注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

松村邦洋ファンです

レス8 HIT数 1678 あ+ あ-

お笑い大好き( 40代 ♂ )
17/07/30 17:36(更新日時)

最近は、NHKラジオ出演も増えて物真似以外の活躍も目立っています。頑張っ!


ところで、松村さんは以前、例の番組企画によりバツイチらしいです‥可哀想‥
もう結婚はしないのかな?
女性から観ると、嫌ですか?

No.2009465 13/10/05 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/05 11:29
匿名さん1 ( ♀ )

結婚していたの…? ビックリです

No.2 13/10/05 15:51
お笑い大好き0 ( 40代 ♂ )

>> 1 たしか、電波△△という番組内の企画で、婚姻→離婚の流れだったと思います。
本人の気持ちは解りませんが‥なんか同情してしまいます。

No.3 13/10/05 16:07
通行人3 ( ♀ )

人間性の善し悪しじゃなく職人気質だと思うし一緒に生活するのは色々難しいんじゃないでしょうか?

No.4 13/10/05 21:27
お笑い大好き0 ( 40代 ♂ )

>> 3 そうかもしれませんね。
ただ、馬鹿な事ばかりしてるように見えますが、笑いに対する姿勢は、命さえ懸けてるような処が有ります。

そういえば、マラソンで死にかけましたっけ‥

No.5 17/07/03 00:41
匿名さん5 

はっきり言って、嫌です!松村邦洋のファンだなんて相当変わってるとしか思えず、全く理解できません。キツい事を言いますが、女性ファンはいないと思います。男性ファンだっていても少ないんじゃないでしょうか?

No.6 17/07/08 10:44
匿名さん5 

再び失礼します。付け加えます。松村邦洋は、人にナメられてる(特にヤンキーとかのコワモテ系や年下に。)って感じがします。気が弱そうだから、それも納得です。それにこの年で自分の身の回りの事が全然出来ず、自動車免許も原付免許も持ってなく、お酒も飲めないそうですね。そんな男を女性が相手にするはずないじゃないですか。残念だけど、死ぬまで独身でしょうね。

No.7 17/07/20 12:41
匿名さん5 

再々度失礼します。松村って芸人としても男としても人間としても終わってると思います。イジメにあっていたようだけど、松村のような奴はイジメにあっても仕方ないと思います。芸能人になってからもイタ電されたり、住んでる所が超ゴミ屋敷だそうじゃないですか。バカにされるのも仕方ないですね。モノマネもウザ過ぎて、全然面白くないよ。それに稼いだ金の大半を風俗につぎ込んでるそうじゃないですか。マジキモいです。相手にしてくれるのは、アッコファミリー仲間とラジオ体操仲間のジジババだけ。早く芸能界からもこの世からも消えて欲しいと思います。

No.8 17/07/30 17:36
匿名さん5 

イジメられっ子の阪神&歴史バカで醜いデブのくせして、芸能界で活躍してんのが気に入らねぇんだよ。それに健常者じゃなく、サヴァン症候群って病気の知的障害者だそうだな。電波少年の企画は結婚した&離婚したうちに入んねぇだろ。かわいそうなんてちっとも思わない。応募した女性はよっぽどの物好きなんだなぁと思った。それにあの体型でマラソンに挑戦した事が、常識がなさすぎると思ったよ。ライザップでダイエットしてるようだけど、無駄な努力と言うもの。言いたい事はすべて言ったので、レスはこれで最後にします。失礼します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧