注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

(続きです)②相談させてください

レス4 HIT数 2129 あ+ あ-

匿名さん
13/10/09 20:12(更新日時)

①からの続きです。

私は付き合ってると聞いてショックを受けました。そして「ふっきれたと思ってたけど、ショックを受けるってことはまだやっぱり好きなのかな」と思ってしまいました。

悩んだ末母親に相談したら(女性と付き合ってたことはカミングアウトしていて、偏見もなく認めてもらってます)「じゃあもう連絡絶ってしまえば?気持ち切り替えるためにも」と言われました。

後日、ツイッターも連絡先も全て消すつもりと元カノに言うと、泣きながら別れを惜しまれました。理由を聞くと「友達でも恋人でもない、楽しいことも辛いことも経験した、大切な人だから」と言われました。

今も繋がっていますが・・・なぜ別れを惜しまれたのでしょうか?なぜ「大切な人」なのでしょうか?

今元カノはリアルの友達と遊んだり、彼と一緒にゲームしたり、ツイッターでもいろんな人と話していてとても楽しそうに見えます。私とはほとんど会話もしません(ツイッターで私がつぶやくと時々返してくれる程度です)幸せそうで、なんの問題もなさそうなんです。

対する私は、元カノに依存し、リアルでもほとんど他の人とも絡まず、別れた今他の人と絡むのを怖がって一人で勝手に孤独を感じている人間です。こんな私がなぜ「大切な人」なのでしょうか。


No.2010162 13/10/07 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/07 00:36
匿名さん1 ( ♀ )

「大事な人」言葉通りでしょう。

彼女は 彼も 主さんも大事
両方とも 失いたくないんですよ
要は ワガママって事です。

彼女の想いは 彼にも 主さんにも
失礼だと 自覚がないのでしょう。
その証拠に 主さんの困惑に
気付いてないでしょう?
気付いてたら 連絡出来ませんよ。

普通に考えても 元彼 元彼女が
交際相手と 連絡取り合ってたら
イイ気しないと思いますけど…。

ここは 主さんから「NO」を
はっきり態度で示さないと
ずっと 振り回されますよ。

彼女とは 終わった
連絡を 一切 止める事を
お勧めします。

  • << 3 1>レスありがとうございます。 やっぱり切ったほうがいいんですかね・・・元カノがよく分からないです・・・;

No.2 13/10/07 01:14
匿名さん2 ( ♀ )

現在大事な人なら、今の主さんの気持ちを大切にするでしょう。

過去の思い出として大切な人なら、今の主さんの様な扱いになってしまうでしょう。

元彼女とは連絡を切った方がお互いの為だと思います。

  • << 4 >2 レスありがとうございます。 元カノの気持ちが分かりません・・・;

No.3 13/10/09 20:10
匿名さん0 

>> 1 「大事な人」言葉通りでしょう。 彼女は 彼も 主さんも大事 両方とも 失いたくないんですよ 要は ワガママって事です。 彼女… 1>レスありがとうございます。

やっぱり切ったほうがいいんですかね・・・元カノがよく分からないです・・・;

No.4 13/10/09 20:12
匿名さん0 

>> 2 現在大事な人なら、今の主さんの気持ちを大切にするでしょう。 過去の思い出として大切な人なら、今の主さんの様な扱いになってしまうでしょう。 … >2 レスありがとうございます。

元カノの気持ちが分かりません・・・;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧