注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

大島美幸・鈴木おさむ夫妻

レス47 HIT数 10226 あ+ あ-

茶の間のおばさん
13/09/02 02:30(更新日時)

旬なネタじゃなくて申し訳ないのですが・・・。

24時間テレビをご覧になった方いらっしゃいますか?

私は飛び飛びしか見れなかったのですが、今回マラソンを走った大島美幸さんと鈴木おさむさん夫婦がすごく素敵だと思いました。

ネットでは奥さんへの批判とか結構あるらしいのですが、私は大島美幸さんに笑わせてもらって、この人は本当に人を笑かすのが好きなんだなと思いました。

流産されたことも、初めて知りました。

芸人ってすごいですね。と思いました。


No.1994003 13/08/29 12:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/29 12:43
テレビ大好き1 ( ♀ )

見ました!
VTRの時号泣、泣きました(T-T)
元から大島さんの事は、根性あるなぁ、我慢強いなぁ、面白いなぁ、と好きだったので、マラソンもテレビの前で応援してました。
間に合わなかったけど、気丈に振る舞う大島さん。
素晴らしかった!

旦那さん
素敵ですね。
大事にされてるし愛されてますよね大島さん。

あのお二人への見る目が、一段と良いふうに変わりました。

あのお二人は、お互いが「あげまん」ですね。

末長く仲良く幸せに暮らしてほしい。
そしていつかは赤ちゃん授かってほしいです(*^^*)

  • << 3 私もVTRのとき泣きました。泣きながら肉まん食べてるところとか、辛いのに、面白いからって。。。本当に素敵な夫婦だと思います。

No.2 13/08/29 13:04
女子アナ大好き2 

こんにちは。

批判する方がへんですよね。

俺はある意味、今回の24時マラソンでもっと大島夫妻を尊敬し、
応援します。

  • << 5 ギャラが発生するから批判するんじゃないかな? チャリティなのにギャラ?? 募金額より制作費やギャラが上回って 納得できない人はいると思いますよ。
  • << 11 まったくその通りです。 以前から大島美幸さんに対してのバッシングとかそれに対して旦那さんが言うと、一般人に噛みついたとか、なんかおかしいです。

No.3 13/08/29 14:01
茶の間のおばさん0 

>> 1 見ました! VTRの時号泣、泣きました(T-T) 元から大島さんの事は、根性あるなぁ、我慢強いなぁ、面白いなぁ、と好きだったので、マラソ… 私もVTRのとき泣きました。泣きながら肉まん食べてるところとか、辛いのに、面白いからって。。。本当に素敵な夫婦だと思います。

No.4 13/08/29 14:10
匿名さん4 ( ♀ )

素敵な夫婦ですよね~♪
交際歴は短くとも 愛の深さが
凄く伝わりました(*^^*)

彼女の芸は 正直 引く部分も
多々ありますが 人としては好き
互いに 尊敬しあってるのも素敵です

  • << 13 そうですよね、きっと運命の相手だったのでしょうね。 うらやましい!! 確かに女があそこまでやる必要があるのかと思うこともありますけどね・・・。でも笑わせてもらってます。

No.5 13/08/29 15:21
匿名さん5 ( ♀ )

>> 2 こんにちは。 批判する方がへんですよね。 俺はある意味、今回の24時マラソンでもっと大島夫妻を尊敬し、 応援します。
ギャラが発生するから批判するんじゃないかな?

チャリティなのにギャラ??

募金額より制作費やギャラが上回って 納得できない人はいると思いますよ。

  • << 9 ギャラは今に始まったことじゃないし。 大島さんはましてまったくその件に関して罪はない。 旦那さんの収入知らないけど私ならあんな高収入の旦那がいたら 噂されてる○○万円ごときのギャラであんな身体のあちこちを痛めるようなハードな仕事受けません。 ギャラ云々じゃない引きうけた理由があるんだと思います。
  • << 15 俺はギャラがとか気にしないよん。 一生懸命頑張ったんだし。 お疲れ様ですって言いたいです。
  • << 19 ギャラで批判もあるかもしれないですが、今回のチャリティランナーの件だけじゃないんですよ、大島のやることが下品だのなんだのとか。そういう批判があります。

No.6 13/08/29 15:28
匿名さん6 

ギャラは日テレが悪いんであって 本人の人格は関係ないですよ

大島さんはああ見えても掃除が好きで 家はいつも綺麗に片付いてるみたいですよ

わたしもあの夫婦好きです
癒されますよね(笑)

  • << 21 ですよね、ギャラを払うほうが悪いと思う。大島さんってすごく優しそうな顔してて、あの笑った時の顔とかくしゃくしゃで私も癒されます。

No.7 13/08/29 15:28
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

24時間テレビ以前から、この夫婦に対してのバッシングはありますよね。

何でだろう。
勢いで結婚した割に続いてて、芸能人には珍しいから応援したいです。

今回でちょっとは痩せたから、この勢いで赤ちゃん授かるといいですね。
そうしたら、おげれつな芸風も落ち着くかも。

  • << 26 そうですよね、以前からバッシングはありましたよね。 私もこの夫婦にはずっと仲良し夫婦で居てほしいです。赤ちゃんのニュース楽しみにしています。

No.8 13/08/29 15:34
通行人8 ( ♀ )

前にご主人のブログを読んでたら、大島さんが飲食店で制汗スプレーを使ったとさりげなく書いてあってびっくりした

食べ物がある場所、しかも他のお客さんもいるのに、この夫婦は自分たちの非常識さに気付いてないのかな?とかなりドン引きしちゃった

どんな芸人魂や夫婦愛を見せられても、いつもそのブログを思い出しちゃう

非常識夫婦じゃん、て

好きだったのになあ

  • << 28 それは非常識ですね。せめてトイレに立ってからやってほしいですね。それに人前で制汗スプレーする姿も見たくないですね。 少しガッカリしました。

No.9 13/08/29 16:09
匿名さん9 ( ♀ )

>> 5 ギャラが発生するから批判するんじゃないかな? チャリティなのにギャラ?? 募金額より制作費やギャラが上回って 納得できない人はいると思… ギャラは今に始まったことじゃないし。

大島さんはましてまったくその件に関して罪はない。

旦那さんの収入知らないけど私ならあんな高収入の旦那がいたら
噂されてる○○万円ごときのギャラであんな身体のあちこちを痛めるようなハードな仕事受けません。

ギャラ云々じゃない引きうけた理由があるんだと思います。

  • << 14 そう今に始まった事じゃない。 だからこそ 好きだった人や何とも思ってなかった人が 引き受けた事で がっかりしたり批判したりになったと思います。 ギャラは受け取らない、もしくは寄附を公にすれば良いんでしょうけどね… 私は どーでもいいです。 ただ批判されるのは それが理由かな と思ったまでで。 好きな人は好きって言ってればいいし 嫌いなら嫌いでいいんじゃないでしょうか。

No.10 13/08/29 16:31
お笑い大好き10 ( ♂ )

大島さんって、下ネタを出しても、下品を下劣にしない味のある女芸人。
堂々とケツ出しが出来る、珍しいタイプ。
あまり、好感度が上がらないことを期待したい。

  • << 30 なんか下品さを感じませんよね。人を笑わせるのが好きなんだなって見てて思います。好感度が上がってもいいじゃない。きっと大島さんは変わらないよ。

No.11 13/08/29 16:36
茶の間のおばさん0 

>> 2 こんにちは。 批判する方がへんですよね。 俺はある意味、今回の24時マラソンでもっと大島夫妻を尊敬し、 応援します。 まったくその通りです。
以前から大島美幸さんに対してのバッシングとかそれに対して旦那さんが言うと、一般人に噛みついたとか、なんかおかしいです。

No.12 13/08/29 17:04
通行人12 

大島は芸人として好き。
ランナーとしてや私生活はどうでもいいかな。

ただ、あの夫婦って驚くほど同じ顔してない?

人間って自分に似てる物を良しとする傾向にあるらしいけど、本当にそっくり。

😆


No.13 13/08/29 17:41
茶の間のおばさん0 

>> 4 素敵な夫婦ですよね~♪ 交際歴は短くとも 愛の深さが 凄く伝わりました(*^^*) 彼女の芸は 正直 引く部分も 多々ありますが… そうですよね、きっと運命の相手だったのでしょうね。
うらやましい!!
確かに女があそこまでやる必要があるのかと思うこともありますけどね・・・。でも笑わせてもらってます。

No.14 13/08/29 17:51
匿名さん5 ( ♀ )

>> 9 ギャラは今に始まったことじゃないし。 大島さんはましてまったくその件に関して罪はない。 旦那さんの収入知らないけど私ならあんな高収入の旦…
そう今に始まった事じゃない。

だからこそ 好きだった人や何とも思ってなかった人が 引き受けた事で がっかりしたり批判したりになったと思います。

ギャラは受け取らない、もしくは寄附を公にすれば良いんでしょうけどね…

私は どーでもいいです。
ただ批判されるのは それが理由かな と思ったまでで。

好きな人は好きって言ってればいいし 嫌いなら嫌いでいいんじゃないでしょうか。

No.15 13/08/29 18:04
女子アナ大好き2 

>> 5 ギャラが発生するから批判するんじゃないかな? チャリティなのにギャラ?? 募金額より制作費やギャラが上回って 納得できない人はいると思… 俺はギャラがとか気にしないよん。

一生懸命頑張ったんだし。

お疲れ様ですって言いたいです。

No.16 13/08/29 18:17
匿名さん5 ( ♀ )

>> 15
私は気にしてました。

やっぱり違う気がするので。

今は どうでもいい感じです。

No.17 13/08/29 18:33
もか ( 20代 ♀ uiMw1b )

全部が全部、真に受けるのもどうかとは思います。

あの番組のために、障害者などかり出されて、お涙頂戴劇。

チャリティーのためですかね…わざとらしさを感じます…。

たかだか24時間であの夫婦のなにが分かりますか…?

流産してかわいそう…あの肥満じゃリスク高いでしょうね。

No.18 13/08/29 18:37
こはる ( 20代 ♀ PJgS0b )

24時間テレビは見てないけど、この夫婦はおしどり夫婦で好きです(^^)

No.19 13/08/29 20:13
茶の間のおばさん0 

>> 5 ギャラが発生するから批判するんじゃないかな? チャリティなのにギャラ?? 募金額より制作費やギャラが上回って 納得できない人はいると思… ギャラで批判もあるかもしれないですが、今回のチャリティランナーの件だけじゃないんですよ、大島のやることが下品だのなんだのとか。そういう批判があります。

No.20 13/08/29 20:28
匿名さん5 ( ♀ )

>> 19
そうなんですね…

下品…。個人個人の好みは違いますからね…

下品ととらえる人はとらえるのかな?

No.21 13/08/29 20:30
茶の間のおばさん0 

>> 6 ギャラは日テレが悪いんであって 本人の人格は関係ないですよ 大島さんはああ見えても掃除が好きで 家はいつも綺麗に片付いてるみたいですよ… ですよね、ギャラを払うほうが悪いと思う。大島さんってすごく優しそうな顔してて、あの笑った時の顔とかくしゃくしゃで私も癒されます。

No.22 13/08/29 23:11
匿名さん22 

ギャラ、ギャラ、ギャラ…もういい加減うるさいよ!金、金、金…そう言ってる人たちって守銭奴に思える。

No.23 13/08/30 03:43
匿名さん5 ( ♀ )

>> 22
大丈夫ですか?
大事な事を 一緒にしてしまわないで下さいね

この番組で 日本のチャリティがおかしいって言われてる事に気づけない人の理解に苦しむ。

悪い事は悪いと声をあげないと変わらない。

貴方は呑気でいいですね

  • << 32 ギャラは募金から賄われている訳ではない バレーのルール、テクニカルタイムって知ってる? どちらかが先に8点と16点をとった場合のタイムの事 新たに導入されたルールなんだけどさ、スポンサーの為に出来たルールって知ってた? TV的に調整しやすい様にね その為にルール改正したのはバレーだけじゃないんだけどね チャリティーするにも準備するのに金が必要 スポーツを応援、育成するのにも金は必要 その為にスポンサーが出資し、サポートする訳だから、スポンサーの望む様にしなきゃ駄目だよね? チャリティーを集う際にスポンサーや企業が集客力のある芸能人を起用したいとなればギャラが発生するのは当然 もう少しボランティアとチャリティーの違いを理解した方がいいよ

No.24 13/08/30 04:22
通行人12 

>> 23 貴方はチャリティーに参加するたぴに全財産寄付してるの?

No.25 13/08/30 09:50
匿名さん5 ( ♀ )

>> 24
どうしてそんな質問を?

日本のチャリティ番組のおかしい点を指摘してるので 貴方の質問は的外れですよ

  • << 27 このスレ、ギャラの話かい?あなたこそ、理解力がなくて泣けてくるよ。

No.26 13/08/30 10:12
茶の間のおばさん0 

>> 7 24時間テレビ以前から、この夫婦に対してのバッシングはありますよね。 何でだろう。 勢いで結婚した割に続いてて、芸能人には珍しいから… そうですよね、以前からバッシングはありましたよね。
私もこの夫婦にはずっと仲良し夫婦で居てほしいです。赤ちゃんのニュース楽しみにしています。

No.27 13/08/30 13:13
匿名さん22 

>> 25 どうしてそんな質問を? 日本のチャリティ番組のおかしい点を指摘してるので 貴方の質問は的外れですよ このスレ、ギャラの話かい?あなたこそ、理解力がなくて泣けてくるよ。

  • << 29 いえいえ、最初のレスで理由を述べ スレ主さんのコメントにちゃんとレスしてますが。 ギャラ ギャラばかり言ってませんよ?? スレ主さんに悪いので私は これで失礼します。

No.28 13/08/30 17:44
茶の間のおばさん0 

>> 8 前にご主人のブログを読んでたら、大島さんが飲食店で制汗スプレーを使ったとさりげなく書いてあってびっくりした 食べ物がある場所、しかも他のお… それは非常識ですね。せめてトイレに立ってからやってほしいですね。それに人前で制汗スプレーする姿も見たくないですね。
少しガッカリしました。

No.29 13/08/30 20:25
匿名さん5 ( ♀ )

>> 27 このスレ、ギャラの話かい?あなたこそ、理解力がなくて泣けてくるよ。
いえいえ、最初のレスで理由を述べ スレ主さんのコメントにちゃんとレスしてますが。

ギャラ ギャラばかり言ってませんよ??

スレ主さんに悪いので私は これで失礼します。

No.30 13/08/30 21:27
茶の間のおばさん0 

>> 10 大島さんって、下ネタを出しても、下品を下劣にしない味のある女芸人。 堂々とケツ出しが出来る、珍しいタイプ。 あまり、好感度が上がらないこ… なんか下品さを感じませんよね。人を笑わせるのが好きなんだなって見てて思います。好感度が上がってもいいじゃない。きっと大島さんは変わらないよ。

No.31 13/08/31 08:21
匿名さん31 

振り切った芸で売れ残り芸人をネタにするのはありきたりですが、
あれだけ体を張った芸をしていて既婚、しかも夫の理解があり溺愛されていて、カッコイイ女性だと思います。

実はオシャレだし、清潔感もある。

女を捨てているようで、きちんと「女」の部分を残しているのが夫婦円満の秘訣なのかな~

No.32 13/08/31 11:14
スポーツ大好き32 

>> 23 大丈夫ですか? 大事な事を 一緒にしてしまわないで下さいね この番組で 日本のチャリティがおかしいって言われてる事に気づけない人の理解に…
ギャラは募金から賄われている訳ではない

バレーのルール、テクニカルタイムって知ってる?

どちらかが先に8点と16点をとった場合のタイムの事

新たに導入されたルールなんだけどさ、スポンサーの為に出来たルールって知ってた?

TV的に調整しやすい様にね

その為にルール改正したのはバレーだけじゃないんだけどね

チャリティーするにも準備するのに金が必要

スポーツを応援、育成するのにも金は必要

その為にスポンサーが出資し、サポートする訳だから、スポンサーの望む様にしなきゃ駄目だよね?

チャリティーを集う際にスポンサーや企業が集客力のある芸能人を起用したいとなればギャラが発生するのは当然

もう少しボランティアとチャリティーの違いを理解した方がいいよ


  • << 34 あの…一言もギャラが募金からなんて言ってませんよ。 私はチャリティの話しをただしてるのみ 日本の24時間テレビがおかしいと言われてる現実を貴方も もっと勉強して下さい。 主さん 何度もレスすみませんm(_ _)m

No.33 13/08/31 11:25
茶の間のおばさん0 

いつの間にか、チャリティーやらギャラやら金のほうにレスが。。。レスくださってありがたいですが。
大島さんの活躍、これからも楽しみにしています。

No.34 13/08/31 15:32
匿名さん5 ( ♀ )

>> 32 ギャラは募金から賄われている訳ではない バレーのルール、テクニカルタイムって知ってる? どちらかが先に8点と16点をとった場…
あの…一言もギャラが募金からなんて言ってませんよ。

私はチャリティの話しをただしてるのみ

日本の24時間テレビがおかしいと言われてる現実を貴方も もっと勉強して下さい。

主さん 何度もレスすみませんm(_ _)m

No.35 13/08/31 16:37
スポーツ大好き32 

>> 34
まず、自分のレスを読み返してみようか

チャリティのみ←って事はないぞ(笑)

んで、その24時間テレビの事を教えて下さいよ

自分、知らないんで(笑)

運動もしなかった人間が5Km以上のランするのって簡単じゃない

ギャラを貰っていたとしても大島は称えるに価するよ

ギャラがどーのこーのとか別にどーでもいい

大島にはよく頑張ったと褒めたいね


No.36 13/08/31 17:42
匿名さん5 ( ♀ )

>> 35
はいはい 知らないなら自分でしっかり勉強するように。

いいんじゃないですか。
私のレス読めば解りますよ

応援する人はする人でいいし。
好きな人は好きでいいんじゃないかと。も書いてありますから。

貴方と私では 違う というだけの話しです。

どうぞ 好きなだけ応援して下さい。

  • << 39 教えてくれないの? んで、24時間テレビの何について勉強すればいいの? マメにレスしてんだからさ、ヒントくらい教えてよ 皆も知りたいと思うよ 調べてみて納得したら謝るよ 今更トンズラとか無しね

No.37 13/08/31 18:05
匿名さん22 

>> 36 私は32さんに同意。人に勉強するように、って言い方はとても失礼ですよね。あなたと私は違う、皆さん違うでしょう?それなのに、小馬鹿にしたようなレスをしていたのはあなたではありませんか?しかも、失礼します、と言ったのに悔しければまた言い返す。なんだか悲しいですよ。

  • << 42 貴方も矛盾してますね。 勉強しろと言うのは失礼ですか? 勉強もしないで知らすに 文句だけ言うのは失礼です。 レスほったらかしててよかったですか。 失礼します。をみてなくて流れをみないでレスした人へ 説明返レスしなくていいならしません。 あと 逃げるの無しって事だったから またレスしましたが… 返しても返さなくても 何か言ってくる。おかしな人達ですね。 貴方も主さんに失礼ですよ。では。

No.38 13/08/31 18:22
こはる ( 20代 ♀ PJgS0b )

>> 37 私もこの方に同意

No.39 13/08/31 19:26
スポーツ大好き32 

>> 36 はいはい 知らないなら自分でしっかり勉強するように。 いいんじゃないですか。 私のレス読めば解りますよ 応援する人はする人でいいし。 …
教えてくれないの?

んで、24時間テレビの何について勉強すればいいの?

マメにレスしてんだからさ、ヒントくらい教えてよ

皆も知りたいと思うよ

調べてみて納得したら謝るよ

今更トンズラとか無しね



  • << 41 海外のチャリティはノーギャラって所。 あと 思うのは ギャラを発生させるテレビ局も悪いけど 受けとるだけの姿勢も良くないと感じました。 ギャラが出るなら出演拒否するか 出演してギャラを寄附するかが良いと思いました。 募金額より制作費、ギャラが上回るのも変だと思います。 あと 助かってる人もいますが お涙ちょうだいのせいで傷ついている病気や障害者がいるのも事実。 街頭募金に立って募金呼びかけてる全国のボランティアの人達に対しても申し訳ないです。 制作費、ギャラをカバーできる仕組みだといいなと思いました。 でも ここまで叩かれるならいいです。 芸能人はギャラ貰えばいいと思うし 年一度お涙ちょうだいやって 障害者の私はためらいなく社会を利用しようと思います。 では。

No.40 13/08/31 19:43
匿名さん31 

大島さん関係なく、チャリティーやギャラの話に広がってる(^^;

海外の「チャリティー」番組は、どんな大物でもノーギャラで出演すると聞きました。

その辺が勉強しろだの何だの言われている点かな…と。

横レス失礼致しました。

No.41 13/08/31 20:03
匿名さん5 ( ♀ )

>> 39 教えてくれないの? んで、24時間テレビの何について勉強すればいいの? マメにレスしてんだからさ、ヒントくらい教えてよ …
海外のチャリティはノーギャラって所。

あと 思うのは ギャラを発生させるテレビ局も悪いけど 受けとるだけの姿勢も良くないと感じました。

ギャラが出るなら出演拒否するか 出演してギャラを寄附するかが良いと思いました。

募金額より制作費、ギャラが上回るのも変だと思います。

あと 助かってる人もいますが お涙ちょうだいのせいで傷ついている病気や障害者がいるのも事実。

街頭募金に立って募金呼びかけてる全国のボランティアの人達に対しても申し訳ないです。

制作費、ギャラをカバーできる仕組みだといいなと思いました。

でも ここまで叩かれるならいいです。

芸能人はギャラ貰えばいいと思うし

年一度お涙ちょうだいやって

障害者の私はためらいなく社会を利用しようと思います。

では。

No.42 13/08/31 20:09
匿名さん5 ( ♀ )

>> 37 私は32さんに同意。人に勉強するように、って言い方はとても失礼ですよね。あなたと私は違う、皆さん違うでしょう?それなのに、小馬鹿にしたような…
貴方も矛盾してますね。

勉強しろと言うのは失礼ですか?

勉強もしないで知らすに 文句だけ言うのは失礼です。

レスほったらかしててよかったですか。
失礼します。をみてなくて流れをみないでレスした人へ 説明返レスしなくていいならしません。

あと 逃げるの無しって事だったから またレスしましたが…

返しても返さなくても 何か言ってくる。おかしな人達ですね。

貴方も主さんに失礼ですよ。では。

No.43 13/09/01 08:09
スポーツ大好き32 

>> 42
もっと具体的な事を望んでいたのですが…

自分は地元の24時間テレビに2007年〜から昨年まで携わっていました

番組は年に一度しか放送されませんが、チャリティー募金は年間を通して集っています

その募金は国内外から


また、海外のチャリティー(アメリカ限定)については日本とシステムが異なり、そのチャリティー団体の6割強がブラックで、その数も膨大

海外メディア主催のチャリティー番組にノーギャラ出演しているとされる方々については、政治的な事により公にされていないだけで、ノーギャラではない

日本で障害を持つ方の出演については本人の意志により全国ネットで晒されているので、利用しているとは思わない

映像をどう捉えるかは各自の感性なのでどうでもいい

最終目的は募金集めとスポンサー企業の宣伝と視聴率、その企業も寄付や募金はしているよ

メディアで募金を呼び掛けなければ、何億って募金は集まらないだろうからね

賛否両論あるが、やってる人間を認めないのは違うかな

手足のないあの方や、片足のないあの子も自分の姿や苦悩、それから感謝を伝えたい、見せたいと思ったから出演したんだと思うよ

募金は障害で苦しむ方々へも寄付されている



No.44 13/09/01 09:26
匿名さん5 ( ♀ )

>> 43
何も知らないから教えて(笑)とか 馬鹿にしたり ここで 貴方が言うのも 本当は こうだからって事ですよね。

貴方が求めてるものと私が求めてるものは違います。

貴方が納得する方法で終わりましょう。

24時間テレビに出る芸能人は偉いと、頑張っている感じ応援します。そして芸能人以外の出演者も自ら出演し納得がいってる。
観る側も惨めにならず応援する。

これでいいかな。

No.45 13/09/01 09:34
通行人45 

ギャラが発生している事を公表しないテレビ局が悪い。ご夫婦は仲良さそうで好感もてます。

No.46 13/09/01 21:00
茶の間のおばさん46 ( 20代 ♀ )

大島さんは素敵✨
オシドリ夫婦なのはお互いに温かい愛情を注ぎあっているから…😍
あれだけの努力をして走りきった彼女は素晴らしいと思います🙌これからもファンでいたいと思います😉

No.47 13/09/02 02:30
通行人47 ( ♀ )

あの夫婦のVTR最初見れなかったんです↓

どこかで見れたりしませんか?
後半見て、号泣しました。
最初からちゃんと見たい(>_<)


ギャラやチャリティーは番組側の問題だから、このスレで何だかんだ言うのは間違ってるんじゃないかと思いますが…。
そう言う話は言い出したらきりがないし、日本はおかしい事だらけだけど、そこに住んでる以上は直接訴えかけるか気にしないかしかないかと…。
お悩み掲示板で、正論語っても、どこにも伝わりませんしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧