注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

合コン中の彼の行動

レス7 HIT数 1179 あ+ あ-

匿名さん
13/08/19 17:52(更新日時)

こんにちは、20代前半の者です。

先日、仲のいい先輩主催(女性)の合コン(6:6)に参加し、
その時に5歳年上の人に一目ぼれをしました。

席は離れていたのですが、彼から近寄ってきてくれ、
色々な話を振って下さったのですが、
私は人見知りが激しい上、過去に男性トラブルに遭ったことがあり、
上手く会話をすることができませんでしたが、
なんとか隣の友人を含んで3人で会話をしました。

その後、主催の先輩が席を代えようといい、私と彼は端から端になってしまいました。
主催の先輩はその彼と楽しそうに会話をし、
私は男性3人、私を含む女性3人で話をし、とても盛り上がっていました。
私の好きなタイプの話になった時、気になってた彼が主催の先輩の話を途中で切り、無理矢理端から茶々入れをしたり、
俺はそういうタイプだよ、などこちら側の会話に凄く入ってくれました。

自意識過剰かもしれませんが、視線なども感じたり、
二次会に行く時に可愛い芸能人の話をしていた時、
でも君も同じくらい可愛いよねと言ってくれたり、
二次会の時は私の近くに座ったり等、正直脈有りかな、と思っていました。

ですが、合コンの後、主催の先輩から
「私◎◎君(私が気になってる人)にアドレス聞かれたよ」
と言われ凄くショックを受けました。
私は男性陣側の主催の方にアドレスを聞かれただけです。
今度主催の先輩、気になる人、男性陣側の主催の方、私の4人で食事に行くのですが、正直複雑な気持ちです。

気になる人が合コン中にしてきた行動はただの思わせぶりなのでしょうか?
また今後私自身、どう言うふうに行動していいのかがわかりません。

長文になってしまい、申し訳御座いません。

タグ

No.1989750 13/08/18 21:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/18 21:49
匿名さん1 

うーん どうかな
先輩はあなたとその彼がいい感じなのを嫉妬して
アドレス聞かれた と嬉しそうに言っているようにも感じます
頑張ってその食事会行って見て何か進展があるかもしれませんね

No.2 13/08/18 21:53
匿名さん0 

>> 1 コメント有り難う御座います
なるほど~
食事会は先輩が主催なので、先輩は彼を狙っていくプランを立てそうですorz
何か進展があることを祈ります
ありがとうございました!

No.3 13/08/19 01:03
匿名さん3 ( ♂ )

気になっている男性は、主さんに好意を持っていると思いました。ただ、いきなり本命の主さんに勝負にでず、社交的な先輩とをまじえての2:2で次回また会う事で、主さんに自分の事を慣れてもらいたいとか、外堀を埋めていくとか、そんな感じに思いました。
違うかな?
でも、もしそうだとしたら、アドレスを聞かれた先輩がその人の事をどう思っているのか?考えてしまうし、
直接アドレス聞いてこいよ!(聞けよ!)って思ってしまうなぁ~

勝手な妄想ですよ~

  • << 5 コメント有り難う御座います お返事が遅れてしまってごめんなさい そういう捉え方もあるんですねー もしそれが本当なら直接聞いてきてほしいですね… そうでないとこちらも不安になりますし(´・ω・`) 勝手な妄想だなんてとんでもないです 凄く貴重な意見でした!

No.4 13/08/19 14:47
フリーさん4 

直接主さんにアドレスを聞いてこない時点で冷めてしまう話ですよね。そんな状態で4人で食事🍝してもいい事なさそうというか辛そうですね。

  • << 6 コメント有り難う御座います お返事が遅れてごめんなさい そうなんでよね… 直接聞いてこない時点でもやもやしちゃいます 食事会行っても辛い思いするだけだろうなーとも思いますね 貴重なご意見ありがとうございました!

No.5 13/08/19 17:50
匿名さん0 

>> 3 気になっている男性は、主さんに好意を持っていると思いました。ただ、いきなり本命の主さんに勝負にでず、社交的な先輩とをまじえての2:2で次回ま… コメント有り難う御座います
お返事が遅れてしまってごめんなさい

そういう捉え方もあるんですねー
もしそれが本当なら直接聞いてきてほしいですね…
そうでないとこちらも不安になりますし(´・ω・`)

勝手な妄想だなんてとんでもないです
凄く貴重な意見でした!

No.6 13/08/19 17:51
匿名さん0 

>> 4 直接主さんにアドレスを聞いてこない時点で冷めてしまう話ですよね。そんな状態で4人で食事🍝してもいい事なさそうというか辛そうですね。 コメント有り難う御座います
お返事が遅れてごめんなさい

そうなんでよね…
直接聞いてこない時点でもやもやしちゃいます
食事会行っても辛い思いするだけだろうなーとも思いますね

貴重なご意見ありがとうございました!

No.7 13/08/19 17:52
匿名さん0 

主ですが、男性側の主催の方に彼のアドレスを聞いてみようと思います
学生時代以降、全く恋愛をしたことがなく、凄く消極的なのですが
後悔だけはしたくないので頑張ってみます!
また何かありましたらご報告させてください(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧