注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

鬱の副作用

レス2 HIT数 1621 あ+ あ-

腰痛さん( ♀ )
13/11/24 02:26(更新日時)

ここ一年、過去の嫌な出来事やつらい事がフラッシュバックして 呼吸がおかしくなったり、心拍数が増えたり、泣いてしまったり…


あまりにも辛くて心療内科に行きました。そして、頓服という形でお薬を処方してくれました


毎日は飲まなかったのですが 気持ちが収まらない時は飲む様にしていました。確かに 落ち着きを取り戻し 頭がぼーっとして 気づくと眠っていたり… ただ副作用がひどくて すぐ物事や話してる事を忘れたり、言葉が出なかったり、今まで普通に電車に乗れてたのが 心臓バクバクで乗るのが辛かったり。


この先 お薬を飲んでいくか迷っています。飲むと楽にはなるのですが、違う形で治していけないのかなと思っています。

薬が悪いとは思わないけど 薬がないと生きていけない体になりそうで不安です。

鬱の方 体験談やアドバイスお願いします

タグ

No.2029296 13/11/23 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/23 23:59
経験者さん1 

こんばんは。

私は、3年くらい前に鬱の治療を始めました。

現在は普通に仕事をして、辛いときは薬を服用するようにしています。

始めごろは、働く時間もすくなめて、部屋で養生したりしていました。

その時は、やたらと眠たかったのを覚えています。

言葉が出にくくなったり、ぼーっとなるというのも、薬のせいなのかは、定かではありませんが、あったように思います。
薬が多い時期は、無理されない方が良いかと思います。お大事になさってください。


No.2 13/11/24 02:26
経験者さん2 ( ♀ )

本物のフラッシュバックは、自分では気付かないんですが…
自分で、ガッツリ体のどこかを切りましたか?


薬で日中眠くなるのは、薬が多い時でした私は。
個人病院より、大学病院の方がお勧めです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧