注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

仕返しをされて嫌な事!

レス10 HIT数 2383 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/07/29 21:01(更新日時)

付き合って2年10ヶ月になる29歳の彼氏の事で悩んでいます。
彼氏はとにかく嘘つきでたまに訳のわからない嘘もつきます。
コンビニに寄った時に私は車で待っていて「何買ってきたの?」「コー...タバコ!!」と言い、ズボンのポケットにはあきらかに缶コーヒーが入っているのに、タバコと言い嘘をつきます。
他にはガソリンが減りすぎていて、毎回メーター数をメモして帰るようにしていて、メモの証拠があるのに「このメーター壊れてる。こんなに走ってない」とまた嘘です。
車検もしてるのにメーターが壊れてるっておかしな話ですよね。
そんなこんながあって信用が出来なくなり、私は束縛してしまい仕事場の先輩、地元の友達、呑みに行くのも海も遊ぶのもダメってなり、嘘つきだから浮気してもおかしくないと思ったからです。
口だけでは信用出来ないので仕事場の先輩のFacebookを探し出し画像を見てみると、呑みに行ってるし海にも行ってるしBBQもしてるし先輩や友達の彼女もいてワイワイしてるわフザケンナ!と怒りました。
しかも日付を見てみると私には仕事やパチンコと嘘をついています。
私が束縛をして行くなとかゆうから黙って行ったのは理解できます、でもそれまでの過程で訳のわからないバレバレの嘘をついて信用を無くしたのは彼氏です。
グチグチ言われるのが嫌なら別れたら?って言ってるんですが、周りは既婚者や子供がいたり彼女がいる人がほとんどで歳だしって感じで付き合ってるだけだと思うんです。
このまま付き合っても将来が見えないし嘘つく人って一生直らないですよね?
そして話が長くなりましたが、何か仕返しをしてやろうと思うのですが、男性からしたら何が一番嫌ですか?
乱文ですが、よろしくお願いします(>_<)

タグ

No.1980777 13/07/28 15:26(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/28 15:30
匿名さん1 

その男のドコに惚れてるの?

No.2 13/07/28 15:34
通行人2 

仕返しは、主さんが他の男と飲みに行ったりして、彼氏に見聞きさせて、バサっと切り捨てたらイイ!

No.3 13/07/28 17:05
あかぱじゃま ( ♀ YH2mv )

そんな糞はサラっと捨てて、貴女がもっといい男捕まえて幸せになることです。

No.4 13/07/28 17:09
社会人さん4 ( ♀ )

仕返しするなんて時間の無駄。別れて新しい人探しましょう。

No.5 13/07/28 17:10
匿名さん5 

😵将来の見えない人とはずっと一緒にいられないですよね。
仕返しと言うか、あなたのためにもキッパリ別れるのがいいのかもしれないですね。うそつきは信用できない。意味不明だし。🙅

No.6 13/07/28 18:51
匿名さん6 ( ♂ )

ウソつくのが下手なだけじゃないの?

束縛者がいなくなる事を願ってるかも…



No.7 13/07/28 19:02
社会人さん7 

仕返しですか…。
なんだかレベルが一緒ですね。
この彼にこの彼女ありって思った人は私だけでしょうか??

自分を磨いて素敵な人見つけて下さい。

No.8 13/07/28 20:59
恋愛恐怖症0 

みなさんありがとうございます!
確かに彼氏と私は同じレベルかもしれませんね。
もう別れようと思って連絡を無視してても、結局は付き合いが長いせいか寂しくなって連絡してしまい、仲直りって感じで今までズルズル来ています。
そのたび真面目にちゃんとすると言葉を信じようとは思うんですが、また小さな嘘で喧嘩です。
真面目に信用できる日が来るんでしょうか。
その人の気持ち次第ですかね。
私が出来る事は別れる事ですかね。

No.9 13/07/28 21:34
通行人9 ( ♀ )

コンビニの件の様なくだらない、小さい嘘は笑ってあげたらいいのに。子どものいたずらと同レベルですよ。

それを真に受けてアレコレ禁止しちゃうのをやめたらいいです。

No.10 13/07/29 21:01
フリーさん10 ( 20代 )

いますよね、つかなくてもいいところでも嘘をつく人。
なんでだろうって理解に苦しみますよね。
そういう人はたぶん幼少期からそんな感じなのかなーと
最近は思うようになりましたけど、
だから嘘つきは、治らないんじゃないかと思います。

主さんは悪くないと思います。私は。
気持ちもわかりますし。

きっともっと
主さんが安心して付き合えるような人
他にいると思います。
別れろなんて簡単に言えないけど
ほんと今後もひどいようなら
それも視野に入れたほうがいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧