だし、素敵なスケーティングですね。

私はキムヨナのあのスピード感に酔いしれたいのです。

ラサール石井のあの発言知っていますか?

No.6 14/02/07 18:14
名無し0 

>> 2 ☝真央が一番! キムヨナは二番ですか?

私はキムヨナが一番で真央ちゃんが二番です。

No.7 14/02/07 18:16
名無し0 

>> 3 わたしは愛国者なので、日本人なので 真央ちゃんを応援します。 主の裏事情には同情します。 竹島は日本の領土です。 あらあら。

私は人間の魂の側につくだけであって右にも左にもつかないのでキムヨナを応援しているのです。

北方領土に関心はありますか?

No.8 14/02/07 18:26
匿名8 ( ♂ )

>> 7 竹島と同じくらい北方領土にも関心があります。

  • << 11 それならヨロシイ! 浅田真央ちゃんとキムヨナちゃんのどちらが好きですか?

No.9 14/02/07 18:28
名無し0 

>> 4 気迫がすごい選手ですよね。 技もそうですけど、目力が特に。 真央ちゃんは、優しい感じなので、 似てるようで違うからこそ、 … ほんとですよ!あの迫力が好きなのです。

真央ちゃんはカワイイ系、キムヨナは綺麗系だしスケートのスタイルもやや違うし、あの二人は見ていて楽しめます。

私にとってキムヨナは女神ですから。

No.10 14/02/07 19:42
大学生10 

キムヨナ選手の演技上手いですよね。見とれてしまいます

かわいいし日本のテレビにもっと出て欲しいです!


  • << 12 まったくもって同意見です。 キムヨナは素敵です。 キムヨナに対してやや辛口な意見も時折ちらほらと目にしますが、まったく気にしません。 キムヨナは太陽です。

No.11 14/02/07 19:53
名無し0 

>> 8 竹島と同じくらい北方領土にも関心があります。 それならヨロシイ!

浅田真央ちゃんとキムヨナちゃんのどちらが好きですか?

No.12 14/02/07 19:57
名無し0 

>> 10 キムヨナ選手の演技上手いですよね。見とれてしまいます かわいいし日本のテレビにもっと出て欲しいです! まったくもって同意見です。

キムヨナは素敵です。

キムヨナに対してやや辛口な意見も時折ちらほらと目にしますが、まったく気にしません。

キムヨナは太陽です。

No.13 14/02/07 20:07
名無し13 ( ♀ )

「練習を妨害された!」なんて嘘をついてライバルを陥れようとした人間を女神だなんて、主さんすごいですね。
騒ぎが大きくなると取材をシャットアウトして逃亡して、とうとう謝罪も訂正もしなかったし。
アスリートとしても人としても許されないことをしてますよ。
まあ応援するのは自由ですけど、仮に来日してもあの騒動を知っている日本のフィギュアファンから受け入れられることはないでしょう。

No.14 14/02/08 06:24
名無し0 

>> 13 なるほど…そういう事情があったのですか…

でもあの乙女の典型のような純真なるキムヨナが?

何かの間違いでは?

私にとってキムヨナはスーパースターです。

日本にもたくさんのファンがいると思います。

真央ちゃんも頑張らないとキムヨナに負けちゃうぞ♪

No.15 14/02/08 12:15
大学生10 

ライバルを落とし入れる?する必要ないですよ
実力があるのだから。
何かの間違いでは?

私は競技を見に行った事がありますが、キムヨナ選手素晴らしかった!


それに私の方を向いて笑顔で手を振ってくれました(*´∇`*)
すごく可愛かったです🎵

  • << 17 笑顔で手を振ってくれるなんてキムヨナはまさに天使と呼ぶに相応しい女性ですね♪ まさに女王です(*^o^*) ほんとうに素晴らしいという言葉にピッタリですキムヨナ大好き♪

No.16 14/02/08 19:32
名無し16 

滑走は綺麗ですよね。でも、尻餅ついて男子並みの点数が出るなんて信じられません。ジャンプも回転不足だし足は上がらないのに加点の嵐、浅田真央に限らず他の選手を愚弄してます。点だけみても、女子と同じジャンプ回数で男子が参加したとして、例え4回転を飛ぼうとも尻餅ついたヨナには敵わないんです。

  • << 18 そうですか? 尻餅をついてもそれを補うだけのスケーティングをしているのでは? てかキムヨナ女王が尻餅をついてる姿は私の記憶として1度あったかないかくらいかな。 言わずもがな、ボクシングと同じくジャッジがすべてですから、少なからずジャッジの採点に影響するような演技が必要とされるのです。 キムヨナは最初から最後まで圧倒的なスピードとあのジャンプが持ち味ですからジャッジはそのあたりを評価しているのでしょう。 ちなみに私の母もキムヨナが金メダルをとるだろうと言っていますよ?

No.17 14/02/08 19:53
名無し0 

>> 15 ライバルを落とし入れる?する必要ないですよ 実力があるのだから。 何かの間違いでは? 私は競技を見に行った事がありますが、キムヨナ… 笑顔で手を振ってくれるなんてキムヨナはまさに天使と呼ぶに相応しい女性ですね♪

まさに女王です(*^o^*)

ほんとうに素晴らしいという言葉にピッタリですキムヨナ大好き♪


No.18 14/02/08 19:59
名無し0 

>> 16 滑走は綺麗ですよね。でも、尻餅ついて男子並みの点数が出るなんて信じられません。ジャンプも回転不足だし足は上がらないのに加点の嵐、浅田真央に限… そうですか?

尻餅をついてもそれを補うだけのスケーティングをしているのでは?

てかキムヨナ女王が尻餅をついてる姿は私の記憶として1度あったかないかくらいかな。

言わずもがな、ボクシングと同じくジャッジがすべてですから、少なからずジャッジの採点に影響するような演技が必要とされるのです。

キムヨナは最初から最後まで圧倒的なスピードとあのジャンプが持ち味ですからジャッジはそのあたりを評価しているのでしょう。

ちなみに私の母もキムヨナが金メダルをとるだろうと言っていますよ?

No.19 14/02/08 20:38
名無し16 

これを見てからモノ言いましょうよ。ちょっと前のだけど、尻餅でトップ。http://m.youtube.com/watch?v=CAookMhAacI&hl=ja&gl=JP&guid=ON&client=mv-google

本来原点になるはずのダウングレードで何故か加点されるのでスロー比較した動画
http://m.youtube.com/watch?v=D0yy1_NfI0I&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DD0yy1_NfI0I&guid=ON

それにね、本来ジャンプのミスはジャンプから減点されても、ジャンプで加点はされませんよ(笑)
ジャンプもステップもスピンも立派なスケーティング技術です。ジャンプもスピンも並みの選手が素晴らしいとは言えない。加点狙いのプログラムなだけでは説明がつかないほどに、ヨナ以外の選手の点が出ないのはなぜだろうね(笑)

海外メディア、海外の関係者、海外のフィギュアファンの間でもかわいそうな位ヨナは嫌われてるんだよ。なぜだかは言わないでおくよ。"ヨナファンはフィギュアが好きなんじゃなくてヨナvs真央しか興味無い"んだろうからこれ以上書くのは無駄かな。

最後に一つだけ。ニジンスキーで旧採点の芸術点を満点とった頃のプルシェンコでも勝てません(笑) あの羽生君が4-3-3飛んでも勝てません(笑) パトリックが4回転を完璧に決めても勝てませんよ(笑)クワドアクセル飛んでもムリ。なぜかって?相手がヨナだから(笑)

こんな馬鹿げたことがあっていいのか。ヨナ賛美は否定しないが、それがいかに他の選手やフィギュア競技を愚弄するかは考えて欲しいね。

  • << 22 なるほど… それはジャッジに対してでありキムヨナには関係のないことですよね。 私も幼少の頃から格闘技をしてきていますが、あの世界チャンピオンの亀田選手、彼などは競技場に入った時から試合は始まっています。 野球など見ていても明らかにボールなのにストライクをとったりなどは日常茶飯事なのです。 フィギュアでどのような採点方式なのかは知りませんが、私にはまったく興味ありません。 ジャッジがそういう判断をしたのだからそうなのでしょうとゆうことです。 キムヨナが競技場に入ってきただけで華やかな雰囲気になり、場内が素晴らしい空気に包まれて…そのようなことが、テレビで観戦している私たちにも伝わってきますから、会場内にいるすべての人たちはそのキムヨナの雰囲気に飲まれているのかも知れませんね。 カリスマという言葉がありますが今のキムヨナはまさにカリスマであり生きる伝説、フィギュアの女王そのものなのです。 ジャッジも人間ですからね。 裁判官もしかり。 警察は言わずもがな。 みたいな。

No.20 14/02/09 01:50
名無し3 ( ♀ )

桃色吐息ではなく溜め息吐息だねえ。



日本勢を応援したくないスレみたいだからわたしは消えますね。



主の大人の裏事情に同情しながら退出いたします。



まあ、十人十色で人それぞれってことで。

No.21 14/02/09 02:02
匿名21 ( ♀ )

ひまわりの種でいちゃもんつけた件、笑った
女神がそんなことするなんて
迫力はありますね

No.22 14/02/09 05:07
名無し0 

>> 19 これを見てからモノ言いましょうよ。ちょっと前のだけど、尻餅でトップ。http://m.youtube.com/watch?v=CAookMh… なるほど…

それはジャッジに対してでありキムヨナには関係のないことですよね。

私も幼少の頃から格闘技をしてきていますが、あの世界チャンピオンの亀田選手、彼などは競技場に入った時から試合は始まっています。

野球など見ていても明らかにボールなのにストライクをとったりなどは日常茶飯事なのです。

フィギュアでどのような採点方式なのかは知りませんが、私にはまったく興味ありません。

ジャッジがそういう判断をしたのだからそうなのでしょうとゆうことです。

キムヨナが競技場に入ってきただけで華やかな雰囲気になり、場内が素晴らしい空気に包まれて…そのようなことが、テレビで観戦している私たちにも伝わってきますから、会場内にいるすべての人たちはそのキムヨナの雰囲気に飲まれているのかも知れませんね。

カリスマという言葉がありますが今のキムヨナはまさにカリスマであり生きる伝説、フィギュアの女王そのものなのです。

ジャッジも人間ですからね。

裁判官もしかり。

警察は言わずもがな。

みたいな。

No.23 14/02/09 08:27
名無し16 

全くわかってない。ボケも大概にしてくれ💦プロ野球やプロボクシングなどの「プロの興行」と「アマスポーツ」を一緒にしないで下さい💢 ヨナだけマンセーだからあれこれ皆から突っ込まれるのでは?ヨナと真央以外に選手知らない、ヨナ以外の選手の話題が出てもヨナ押し(文面見たときなめてるのかと思った)、ルール知らない、そんなんでフィギュア語らんでくれ👊真面目に。ジャッジも人だと言うがそりゃ買収されとるから悪いようにはせんわな💢 上半身の優美さはピカイチだがスケーティング技術なんて下から数えたほうが早いよ本当に。それでもあんたがヨナが好きなら文句言わんよ😞ただね、書き方ってもんがあるわ😠💢少なくともフィギュア好きな人なら他の選手と比較する際に主観だけでペラペラ喋ったりしないから✋
何度も失礼しました😖これっきりにしておきます。

No.24 14/02/09 19:09
名無し0 

>> 23 かなり興奮されてるみたいですね、ビックリしちゃいました。

アルコールが入ってるのでしょうが、飲み過ぎには注意してくださいね。

ちなみに私はフィギュアを語ったというよりもキムヨナのことが好きだと言ったのです。

真央ちゃんも魅力的で好きだけどキムヨナのほうがもっと好きだと言ったのですよ。

フィギュアのことを語るなとあなたは言っていますが、会社などでは毎日みんながフィギュアの話題で盛り上がっています、概ねほとんどの人がキムヨナが金メダルをとるだろうと言っています。

私は真央ちゃんにも金メダルをとってほしいですしキムヨナにも金メダルをとってほしいです。

金メダルが二つあったらいいのにね♪

と、ついさきほど夕食時に母と話をしたばかりです。

No.25 14/02/10 14:30
大学生10 

なんか批判的なレスが多くて残念です(>_<)

転倒は珍しい事じゃないですよ
キムヨナ選手はむしろ少ない方だと思います

スピンも表現力も非常にいいです。独特の雰囲気がありますよね

キムヨナちゃん、応援してます!

No.26 14/02/10 20:11
名無し0 

>> 25 そうだそうだ!

さきほどニュースの映像でキムヨナのスケーティングがちらっと流れましたが、スピード感抜群でジャンプも高いしカワイイしでとても素晴らしかったです♪

わずか3秒そこらの映像で私たちを幸せにしてくれるキムヨナはやはり女王と呼ぶに相応しい女性ですネ!

ひょっとしたらキムヨナは女神かもしれません。

  • << 29 女子シングルショート来週みたいですね ロシアの選手も上手で注目してるけど、個人的に真央ちゃんやキムヨナ選手に頑張って欲しいです

No.27 14/02/14 21:07
名無し0 

早くあの芸術的なスケーティングが見たい!

No.28 14/02/16 00:00
名無し28 ( ♀ )

女神には見えないけど女王様って感じ。キムヨナは表彰台には上がりそうな気もするけどどうなのかなー。
確かに大舞台に強いしミス少ないしメンタルも強いけど、前回のオリンピックに比べると劣化してません?
今はキムヨナより外国の若い子達の方が実力は上な気がする。
ロシアの子もそうだし、団体戦のグレイシーゴールド見て、正直キムヨナ以上だと思った。

No.29 14/02/16 00:50
大学生10 

>> 26 そうだそうだ! さきほどニュースの映像でキムヨナのスケーティングがちらっと流れましたが、スピード感抜群でジャンプも高いしカワイイしでとても… 女子シングルショート来週みたいですね

ロシアの選手も上手で注目してるけど、個人的に真央ちゃんやキムヨナ選手に頑張って欲しいです


No.30 14/02/19 07:50
名無し28 ( ♀ )

キムヨナには謙虚さがなく、他の選手への敬意も礼儀も持ち合わせていない。スポーツマンシップを感じない。
ソチに来てからもグチグチ文句ばかり。 実力はあってもこんなんじゃ女神とは程遠い。

No.31 14/02/20 14:20
サラリーマン31 ( 20代 ♂ )

>> 30 はあ?キム・ヨナ選手は謙虚ですよ。
ショートプログラムが終わってからの記者会見で、
「オリンピック連覇しようなんて大それた考えはありません。」と行っていました。
なぜか、日本語訳のテロップには、
「連覇する意欲はありません。」と流れていましたね。

  • << 38 確かに競技が終わったら少し謙虚になった気がする(笑)

No.32 14/02/21 13:30
名無し32 

私もキムヨナも大好きです
真央ちゃんと同じくらい毎回魅了されてきた 美しいですとにかく クールできつそうだけどそれも彼女の魅力かな 可愛さもあり何と言ってもあのスタイル抜群さ

とにかく演技きれい!

No.33 14/02/21 20:01
名無し33 ( ♂ )

なんと品のない女王だね。

No.34 14/02/21 20:13
匿名34 

銀メダルの何がそんなに不満なのか


順番で文句を言い
メダルを貰える所で憎たらしい態度をし


機嫌が悪いのを公の場で出す最悪

No.35 14/02/21 21:40
通行人 ( eGTyj )

確かにクイーンですね。
ダーティーで八百長のイメージが強いクイーン。

No.36 14/02/21 21:51
旅人36 ( 20代 ♀ )

キムヨナがバッシンクされるの仕方ないとは、思いますよ😱


可愛げないですからね😱
女王様気取りも、程々にしてと思いますよ😱


結局は、銀で終わってお疲れ様。


真央ちゃんの快進撃には圧巻しました。
キムヨナの銀より輝いていました。


真央ちゃん、メダルには届かなかったけど入賞おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。


No.37 14/02/21 23:07
名無し16 

今回の採点も疑問が多かった。そんな中でここいちばんにピークを持ってきた上位勢はすごいです。ただ1位2位の銀河点は謎ですね。ソトニコワ選手綺麗だったけど…。

ヨナ選手相変わらずというか…スパイラルは瞬時にやめちゃうし、シットスピンはしゃがみきらないし、コンビネーションも回転不足気味だし、エッジに乗れないから漕ぎまくる(他の上位勢の倍は掻いてる)し、ポージングは腰逃げてたよなぁ…ジャンプはいい感じだったけど、あれでコストナーより良いのがよくわからない…

正直ワグナーより一つ後ろの順位だと思ってしまいました。

No.38 14/02/22 08:47
名無し28 ( ♀ )

>> 31 はあ?キム・ヨナ選手は謙虚ですよ。 ショートプログラムが終わってからの記者会見で、 「オリンピック連覇しようなんて大それた考えはありませ… 確かに競技が終わったら少し謙虚になった気がする(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧