注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

彼とのエッチに不満

レス12 HIT数 8803 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/12/24 20:28(更新日時)

35歳の彼なのですが、
3年の交際で週1会っています。

エッチのことでお聞きしたいのですが
この1年私が挿入好きになってから、彼がイクのが早くなってしまって。(乱れ方が違うとかで)
その前は彼のを口でするのが好きだったので、フェラきらい派だった彼がフェラ好きになり(._.)

最近は彼にお願いされ、手や口でたくさんしてギリギリで彼が「入れてもいいよ」とか私が我慢できずに「入れたい」と言い
私も我慢できず動いちゃうので、すぐに彼がイっちゃうんです(;_;)

手や口がちょっとだけだと、エッチも長めで私も満足なんですが
そういうのは時々で…

昨日も夜に布団で手で触らされてて、触ってる途中で彼は寝たりなのに
やめるとまた触られたがったり、舐めてって言ったり。
そしてイクギリギリで「入れていいよ、すぐイクけど」と言うのでイライラしてしまって「すぐイっちゃうならいいから、このまま口でする」
と最後まで口でして話しかけてる彼を無視して寝ちゃいました。

最近はひっつくと、いつもしたくなる
口でしてるとエッチしたくなる
などは前から伝えてたのですが…
私がエッチでイケない派なのでなのか…

すごくモヤモヤしてしまいます(;_;)
浮気はしたくないし、なんて伝えたらいいのでしょうか?
それ以外はとても優しいし、大事にされてるので無い物ねだりでしょうか。

No.2039055 13/12/18 13:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/18 16:54
匿名さん1 ( ♂ )

自分でまたがって入れちゃえば?

No.2 13/12/18 17:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
最近は入れたくなったら自分から跨ること多かったんです(._.)
彼もそれが意外とよかったみたいで。
私は始めはよかったけど、気持ちが萎えてきちゃいました。

No.3 13/12/18 17:28
ラブラブさん3 ( 30代 ♂ )

彼氏さん早漏なのかも。

自分も早漏なので手や口でされた後に合体するとすぐにイッちゃいます。

解決策はというと、彼氏さんがイクのを我慢するしかないですよね。

彼氏さんが機嫌を損なわないように、エッチの最中、甘えた感じで言ってみてはどうでしょうか?

  • << 5 レスありがとうございます。 はい、早漏だって彼が言ってました。 でも手や口でし過ぎなければ、けっこう長く保つんですが…(;_;) 手や口でも長めの時間なので、本当イクギリギリの「入れたかったら入れていいよ」で… 毎度だと「入れていい」って何? 自分が良ければいいわけ? って思ってしまって(._.) 甘えて言うのも、いつもだと彼がどんどん受け身の彼中心エッチになって もういつもいつも言うのも恥ずかしいし、「俺は口でいいけど、入れたかったら入れていいよ」 も、もう言われたらイヤな気分になるばっかりなんです。 他にいい方法ないですかね(;_;)

No.4 13/12/18 19:43
匿名さん4 ( ♂ )

早漏を意識して我慢すると、そのうち中折れ現象が出てきますよ。

  • << 6 レスありがとうございます。 付き合って4年近いですが、毎度イクのを我慢しながらしてるみたいです(>_<) イクのが勿体ないって言ってました。 あと挿入中などに、彼がイキそうになったときに私が「もうちょっとしたい」「まだしたい」って言うのがいいみたいで我慢しちゃうみたいです。 どのくらいの我慢がダメなのでしょうか(;_;)

No.5 13/12/18 21:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 彼氏さん早漏なのかも。 自分も早漏なので手や口でされた後に合体するとすぐにイッちゃいます。 解決策はというと、彼氏さんがイクのを我慢する… レスありがとうございます。
はい、早漏だって彼が言ってました。
でも手や口でし過ぎなければ、けっこう長く保つんですが…(;_;)
手や口でも長めの時間なので、本当イクギリギリの「入れたかったら入れていいよ」で…
毎度だと「入れていい」って何?
自分が良ければいいわけ?
って思ってしまって(._.)

甘えて言うのも、いつもだと彼がどんどん受け身の彼中心エッチになって
もういつもいつも言うのも恥ずかしいし、「俺は口でいいけど、入れたかったら入れていいよ」
も、もう言われたらイヤな気分になるばっかりなんです。
他にいい方法ないですかね(;_;)

No.6 13/12/18 21:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 早漏を意識して我慢すると、そのうち中折れ現象が出てきますよ。 レスありがとうございます。
付き合って4年近いですが、毎度イクのを我慢しながらしてるみたいです(>_<)
イクのが勿体ないって言ってました。
あと挿入中などに、彼がイキそうになったときに私が「もうちょっとしたい」「まだしたい」って言うのがいいみたいで我慢しちゃうみたいです。

どのくらいの我慢がダメなのでしょうか(;_;)

No.7 13/12/19 21:21
社会人さん7 ( 30代 ♂ )

ゴムを厚手のものにしてみては?

  • << 9 ありがとうございます。 私が薬飲んでるので もうずっと生なんです(;_;) それも早い原因でしょうか?

No.8 13/12/20 10:49
どんきち ( 30代 ♂ uacJv )

二人の信頼関係が崩壊寸前ですね。

ちょっとした言葉の掛け違いでイラっと来てしまうのは、相手のことを信じ
られていないからだと思います。

技術のある彼なら、セックスの結果良くて心が満たされることもあると思います。
技術がない彼だと結果が出ない→心も満たされない(今の主さんここ)

お互いの心をクリアーにしないと、体だけのセックスではすれ違い続けます。

確認してほしいこと。
「一緒に二人が気持ちの良いセックスをしようと思っているかどうか?」

この一点です。

一番大切な芯を共有出来ていれば、心が満たされます。結果、言いたいことも
素直に言え、お互いの技術も上がり、良いセックスができるでしょー。

一番避けて通りたい、心の部分と向き合ってはいかがでしょうか?

  • << 10 ありがとうございます。 私も気持ちが満たされる分にはすごくいいんですが、意地っ張り?というか、 毎回自分から入れたがるのは恥ずかしくて… どうしても言えない日もあります(;_;) 彼は私が何に不満なのか分からず、私が今日はしたくないのかな?と考え入れないです。 でも、こんなことを改めて話すのも恥ずかしくて…引かれないでしょうか? 会った時に話したいことがあるんだけど…とちょっと言ったら別れ話??別れ話ならイヤだ!と言われ… なんか、エッチについてなんて言ってもいいのか分からないです。

No.9 13/12/21 13:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 ゴムを厚手のものにしてみては? ありがとうございます。
私が薬飲んでるので
もうずっと生なんです(;_;)
それも早い原因でしょうか?

No.10 13/12/21 13:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 二人の信頼関係が崩壊寸前ですね。 ちょっとした言葉の掛け違いでイラっと来てしまうのは、相手のことを信じ られていないからだと思います… ありがとうございます。
私も気持ちが満たされる分にはすごくいいんですが、意地っ張り?というか、
毎回自分から入れたがるのは恥ずかしくて…
どうしても言えない日もあります(;_;)
彼は私が何に不満なのか分からず、私が今日はしたくないのかな?と考え入れないです。

でも、こんなことを改めて話すのも恥ずかしくて…引かれないでしょうか?
会った時に話したいことがあるんだけど…とちょっと言ったら別れ話??別れ話ならイヤだ!と言われ…
なんか、エッチについてなんて言ってもいいのか分からないです。

No.11 13/12/21 15:26
どんきち ( 30代 ♂ uacJv )

>> 10 二人で気持ちの良いエッチがしたいとの思いがあれば、
受け止めてくれますよ。

彼氏を信じて!

No.12 13/12/24 20:28
匿名さん0 ( ♀ )

結果報告させてください!
みなさんありがとうございました(>_<)
普段は彼の休みである日曜は私が副業でキャバ嬢していて会えないのですが、
今回は事前にお休みを取り、
何ヶ月かぶりに朝からお泊りで会いに行きました。

恥ずかしくてイチャイチャ中に
「この間、すごいしたいまま帰ったからイヤだった」
と言ってみました。
言えてスッキリしましたし、彼も前から気にしてたみたいで長く保つように
私がもっと満足できるように考えてくれました。
OL兼キャバクラで働いてて店でナンバー入ってるので彼も不安がたくさんあったみたいです。
来月店を辞めるので彼も安心できたみたいです。
もうすぐ交際4年ですが、更に仲良くなった感じです(*^^*)
ありがとうございました♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧