注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

救命病棟24時

レス8 HIT数 2255 あ+ あ-

ドラマ大好き
13/09/01 06:54(更新日時)

救命病棟24時の大ファン集まれ!!!!!

No.1991525 13/08/23 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/23 01:29
ドラマ大好き0 

皆さんはどの登場人物が好きですか?私は、小島楓です!第5シリーズに出てない人でも、もちろんいいので、教えてください!

No.2 13/08/23 01:36
ドラマ大好き2 

俺はDVDを借りてきて制覇…のつもりが第一シリーズが無い😢

TSUTAYAも地元のビデオ屋も…

何か差別的表現等があったのかな?

てか、江口が出てない救命ってなんかイマイチ😰

毎回メチャ涙流してたのに😢

  • << 4 そうなの‼ 何故か第1シリーズがないんですよね。 なので、スペシャル版で松嶋菜々子さんと伊藤英明さんが出演されているのは第1シリーズのダイジェストになっていたのでそれで我慢した事があります。 が、昔のビデオを整理していたら第1シリーズを全話録画した物が残っていたのです。 大事な宝物となりました。 今回のは、時任さんや佐々木さん等好きな俳優さんが出演されているのですが、やっぱり救命と言えばゴッドハンド=進藤先生だと思っているので観ていないです。 勿体無い事しているのかな。

No.3 13/08/24 16:49
匿名さん3 

進藤先生が居ないと何だかなあ…って私も最初は思ってましたが、いまは素直に楽しんで見ています。

先週の、夕くんの死の回は悲し過ぎてボロ泣きしてしまい、次の日は目が腫れあがってしまって大変でした💧

私は佐々木蔵之介さんがいい味出してて好きです😃

  • << 6 私も同じです。普段ドラマで泣いたりはしないんですが今回のは自然と涙が…とくにお母さんがゆうくんに顔をくっつけてその後泣き崩れてしまうシーンはせつなかった。 脳死臓器移植はとても深いテーマですね。私も小学生2人いますが同じ立場になったとしたらどうするか…脳死と言われてもまだ体は生きてる我が子が目の前にいるんですものね。想像するだけで辛いです。 次回もまだ続くんですよね。絶対見なくちゃ。

No.4 13/08/24 19:52
通行人4 

>> 2 俺はDVDを借りてきて制覇…のつもりが第一シリーズが無い😢 TSUTAYAも地元のビデオ屋も… 何か差別的表現等があったのかな?… そうなの‼
何故か第1シリーズがないんですよね。

なので、スペシャル版で松嶋菜々子さんと伊藤英明さんが出演されているのは第1シリーズのダイジェストになっていたのでそれで我慢した事があります。

が、昔のビデオを整理していたら第1シリーズを全話録画した物が残っていたのです。
大事な宝物となりました。

今回のは、時任さんや佐々木さん等好きな俳優さんが出演されているのですが、やっぱり救命と言えばゴッドハンド=進藤先生だと思っているので観ていないです。

勿体無い事しているのかな。

No.5 13/08/24 21:17
ドラマ大好き2 

>> 4 いいなぁ😄

友達にレンタルビデオがある店なら置いてるって聞いたんだけど、今時そんな店があるワケないじゃん😢

貴重ですね😉

僕はダイジェストで我慢します😢

今回のも一応残してるけどまだ1話しか見てない😜

No.6 13/08/26 00:00
匿名さん6 ( ♀ )

>> 3 進藤先生が居ないと何だかなあ…って私も最初は思ってましたが、いまは素直に楽しんで見ています。 先週の、夕くんの死の回は悲し過ぎてボロ泣きし… 私も同じです。普段ドラマで泣いたりはしないんですが今回のは自然と涙が…とくにお母さんがゆうくんに顔をくっつけてその後泣き崩れてしまうシーンはせつなかった。

脳死臓器移植はとても深いテーマですね。私も小学生2人いますが同じ立場になったとしたらどうするか…脳死と言われてもまだ体は生きてる我が子が目の前にいるんですものね。想像するだけで辛いです。

次回もまだ続くんですよね。絶対見なくちゃ。

No.7 13/08/26 07:44
ドラマ大好き0 

第3シリーズで小島楓は、婚約者の加賀裕樹からもらったネックレスつけてるじゃないですか?でも、第4シリーズ以降はそのネックレスつけてないですね?

No.8 13/09/01 06:54
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 7 寧ろ、裕樹は居なかった様に扱われてませんか…?でも、楓は第4シリーズ以降、何となく暗くなったし結婚してないからどうなのか…立が『好きな人居るのか?』 の問いに楓は『いるよ~?』とも答えているし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧