注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

良かったら聞いてください②

レス3 HIT数 987 あ+ あ-

匿名さん
14/01/31 13:58(更新日時)

そのことがショックでとても印象に残っていて最近同じような夢を見たくらいです。素振りも時々そっけなく感じる時がありました。私が自習室に入ろうとした時にたまたま彼女が目の前にいて先に入ったときに、私に気づいていたようなのに後ろを見もせずドアを手で開けておくこともしてくれませんでした。そんなこともありなんとなく話しかけにくいというか怖いという感じもします。一方、良い事もありました。私が玄関の靴が入ってるロッカーに詰めていた教科書をとりにいこうと自習室を出て戻ると、今までかなり集中していた彼女が広場のベンチで一人で座っていて、戻ってきた私とまた目が合いました。なんとなく話しかけて欲しかったのかなあという気がするんですが、その時はどういう風に声をかけていいかわからず通り過ぎてしまいました
。また卒業パーティーの日は、いつもより私のことを目で追っていてその手にはカメラを触っていました。最後に写真を撮りたかったのかもしれませんが、私はその時に受験に落ちたショックでどうでもいい気がしていたのでやはり何もありませんでした。そんなこんなで結局卒業パーティという最後の最後の日まで、お互いが意識しながらも、何も始まることもなく別の大学に進学し会えなくなってしまったんです。それでも今でもその子のことを忘れられずSNSで自分から相手をフォローし、その子のことを結構気にしています。そこで本題に入るのですが、最近よく、人生は一度しかないから、後悔しないように生きたいって思うのです。今は大学生なので受験のような重要なこともないし恋愛をしていい時期だと思うんです。要するに、もう一回会いたいなって思うんです。しかし私の身の周りにはびっくりするぐらい彼氏持ちが多く、相手の周りにも彼氏ができる頃なんだと思います。(SNSを見る限り今のところ男の気はありません。)私とそういう関係になってしまえば相手に彼氏がつくれないままになってしまうのが可哀想だと思う反面、男に取られる前に早く近づきたいって思うんです。今も相手をひきづっているあまり、好きな人や彼氏がいっこうにできずにいます。当然連絡先を知る機会もなく、連絡するとしたらSNSのダイレクトメッセージぐらいしかないんです。 前に記述したとおり、相手はちょっとそっけない時もある気がしてそんな変な手段でアプローチしても引かれるかもしれないなっていう怖さもあり、また連絡したとしてもどういう風にやりとりをしていけばいいかも分からないです。連絡をしてどうなりたいかも実ははっきりしていませんが、せめてもう一度だけ会って、ご飯食べに行くとか、デートみたいなことがしたいです。でも、相手がいると尋常じゃないぐらいドキドキするので目の前で向かい合って一緒にご飯食べるなんてことが私にできるのかとか、とにかくいろんな不安があります…笑 相手と自分は立場が違い気が合うかもわからないし…そもそも連絡しても返事がないかも知れないし…でも少しでも今までより彼女を知りたいです。
この話を聞いた客観的な意見とか、自分の体験からのアドバイスなど、出来ればお願いしたいです。
この掲示板に見合った書き込みではないかもしれないですが、とにかく聞くだけでも聞いて欲しくて誰にも言えずに今まで溜め込んでいたので書いてしまいました。
拙い文章、長文ですみません。

タグ

No.2056400 14/01/31 04:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/31 07:51
匿名さん1 ( ♀ )


とても悩んでるみたいですね

先ずは異性としてではなく、女友達として近寄れませんか?

正直感じたことを書きます

書いてあったことだけで相手が異性として意識してるとは思えないんですごめんなさい😢

私も若いとき、あの子、私をみてる?と気になり、相手を見てたときもあります
卒業の時に、憧れてました😃
と言われて
そうなんだ~と思っただけで終わりました

共通の友達とか同窓会とかで、親しくなり、先ずは女友達として、みなと、一緒に買い物したり
してからでは、どうでしょう

No.2 14/01/31 13:45
匿名さん2 

長い! それにその②ってなに?

長文書くんだったら、要点絞って、
適度なところで改行して読みやすくしないと、ちゃんと読んでもらえないよ。

ごめん私は読み切れません。

No.3 14/01/31 13:58
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 2 >2さん
①のスレどっかで見ましたよ。


主さんは相談したいなら要点をまとめないと。
読み切れないし読みにくい。

つぶやき専用スレにでも書きこんで気持ちの整理してみたら?

あと①のスレも貼り付けないと意味分からないです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧