注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

DEEP

レス4 HIT数 4010 あ+ あ-

ヒマ人( 20代 ♂ )
13/11/19 23:36(更新日時)

自分はEXILEと同じ事務所に所属するDEEPが好きです。

しかしメディアにもあんま登場しないし週刊EXILEでも冬にアルバムを出した時に少しのコメントと曲紹介をしただけでした。事務所にもあまり推されてないんですかね?

自分的には正直LDHの中では一番好きです。
EXILEは何かもう大きくなりすぎたし曲そのものもあまり聞かなくなりました。三代目もカッコいいしボーカル二人も上手いと思うんですがちょっと飽きてきてしまいジェネレーションズとE-GIRLSに関してはあまり興味もないし、なんかこの二組がDEEPより押されてるのが納得いきません。

やっぱりあまり推されてないのは実力が他のLDHグループより劣ってるように見られてるのでしょうか?

正直四人とも歌唱力が抜群だし雄一郎に関してはLDHのボーカリストの中でもATSUSHIの次に上手いと思うのですが。。



ちなみにジェネレーションズやE-girlsを別に悪く言ってる訳ではありません。

ただDEEPだけ断トツでメディア露出が少ないのは何でかなと思ったので。

タグ

No.2027364 13/11/19 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/19 01:28
匿名1 


ボーカルバトルオーディションで選ばれなかった人たちの寄せ集め的な印象ですが、歌はみんなすごくうまいと思う。


曲に恵まれないのかなぁ。
DEEPって名前変えたことで認知度が更に減ったとか?


でもアツシはDEEP推してますよ。


No.2 13/11/19 03:28
名無し2 

前colorだっけ?
改名してからもよく聞くな~
ATSUSHIいなくなって更に歌もよくなったような

No.3 13/11/19 11:25
自由人3 

私もDEEP大好きです(^^)

ほんと、私もメディアであまり見れないのが何故だろうと思ってました!!

良い曲もめっちゃあるのに泣

DEEPの良さを皆に分かってもらいたいですよね>_<

No.4 13/11/19 23:36
ヒマ人0 ( 20代 ♂ )

同士がいて嬉しいです!

(個人的には)白いマフラー、sora、未来への扉、silver snow、tears、friend。。いい曲たくさんありますよね!

ちなみにKEISEIの少ししゃがれた感じの声が自分は好きです。



なんかもうちょい事務所もスポット浴びさせて上げればいいのにと思います。ジェネや三代目なんかデビュー前からずっと取り上げられてんのに。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧