注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

ツイてる人

レス66 HIT数 2165 あ+ あ-

キャリアウーマン
14/01/12 12:19(更新日時)

自分の事をツイてる人間だと思っている人、是非交流させてください。私も少しはツイてる人間だと思っています。プラス思考の方も大歓迎です。年末年始に向けてハッピーを維持したい!と思っている方、楽しく交流しませんか。忙しい毎日ですが情報交換したいので宜しくお願いします。ひやかしはご遠慮くださいね。

タグ

No.2038611 13/12/17 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/17 10:29
Rj ( 40代 ♂ ZfCu1b )

プラス思考なら、負けませんよ。
私は、不治の病に成って5年目です。
仕事を失いましたが、巻き返し準備中です。

  • << 3 早速ありがとうございます。感動しました(すぐ感動するタイプです)レスみて素敵な方だなと感じました。あなたのような方を待っていましたよ。今ぼ~っとしてたけど、なんだか私も頑張る気になれました。今日1日頑張れそうです。アリガトウ🎵

No.2 13/12/17 10:49
名無し2 ( 20代 ♀ )

私も自分で、ちょっとツイてるかも♪と思います。
懸賞に当たりやすいです。しかも何回何回も応募している訳ではなく、全部一回での応募で当たっています。
小型のゲーム機、美顔器、無料のクリスマス限定ライブチケット、商品券、等が当たりました。

  • << 4 えーっ。すごい方ですね…。色々聞きたいです。今出かける所でして、また夜きますのでもうちょっと詳しく教えてください。お願いしますm(_ _)m

No.3 13/12/17 10:58
キャリアウーマン0 

>> 1 プラス思考なら、負けませんよ。 私は、不治の病に成って5年目です。 仕事を失いましたが、巻き返し準備中です。 早速ありがとうございます。感動しました(すぐ感動するタイプです)レスみて素敵な方だなと感じました。あなたのような方を待っていましたよ。今ぼ~っとしてたけど、なんだか私も頑張る気になれました。今日1日頑張れそうです。アリガトウ🎵

  • << 6 本来なら、今年初めに試験合格して居たら巻き返しの第一弾でしたが、試験だから敢え無く↓ なので、2月に有る試験に申込ました。

No.4 13/12/17 11:30
キャリアウーマン0 

>> 2 私も自分で、ちょっとツイてるかも♪と思います。 懸賞に当たりやすいです。しかも何回何回も応募している訳ではなく、全部一回での応募で当たって… えーっ。すごい方ですね…。色々聞きたいです。今出かける所でして、また夜きますのでもうちょっと詳しく教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • << 11 すごいといって頂けて光栄です。答えられる事ならなんでも答えますよ!

No.5 13/12/17 11:47
カプリコ ( ehMk1b )

出勤前に🇬ベッカム選手の起死回生の決勝フリーキックの動画みて仕事に挑む➡アドレナリン🙌🙌

  • << 9 カプリコさんこんばんは。私もベッカム大好きです。テレビの映像みるだけでよい気分になります。素晴らしい方ですね。世界中にファンがいて、人を幸せな気分にしている事、すごいですね。ありがたいです。奥さまも素敵ですね。今、アドレナリン全開です!!

No.6 13/12/17 11:57
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 3 早速ありがとうございます。感動しました(すぐ感動するタイプです)レスみて素敵な方だなと感じました。あなたのような方を待っていましたよ。今ぼ~… 本来なら、今年初めに試験合格して居たら巻き返しの第一弾でしたが、試験だから敢え無く↓
なので、2月に有る試験に申込ました。

No.7 13/12/17 12:40
主婦7 

ポジティブさなら誰にも負けません(笑)

悪いことがあっても、その裏側には必ず意味があるんだと考え、悪いことも良いことに変えてしまいます。

だからいつも笑ってます♪

私もこれから出かけるので、お返事があったらまたレスしますね。
いってきま~す(^O^)ノ

  • << 10 主婦7さんこんばんは。ポジティブ、いいですねぇ。ネガティブだと確かに嫌な事がおきたりしますね。ポジティブな方とお付き合いしていきたいと思う今日この頃です。きてくださってありがとうございます。心がほわっとしましたよ。

No.8 13/12/17 17:14
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 7 もう一つ有りました。幸か不幸か判断致しませんが、震度1〜2程度より地震の兆しを読める事ですかね。
中越沖地震や、東日本大震災は事前に巨大地震が来るのを察知出来たのが身に着きました。
勿論課題は、残ります。
東南海地震を察知しても、公表する場所が有りませんΣ(゚д゚lll)

  • << 12 Rjさん凄い能力じゃないですか。たまげました。言葉が出ないです💧すご過ぎです!!……今は2月にある試験に集中ですね。勉強されているんですね。まさに受験生。微力ですが私にも応援させてくださいね。フレーフレーRj(^O^)興奮しましたよ~。

No.9 13/12/17 22:28
キャリアウーマン0 

>> 5 出勤前に🇬ベッカム選手の起死回生の決勝フリーキックの動画みて仕事に挑む➡アドレナリン🙌🙌 カプリコさんこんばんは。私もベッカム大好きです。テレビの映像みるだけでよい気分になります。素晴らしい方ですね。世界中にファンがいて、人を幸せな気分にしている事、すごいですね。ありがたいです。奥さまも素敵ですね。今、アドレナリン全開です!!

No.10 13/12/17 22:37
キャリアウーマン0 

>> 7 ポジティブさなら誰にも負けません(笑) 悪いことがあっても、その裏側には必ず意味があるんだと考え、悪いことも良いことに変えてしまいます… 主婦7さんこんばんは。ポジティブ、いいですねぇ。ネガティブだと確かに嫌な事がおきたりしますね。ポジティブな方とお付き合いしていきたいと思う今日この頃です。きてくださってありがとうございます。心がほわっとしましたよ。

  • << 13 こんばんは☆ お返事ありがとうございます。 ポジティブは自分を楽にする最高の思考ですよ。 昔の私はドネガティブだったんですが、自分で自分が嫌いで、生きてることが辛くてたまりませんでした。 私の軌跡を他人に話すと、どうしてそんなに不幸ばかりが続くの!?とビックリされるくらいの人生でしたが、今の私は不幸なんてまったく感じなくなりました。 先のレスでも書きましたが、不幸の裏側には必ず意味があったり、幸せが隠れていたりするものです。 それを見付けられるようになると、不幸に思い悩むことが無くなりますよ。 例えば、旦那に浮気された時、悲しい辛い苦しいだけでは自分が潰れてしまいますが、そこに何かしらの教訓や自分が成長すべき学びになることが隠れているのでは?と考えることで、それまで気が付いてなかった自分の旦那に対する態度や言動に気付けたり、それを改める努力にまいしんしたり、その努力で自分や相手を変えることができたり、前を向いていれば必ず自分を満足させる結果が得られます。 それに、不幸を知れば知るほど比較して幸せに感じることがドンドン増えていきます。 例えば、毎日高級料理しか食べてこなかった人には、それが当たり前だったり、その上をいくような料理にしか感動はなくなり、幸せを感じる領域は狭いものになります。 しかし、貧しくてろくに食事のできなかった人には、どんな食べ物でも食べられることに幸せを感じられる、つまり幸せの領域が果てしなく広いということです。 不幸なできごとがあると、昔はツイてない、なんで私ばっかり…なんて落ち込むばかりでしたが、今は“あぁ、また私には幸せに感じることが増えるんだぁ、よし頑張るぞ!”と思えます。 そして、そんな風に前向きに笑って頑張っていると、自然と運を引き寄せます。 あぁ○○食べたいけど今月キツイしなぁ…って時に、○○が特売で半額で買えたり(笑) なに~!チャリンコ盗まれたって!?はぁ、新しいの買うお金なんか無いよ…って時に懸賞でチャリンコ当たったり(笑) 笑う門には福来たる は本当です(笑)

No.11 13/12/17 22:55
名無し2 ( 20代 ♀ )

>> 4 えーっ。すごい方ですね…。色々聞きたいです。今出かける所でして、また夜きますのでもうちょっと詳しく教えてください。お願いしますm(_ _)m すごいといって頂けて光栄です。答えられる事ならなんでも答えますよ!

  • << 16 名無し2さんこんばんは。ツイてますね~。私は本当に欲しいと思った物にはかなりの枚数を使う事がありますよ。でも当たらない。懸賞に当たるって、確率からしても凄い事ですから、名無し2さんは運がいいですね。私までなんか良い気分になりました。いい夢がみれそうです。

No.12 13/12/17 22:55
キャリアウーマン0 

>> 8 もう一つ有りました。幸か不幸か判断致しませんが、震度1〜2程度より地震の兆しを読める事ですかね。 中越沖地震や、東日本大震災は事前に巨大地… Rjさん凄い能力じゃないですか。たまげました。言葉が出ないです💧すご過ぎです!!……今は2月にある試験に集中ですね。勉強されているんですね。まさに受験生。微力ですが私にも応援させてくださいね。フレーフレーRj(^O^)興奮しましたよ~。

No.13 13/12/18 03:29
主婦7 

>> 10 主婦7さんこんばんは。ポジティブ、いいですねぇ。ネガティブだと確かに嫌な事がおきたりしますね。ポジティブな方とお付き合いしていきたいと思う今… こんばんは☆
お返事ありがとうございます。

ポジティブは自分を楽にする最高の思考ですよ。

昔の私はドネガティブだったんですが、自分で自分が嫌いで、生きてることが辛くてたまりませんでした。

私の軌跡を他人に話すと、どうしてそんなに不幸ばかりが続くの!?とビックリされるくらいの人生でしたが、今の私は不幸なんてまったく感じなくなりました。

先のレスでも書きましたが、不幸の裏側には必ず意味があったり、幸せが隠れていたりするものです。

それを見付けられるようになると、不幸に思い悩むことが無くなりますよ。

例えば、旦那に浮気された時、悲しい辛い苦しいだけでは自分が潰れてしまいますが、そこに何かしらの教訓や自分が成長すべき学びになることが隠れているのでは?と考えることで、それまで気が付いてなかった自分の旦那に対する態度や言動に気付けたり、それを改める努力にまいしんしたり、その努力で自分や相手を変えることができたり、前を向いていれば必ず自分を満足させる結果が得られます。

それに、不幸を知れば知るほど比較して幸せに感じることがドンドン増えていきます。

例えば、毎日高級料理しか食べてこなかった人には、それが当たり前だったり、その上をいくような料理にしか感動はなくなり、幸せを感じる領域は狭いものになります。

しかし、貧しくてろくに食事のできなかった人には、どんな食べ物でも食べられることに幸せを感じられる、つまり幸せの領域が果てしなく広いということです。

不幸なできごとがあると、昔はツイてない、なんで私ばっかり…なんて落ち込むばかりでしたが、今は“あぁ、また私には幸せに感じることが増えるんだぁ、よし頑張るぞ!”と思えます。

そして、そんな風に前向きに笑って頑張っていると、自然と運を引き寄せます。

あぁ○○食べたいけど今月キツイしなぁ…って時に、○○が特売で半額で買えたり(笑)

なに~!チャリンコ盗まれたって!?はぁ、新しいの買うお金なんか無いよ…って時に懸賞でチャリンコ当たったり(笑)

笑う門には福来たる
は本当です(笑)

  • << 17 主婦7さん、弟子にしてくださいm(_ _)mまさに私の先生です。自信に満ちあふれておられます。私ももっともっとプラス思考の人間になりたい。目指します!!

No.14 13/12/18 13:34
Rj ( ♂ ZfCu1b )

今日が、悪魔が下りる時だから大地震に等とミクルで有名でしたが、私からすると来年位迄は、東日本大震災級の揺れは感じられないと考えます。

  • << 18 Rjさん安心しました。Rjさんの能力私も欲しいな(欲しがってはいけませんね)貴重な情報ありがとうございました(^w^)

No.15 13/12/18 13:55
Rj ( ♂ ZfCu1b )

忘れてました(´・Д・)」
本名や年齢は存じませんが、キャリアウーマンさんに出逢えた事ですかね。

No.16 13/12/18 21:50
キャリアウーマン0 

>> 11 すごいといって頂けて光栄です。答えられる事ならなんでも答えますよ! 名無し2さんこんばんは。ツイてますね~。私は本当に欲しいと思った物にはかなりの枚数を使う事がありますよ。でも当たらない。懸賞に当たるって、確率からしても凄い事ですから、名無し2さんは運がいいですね。私までなんか良い気分になりました。いい夢がみれそうです。

No.17 13/12/18 21:58
キャリアウーマン0 

>> 13 こんばんは☆ お返事ありがとうございます。 ポジティブは自分を楽にする最高の思考ですよ。 昔の私はドネガティブだったんですが、… 主婦7さん、弟子にしてくださいm(_ _)mまさに私の先生です。自信に満ちあふれておられます。私ももっともっとプラス思考の人間になりたい。目指します!!

No.18 13/12/18 22:05
キャリアウーマン0 

>> 14 今日が、悪魔が下りる時だから大地震に等とミクルで有名でしたが、私からすると来年位迄は、東日本大震災級の揺れは感じられないと考えます。 Rjさん安心しました。Rjさんの能力私も欲しいな(欲しがってはいけませんね)貴重な情報ありがとうございました(^w^)

No.19 13/12/19 13:08
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 18 今日は、別に能力では有りませんよ。
観察眼が少しだけ有って帯状地震雲の意味も理解出来れば問題無いと考えます。
携帯電話からも、帯状地震雲のキーワード検索で画像が出ます。
数年前に遭った中越沖地震と、東日本大震災での出方は変わりますが、基本形は何も変わりません。
ミクル内のスレッド『悲喜交々』で兆しを見付け次第書き込ませて頂いて居ります。
またこのスレは私の雑用連絡板でも有ります。
今までの功績は、東日本大震災や一ヶ月に遭った余震と中越沖地震に、去年秋田県付近でマグニチュード6弱の地震で太平洋一帯に津波がでた時も察知出来ました。
本当は写真を載せる事が出来ると最高ですね。

No.20 13/12/19 20:52
キャリアウーマン0 

>> 19 スレッド拝見しました。脱帽です。勉強になるし面白いし。キラリと光るものも感じましたよ。地震系の本を出されたらいいと思ってしまいました。私は買いたいです。時々地震とは関係ないレシピなど紹介してありそれもよかったです。ためになりました。大物さんですね!私もがんばらねば…と決意を新たにできました。いい影響をありがとうございます(^w^)

No.21 13/12/19 21:01
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 20 今晩は。
商売にするつもりは有りませんよ。
ただ、数年後以降に役立つならと考えました。技術系の知識は、骨董品にもなるような年月を経ても語り継がれる話なら、一緒色褪せない知識と考えました。
なので、英語をもう少し勉強して、HPで発表を考えてます。
地球に居る限り、1000年経ても色褪せない知識かもしれません。

  • << 23 素晴らしい知識ですね。こんなに詳しい方が他にいるのかと思いました。話は変わり、レシピのスレッドを紹介していただきありがとうございました。一部しか見ていませんが、素敵なスレッドでした。色々教えていただき、少し賢くなったような気がしています。(^w^)

No.22 13/12/19 21:05
Rj ( ♂ ZfCu1b )

レシピ関連なら、『お弁当作りの主さんと皆様23』で、スレ主『めだかの母ちゃん』と言うスレッドが展開されてます。

No.23 13/12/19 22:58
キャリアウーマン0 

>> 21 今晩は。 商売にするつもりは有りませんよ。 ただ、数年後以降に役立つならと考えました。技術系の知識は、骨董品にもなるような年月を経ても語… 素晴らしい知識ですね。こんなに詳しい方が他にいるのかと思いました。話は変わり、レシピのスレッドを紹介していただきありがとうございました。一部しか見ていませんが、素敵なスレッドでした。色々教えていただき、少し賢くなったような気がしています。(^w^)

No.24 13/12/20 15:54
Rj ( ♂ ZfCu1b )

認める気に為れたた事実が有ります。
今の所透析治療はまだ先ですが、腎臓機能の病的低下を宣告されて今年で、5年目。
産まれたから一度は死ぬのは皆同じ。自殺し無くても、次の東京オリンピックは無理かな。
また、酷い終わり方をしてしまった方々に早目に謝れるとは運が良い。

  • << 26 こんばんは。なんだか悲しい気持ちになってしまい、言葉が見つかりません。いくら考えても言葉が浮かんできません。ただただ悲しいです。私は自分はついてると思っていますが、早く寿命がきてほしいと思う事があります。それは頑張らなくてもよくなるからです。今の私にとって生きる事とは頑張る事。時々、頑張りたくないと思う時がありました。迎えが早くきてほしい…なんて考えるのは止めようと思いました。話は変わり、スレッドとっても素敵ですね。はまってしまいました。真面目に拝読させていただいています。学生になった気分で見ています。勉強は嫌いでしたが、地震を学ぼうという気持ちになっています。私にとっては、難しいですが、少しずつ理解していこうと思います。

No.25 13/12/21 18:09
Rj ( ♂ ZfCu1b )

細かい判断は任せますが、暇な店に入って買い物すると客が1人増えまた1人と増えます。
何処の店に行っても、店の関係者は飛びっきりの笑顔で迎えます。

No.26 13/12/21 23:53
キャリアウーマン0 

>> 24 認める気に為れたた事実が有ります。 今の所透析治療はまだ先ですが、腎臓機能の病的低下を宣告されて今年で、5年目。 産まれたから一度は死ぬ… こんばんは。なんだか悲しい気持ちになってしまい、言葉が見つかりません。いくら考えても言葉が浮かんできません。ただただ悲しいです。私は自分はついてると思っていますが、早く寿命がきてほしいと思う事があります。それは頑張らなくてもよくなるからです。今の私にとって生きる事とは頑張る事。時々、頑張りたくないと思う時がありました。迎えが早くきてほしい…なんて考えるのは止めようと思いました。話は変わり、スレッドとっても素敵ですね。はまってしまいました。真面目に拝読させていただいています。学生になった気分で見ています。勉強は嫌いでしたが、地震を学ぼうという気持ちになっています。私にとっては、難しいですが、少しずつ理解していこうと思います。

No.27 13/12/22 16:48
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 26 巨大地震は、何らかの兆しが有ります。
動物の異常行動がメインですかね。東日本大震災の前の年も、結構暑かったと記憶してます。
勿論、今年もね。
で、東日本大震災の前年に野生の蝙蝠を家の中で観察しました。今年は家の外ですが、1匹拝見致しました。
すると来年もと考えます。
今年の夏場最高気温が、軒並40℃超えるか超えないかでした。気温・動物と二つも符合致します。
勿論、二つ符合しても偶然の一致かも知れません。ですが、仕事を失って見極める時間の余裕が出来たのもラッキーかもしれませんね。

No.28 13/12/23 10:18
Rj ( ♂ ZfCu1b )

戦後産まれで、今関東地方にお住まいの方は幸運の連続かも知れませんね。
私も歴史本(伝記等)しか存じませんが、戦前は米軍機の敵襲にも悩まされたとか。
しかし今は、公園で昼寝しても爆弾は降りませんからね。

No.29 13/12/24 06:02
キャリアウーマン0 

>> 28 Rjさんおはようございます。勉強になるレスありがとうございます。ホント頭がいいな…と正直思っています。理性を感じます。ありがたく拝読させて頂いています♪

No.30 13/12/24 14:16
Rj ( ♂ ZfCu1b )

今日は、今日もお疲れさまです。
ところで、キャリアウーマンさんはSLが吐き出す雲をご覧に成られた事はありますか?
大体、吐き出しても原型を留めるのは数秒です。しかし、中越沖地震や東日本大震災は24時間以上残りました。
勿論此れは、気象衛星の捕らえた写真にも見えます。
空を見上げてSLが吐き出した様な雲が、24時間以上動かないなら巨大地震は近いと考えて下さいませ。
また、帯状地震雲は緊急では無いです。
本当に緊急な雲は、空の上半分と下半分で色が異なりますね。何方か忘れましたが、紺色とオレンジ色に別れたら3〜60分で『緊急地震速報』ものです。
私は、40数年生きて居りますが目撃は一回だけです。震源地は、海沿いの地域でした。

  • << 33 こんにちは。SLが吐き出す雲は見たことないですね。私は山陰に住んでおります。鹿島原発があり、地震となれば大変な事。昔から出雲大社に守られているから…と言われ育ちました。地震は人ごとではありません。姉が関東におりますので、地震の事はいつも気にかけています。ちなみに今窓から見える雲はいつもと変わりない雲です。毎日雲の観察をします。いつもと違う雲を発見したら質問させてくださいね。

No.31 13/12/24 14:24
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 30 また、地震雲の出た方向が震源地を指します。
それと、地震のエネルギーに依って見え方は変わります。
中越沖地震は、空に浮かぶ『コンクリート製のパイプ』で東日本大震災は、薄汚れた水道管でした。
来る東南海地震はマグニチュード10クラスと聞きますから、それ以上だと考えますね。

No.32 13/12/24 15:09
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 31 一部訂正です。
正しくは、薄汚れた巨大な下水管でした。
中越沖は水道管でしたが、東日本大震災は下水管の形容詞が似合いましたね。
海外の下水道なら、人間が立ったまま入れます。それくらい汚れて居て巨大でした。
また、マグニチュード9未満と9では形に違いは有りましたよ。9未満の時は、真っ白でしたが、9の時は若干藁が燃えた様な煤が有りました。

No.33 13/12/24 16:20
キャリアウーマン0 

>> 30 今日は、今日もお疲れさまです。 ところで、キャリアウーマンさんはSLが吐き出す雲をご覧に成られた事はありますか? 大体、吐き出しても原型… こんにちは。SLが吐き出す雲は見たことないですね。私は山陰に住んでおります。鹿島原発があり、地震となれば大変な事。昔から出雲大社に守られているから…と言われ育ちました。地震は人ごとではありません。姉が関東におりますので、地震の事はいつも気にかけています。ちなみに今窓から見える雲はいつもと変わりない雲です。毎日雲の観察をします。いつもと違う雲を発見したら質問させてくださいね。

No.34 13/12/24 16:44
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 33 質問は、何時でもどうぞ。ただし、茨城県から見えない可能性は有ります。しかし、衛星写真で見てます。細かい範囲迄は、不可能です。

No.35 13/12/24 16:55
Rj ( ♂ ZfCu1b )

地震の兆し観察は、慣れて来れば震度1〜2程度も見分け付きます。
ただ、山陰は地震の巣は近場には有るとは聞いて居りません。
一番近で、宮崎県ですかね。宮崎県の、日向灘で過去に地震が有りました。

No.36 13/12/24 21:07
Rj ( ♂ ZfCu1b )

キャリアウーマンさん、今晩は。
今日もお疲れさまでした。
私は間も無く休みますから、質問はそのまま投げて下さいませ。

No.37 13/12/24 21:55
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 36 急遽思い出しました。お姉さまが関東で結婚されているのですよね。
悲喜交々3をボソッと話して頂けませんか?
書込みは私だけですが、関東在住の私と同じモノが見えるかも知れませんよ。

No.38 13/12/24 22:50
キャリアウーマン0 

>> 37 正月に帰省するので話します。ありがとうございます。優しいですね!

No.39 13/12/25 08:10
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 38 おはようございます。私が後1000年生きるなら何も申し上げません。
後50年で百間近です。
しかし情報が正しく伝わるなら、千年は残るかも知れません。

No.40 13/12/25 12:40
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 39 もう一つ幸運が、有りました。病気は前に申し上げた通りです。それで腕の血管のバイパス手術を受けました。
しかし、その手術は成功でしたから幸運なのですかね?

No.41 13/12/25 12:50
Rj ( ♂ ZfCu1b )

そうそう、思い出しました。
キャリアウーマンさんがお住まいの地域でしたら、西の空にコンクリート製の土管が宙に…つまり、南西方面から北に延びて居たら巨大地震まで2週間と考えて下さいませ。
勿論衛星写真でも、ハッキリ区別付きますよ。ただ、衛星写真ですと最大3000キロ位誤差は有りますか。

No.42 13/12/25 20:55
Rj ( ♂ ZfCu1b )

キャリアウーマンさん、今晩発は。今日も一日お疲れさまでした。私は間も無く休ませて頂きますね。おやすみなさいませ。

No.43 13/12/25 21:57
キャリアウーマン0 

>> 42 血管のバイパス手術成功してよかったですね。ツイてますね。ドクターに感謝、看護士さん他さまざまな方のおかげですね。成功おめでとう(^O^)さて、今日の雲はいつも通りのでした。観察しましたよ。観察2日目です。明日も観察しますからね。張り切っています。色々詳しく教えていただきありがとうございます。Rjさんの助手のような気持ちになっています。知識はなくチンプンカンプンですが頑張ります。お馬鹿でスミマセン。

No.44 13/12/26 09:55
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 43 おはようございます。大切なのは、『見る』と言う行為です。ただ、山陰地方に地震の『巣』に依っては何も起こらないかも知れませんね。
ただ、知識が正しく伝承されるなら、千年先でも老化はしないと考えますね。

No.45 13/12/26 11:06
Rj ( ♂ ZfCu1b )

>> 44 また、他人に勧めた懸賞が勧めた方に当たりました。我が事のように嬉しいです。
ミクルで、スレ開設者に商品券が当たるキャンペーン有りましたよね。あれ、勧められて応募した方が当選でした。

No.46 13/12/26 19:16
Rj ( ♂ ZfCu1b )

最大の奇跡的現実は、病気が悪化しないで5年目です。
主治医も、理解不能で応援する始末( ´ ▽ ` )ノ
(勿論、医師として必要な事は有りますよ。)
治らないと言われて居る病気が治るかも知れない興奮を味って居ります。
勿論治らないのであろうが、治す方向で努力する機会は、早々無いかも知れませんね。

No.47 13/12/26 19:26
Rj ( ♂ ZfCu1b )

40数年前の内容を思い出しました。
私が子供の頃、毒性は大雀蜂ほどでは無いが、黒鈴蜂を叩こうとして失敗しました。
勿論、失敗して刺されましたが1匹で済んだのですよ。
状況によっては黒鈴蜂の大群に反撃されたかも知れない事です。
またその頃、小川で溺れました。泳ぎ何て知らない年齢(4歳頃)でした。しかし、10数秒後に浮かび上がりました。勿論、時間は、今の感覚です。

No.48 13/12/26 20:12
Rj ( ♂ ZfCu1b )

まだ有りました。
インフルエンザです。最後に予防接種したのは、中学3年でした。今年も予防接種は受けて居りません。
重症化する可能性有りますからね。
でも毎年心配ですよね。
でも寝込む様な体調不良は…何時だったかね。20数年前でした。

No.49 13/12/26 21:57
Rj ( ♂ ZfCu1b )

今迄の初詣は、1月10日頃に行ってましたが、来年は心機一転三ヶ日にでも行こうかなσ(^_^;)

No.50 13/12/27 00:18
キャリアウーマン0 

>> 49 私も初詣行きますよ。いつ行くかはまだ決めていません。今日飲み会があり地震の話題になりました。鳥取県が危ない。砂丘があるからと聞きましたが本当でしょうか。話しは変わり午後雨でした。午前中に空を見とけば良かったのですが、うっかりしてしまいました。インフルエンザの予防接種は毎年しています。気分的に安心します。私は風邪をひいたら完治するまでに10日かかります。喘息なので苦しみますが、初心に戻れる気持ちがするので、風邪は私にとって大事です。調子にのりやすい性格なので、時々は苦しんで自分を戒めたいです。最近懸賞に興味がわいています。来年は懸賞にチャレンジしたいです。それと私も海で沈みかけた事があります。いちどは諦めましたが、力がわいてきて頑張って何かを掴もうとした時、偶然に人の浮き輪を掴む事ができました。今でもはっきり覚えています。それ以来、海が怖いです。Rjさんの病気が治りますように…。おやすみなさい。

  • << 51 キャリアウーマンさん、おはようございます。 私の腎不全は、一生モノです。医学的に治らない難病の一つと聞きます。 そりゃ、宣告された時は落ち込みました。 しかし、事故で亡くなった友人が白昼夢に出て来てある意味山場を迎えました。 曇り空が抜けないと衛星写真では、判別尽きません。地震の巣は、太平洋側に多いと聞きます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧